• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月21日 (日) | 編集 |

今日ゎスゴイ風でしたね

それも、あったか~ぃ風。。

でも、あったかくていいお天気だったので、

ネットで、近くにあるドッグカフェぉ発見したので

お散歩がてら行ってみるコトに。。。


0320b.jpg


ネコちゃうの?ww

゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0320c.jpg


途中コンビニに寄り道しながら、ぶらりお散歩

強風につき、はな嬢乱れ毛 ( ´∀`)ゲラゲラ


・・そして、テクテク探しながら歩き。。。

『 ドッグカフェ フィル’S 』 に到着 ☆

住宅街の中にあり、こんな道も通るコトないので存在すら知らなかったww


0320d.jpg


ココまで30分位ってとこでしょ~か??

ちょうどいい距離です

お庭スペースがランになってます

アットホームな感じで居心地もいいです


0320a.jpg


こちらゎ、看板犬のフィルくん

めちゃくちゃ元気ッコwww

近所のおっちゃんがお散歩係??なのか、おっちゃんとお散歩に行きました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0320g.jpg


はな嬢、黒ラブちゃんに迫られ隅っこに逃げ込むwww

みゆ、この黒ラブちゃんにチュウされて倒されそぉになりました

さすが、大型犬のパワーゎスゴイですねww


0320h.jpg


中にいるjunjunに助けぉ求めるはな嬢。。( ´艸`)プッ

そんなとこ、頭すら入れんゎっ

ぶちゃいくぅ~www


で、中に入ってコーヒータイム~


0320e.jpg


ココ、ワンコメニューがないんです。。
( ※お水サービスゎありますょ )

ちょっとガッカリ~っと思ってたら。。

ジャーキーのおやつぉ出してくれました

なんて、サービスいいのぉ~

この他にも、フィルくんのおやつぉわけてくれたり。。。

ありがたやぁ~ですww


0320f.jpg


そして、やっぱりどこでもくつろぐ、お馴染びろろんそらちん

はな嬢ゎビビリやから、ひとりで歩きまわれませんが・・・

そらちんゎ誰にでも愛想いいので、お客さん巡りでみんなに可愛がってもらい

抱っこしてもらったりしてました


そして、お庭ラン貸切状態のチャンスが・・


0320i.jpg


はな嬢チャ~ンス

少し、お庭ランで遊んでから帰るコトにしました

最後の丸い写真のコゎ貸切なる前にお別れしたコです^^

ハスキーのmixって言ってたかな?

大人しくて、お利口さんなコでした


0320j.jpg


また、お散歩がてら行こうね



コメント
この記事へのコメント
お、いいカフェ発見しましたね。

近くってのはいいね。

そらちんはやっぱねこかいな。v-290
2010/03/21(日) 07:48:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
近くにいいお店があるんですね。
しかもランもあって・・・

はなちゃん、追っかけられたの、
怖かったですね。

また、連れて行ってもらえるといいね。
2010/03/21(日) 09:34:55 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
散歩コースに ドッグカフェ いいな~
こっちは そんなにないから...
ドッグランも あまりないし...
うらやましいです。
そらちんのびろ~ん...いいわ~
楽しんで 疲れたんだね。
2010/03/21(日) 14:01:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
歩いて30分ならちょうど良い距離やねぇ~
にゃんそらちん!そらにゃん。ぷぷ!かわいいねえ~
そらちん位の頃、クッキーは屋根瓦の上歩いてたんだよぉ~
やっぱ、そらちんとくうたんは似てるで!
2010/03/21(日) 20:39:59 | URL | ココ #-[ 編集]
歩いていける距離にドッグカフェがあってよかったね!
居心地の良いカフェで 小さくても芝生のドッグランがあるのは 嬉しいよね。
はな嬢、ビビりのかれんと いい勝負だわ。でも、大型犬は怖いよねぇ(笑)
それにしても・・・
そらちん、そんなに高い塀の上も大丈夫なんだぁ~、ビックリ!!
2010/03/21(日) 20:42:11 | URL | noriron #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

先月1周年迎えたばかりみたいで
まだ新しいねんけど
いいとこ発見しましたe-454
2010/03/22(月) 00:22:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お庭のランやけどちょうどいい感じ^^
そらちん、走り回らんからちょうどいい感じe-461

女の子に追っかけられましたww 
ほんとビビリちゃんで(ノω`)ププッ
2010/03/22(月) 00:27:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そらちんゎどこ行ってもマイペースで
疲れたらびろろ~んってwww
自由奔放なコですe-454

はな嬢も人前に出るの慣れてきたので
いろんなカフェ巡りしよ~と計画中ですe-284
2010/03/22(月) 00:30:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

屋根瓦~e-350 すげぇe-330
でも、誰が屋根に登らせたのe-450
www
鳶のくうたんやねww
くうたんも、そらちん見て『俺と似てる。。』
なぁ~んて思ってるかな?( ´∀`)ゲラゲラ
2010/03/22(月) 00:40:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そらちんゎ登らせたらどこでものるょww
キャバの着ぐるみ着たネコやから朝飯前ょ( ´艸`)プッ

お散歩がてらに行けるカフェぉ探してたので
見つかって嬉しいゎ♪
お茶がてら、お散歩って言った方がいいかしら?ww
姫とはな嬢。。どっちのがビビリかな?e-351
2010/03/22(月) 00:45:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
