• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月19日 (金) | 編集 |

今日ゎ怪盗そらちんぉおよがしてみました

怪盗そらちん、いいもの発見 ┃壁┃д▼) チラッ!!


0318a.jpg


怒られるの覚悟でやってきたぞ

でも、怒らず見てた www


嬉しそうに持って行くそらちん・・


0318b.jpg


必死で食べよぉとするそらちんの姿がかわえぇ~

ずっと見ていたかったけど、ボロボロにされる前に没収

はぃ!終了ww (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちん、ほんのひとときの喜びでした♪www


ちょっとかわいそぉだったので・・・おやつぉあげました


0318c.jpg


でもね。。。

そんな簡単にゎあげませんよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんたって、ひっぱりますから ( ´艸`)プッ


0318d.jpg


モジモジそらちんにゎ動けなくてちょっと辛い?(='m') ゥププ

でも、『 ヨシ 』の合図が出るまで我慢できるもんねぇ~そらちん

さぁ。。。我慢の訓練だ www

そんな訓練ゎ必要なのか?? 忍耐力だ!! ( ´∀`)ゲラゲラ

ヨダレも出さずに待つふたりwww


でぁど~ぞ。。お食べ (σ´∀`)σ


0318e.jpg


一瞬にして消えるおやつ。。。

おいちかったかな?

そらちんゎペコちゃんか?

はな嬢のおいちいゎこんな顔ですぅ~ (≧▽≦)b

ちょっと。。。ブチャイクかもっ( ´艸`)プッ 



コメント
この記事へのコメント
じつはぷりんも今日私が2階で洗濯物を干している間に、momoがお友達から貰って来たクッキーをテーブルの上から取って袋の上からむしゃむしゃ。
それだけでは飽き足らず、袋を破いて中まで・・・。
それがなんとチョコレートが中にどーんと入っているクッキーでv-12
もう私ったら超パニクりましたのよっっ(汗)
でも見事にチョコレートだけ床に落ちていて、ぷりんの口にはあわなかったようでほっとしました~v-218
食いしん坊キャバは油断も隙もありませんねv-239
2010/03/19(金) 00:34:49 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

怪盗ぷりんたんもやっちゃったのねww
でもよかったねぇ~チョコv-12
そらちんやったらチョコだろぉが食べてるゎe-450
ほんと油断も隙もありゃしないゎe-350
でも、そぉゆうとこもちょっとかわゆく思ったりe-351
いけないコトだけど。。ww
だめねぇ~親バカゎi-237e-330
2010/03/19(金) 10:30:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
2匹とも えらいね~
mIyuさん引っ張っても 我慢してるんだね~
満足そうなお顔... そらちんペコちゃん可愛いよ!
もちろんはなちゃんもよ~
2010/03/19(金) 13:11:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こりゃあ~クウタンにはできへんわざやで~
おりこうさんだなぁ~

あのさあ~fc2のくうたんブログ・・・とうにmiyuさんにみつかっとったんね~(笑)
実はいままでのgooブログが今朝からインできなくて、fc2に引越しました
ほんで、miyuさんのコメを発見!
うわあ~発見されとったあ~(爆)
またまた、よろしくね~
2010/03/19(金) 17:58:22 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちゃん。。いたずらっ子ちゃんだけど(笑)
おっとりしているのね~~♪
ララだったら・・・速攻ビニールごとムシャムシャだわv-399
なんせ、3兄弟なもので・・・とられる前に胃袋へ・・ってね(^◇^;)

↓はなちゃん、かわいいですね~♪
「どいて」って言えなくてモジモジしている感じがまたv-10
そんなはなちゃんをみて みゆさん、思わずギゥってしたくなっちゃうのでは?(*^o^*)
2010/03/19(金) 20:40:27 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
二人ともようがんばった、えらいえらい。v-290
2010/03/19(金) 22:51:39 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

待てわねぇ~結構待つよぉ~(*^m^*) ムフッ!
許可おりるまでずっと待ってるww
ふたりゎきっと早くヨシ言えよぉ~って感じかな?i-237
今度どれだけの時間我慢できるかやってみよ~かな?
単なるイジワルだねwww
2010/03/20(土) 00:27:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

みっけてたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お引っ越しして来たのねぇ~♪ 一緒☆
goo調子悪いの??
なんか問題ありだったのかしら??

みんな、おにぎりくうたんぉ楽しみに待ってるからねぇ~^^
見れなくなったら悲しいもんねe-451
FC2ほぼ調子いいからいいよぉ~e-454




2010/03/20(土) 00:40:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

そぉなのよぉ~よく見破りましたねww
悪ガキっちょそらちん。。
意外におっとりなのwww
はな嬢に似たのかしら?i-237
さすが男3兄弟ゎ激しいのね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
逆に、おっとりしてそぉなララたんが家で激しいのも
おもしろぃよねぇ~w
家族にしか見せない素顔だねe-454

はな嬢ねぇ。。そらちんにゎ甘いからぁ~
面白いから見て笑ってたww
はな嬢ったら、行動がかわゆぃでしょ(*^m^*) ムフッ!
2010/03/20(土) 00:50:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

我慢大会ょww

みゆだったら、目の前にケーキ置かれたら
待てないかもぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/03/20(土) 00:53:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
