• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月18日 (木) | 編集 |

お風呂から出て来たら、そらちんの姿が見えないので

おこたの中にもいない・・・

あれ?? っと思い辺りぉ見渡したら・・・


あっっ (・_・;)


0317a.jpg


はな嬢のお部屋で、自分のベッドかのよぉにくつろぎ中・・・

そして、ウロウロしてるはな嬢・・・


そらちん・・・

はなちゃん、もぉ自分とこで寝たいみたいやで。。
( ̄ω ̄;)


0317c.jpg


はな嬢ゎ、11時過ぎるといつも自分のお部屋に寝に行くんですが

そらちんに取られて、ウロウロ・・

優しいはな嬢ゎ、強引にそらちんぉどかせるコトもできず行ったり来たり



0317b.jpg


どいてくれへんなぁ・・

はなちゃんもそらちんとこで寝たったら?
( ̄▽ ̄;)


0317d.jpg


寝れるワケないかww


優しいはな嬢ですが。。。今日ゎ驚く行動ぉ・・

よっぽどどいてほしかったのか

そらちんが寝てる自分のベッドぉ 『どいてっ』 って、鼻で押し上げてるの


でもね・・・

そんなんで起きるそらちんでないんですゎ (il`・ω・´;) はな嬢残念


そんな感じで、何度もやっておりました


0317e.jpg


ついにあきらめた、はな嬢・・・

おこたの中へ・・・


でも、この後も再び挑戦しに行ってましたがグゥグゥ寝てるそらちんwww

最後ゎみゆのお膝に寝に来たはな嬢なのでした (^ー^;)


うぅ・・・ぅ・・・・・

足が・・・シビレて来た・・・(;゚д゚;) 



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん 優しいね~
そらくんには かなわないんかな~?
カワイそうにね。
mIyuさんも 足しびれた。。。アハ。。。
ご苦労様!
でも かわいいよね。
2010/03/18(木) 13:41:37 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
きゃはは、やっぱり ベッドの違いか???
そらちん、ごめんなぁ~ でも、プププ
次回 ベットをプレゼントする時は はな嬢とお揃いのフカフカのにするからね。
2010/03/18(木) 19:18:30 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんかわいそ。

まあ大目に見てやってね。
2010/03/18(木) 22:06:15 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そらちんにゎねぇ・・甘いのよぉ~i-237 
かわゆぃ我がコってとこなのでしょ~か?ww
みゆにね、そらちんどけてって必死で
訴えてきたんやけどほっといてやったwww
そしたら、最後にゎお膝に寝に来ちゃったe-454
かわゆいんだけどシビレちゃうのよねぇi-229
2010/03/18(木) 23:05:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そらちん、自分のベッドも気に入ってるんやでe-454 
きっと、隣の芝ゎ。。。なんかな?ww
はなちゃんも一緒に入って寝たらいいのにね(♥´艸`)
ぜんぜん余裕で寝れるのにi-237 
仲良しなのに一緒にゎ寝れないのよねぇ~
はな嬢ったらe-440
2010/03/18(木) 23:18:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そらちん、はな嬢のとこが好きなのょ^^
ママの匂いがするのかな?ww

今夜ゎはな嬢ゎ自分のお部屋でずっと寝てますi-237 
2010/03/18(木) 23:26:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
