• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月22日 (月) | 編集 |

ケーキぉ食べたら、はなそらちゃんゎ

junjunに、いつもこんなイタズラぉされちゃいます (*^m^*) ムフッ!

今回ゎそのもようぉカメラに収めてみました


0321a.jpg


ほしそうに見つめてるはな嬢のお鼻に生クリームペチョリッ

はな嬢ゎベロ長くないので、そのまま固まっちゃいます ( ´艸`)プッ

寄り目顔が笑えるぅ~ ( *´艸`)クスクス


いっぽぅ、長~いベロンチョの持ち主そらちんゎ。。。


0321b.jpg


一生懸命ベロぉ伸ばして舐めようと必死ww

最初、視界に入ったクリームぉ取ろうと、飛んでましたww

ちょっと、おまぬけ・・飛んでも取れるかっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


短いですが、そらちんのベロンチョもようぉムービーで撮ってみたので

よかったら御覧あそばせ


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


こんなイタズラぉよくされてる、はな嬢&そらちんなのでした。。( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
そらっち必死過ぎ~(笑)。
それに比べてはな嬢は…。
まあ、二人ともらしいと言えばらしいよね(笑)。

今度もなかにもやってみようかな。
おそらくそらっちタイプと思われる。
ただ、諦めるのは早く、すぐにはな嬢と同じになるだろうな(笑)。
2010/03/22(月) 00:15:13 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

何事も諦めないのがそらちんwww
結構おもろぃ遊びなので、ぜひ。。( ´艸`)プッ
上に飛んだ時ゎ笑ったゎi-237 

この後、はな嬢の鼻の上のクリームも
おいしくいただきました。。byそらちん
はな嬢ドン引きww
(笑^∀^)ヶラヶラ
2010/03/22(月) 00:51:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
きゃ~かわいそうに...
でも より目ちゃん わらえる~
ワンちゃんって 舌は後ろ側に折ることはうまいけど お鼻の上って なかなか届かないんだよ。
鼻パクとちがって クリームじゃね...
でも わらわせてもらいました。
そらくん動画 かわいい~
2010/03/22(月) 15:12:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
わ~!
メッチャそら君かわいいやんv-398
でもはなちゃん固まっちゃたのね~!
↓でもそら君って前世はニャン子やったんちゃう?
普通そこはよう歩かんで~(;一_一)
2010/03/22(月) 22:03:37 | URL | tomo #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

寄り目ちゃんもそらちんも笑えるでしょ~i-237
鼻パクだったら、はな嬢もできるけど・・
鼻ペロゎ苦手ww
そらちんゎ結構上の方までペロリできるんですょ^^
ベロ長いのかな?w
必死さがスゴイでしょwww
2010/03/23(火) 00:46:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

必死さがかわゆぃでしょww
もぉ見てて大爆笑ょi-237 
れんくんやったら、どぉなるかな?ww

きっと、前世・・ネコかとww
そらちん、junjunに鍛えられてるからねww
反射神経もスゴイのょe-330
2010/03/23(火) 00:52:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
