• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月23日 (火) | 編集 |

昨夜、はなそらの寝てる部屋で一緒に寝たら・・・

そらちんに早く起こされた

6時半頃起きだして・・だんだんハイテンションに

勘弁してぇ~なぁ~と思いつつ、ハイテンションもおさまらないので

いつも休日ゎ朝のお散歩も遅いので、たまにわねぇ~と思い

7時頃お散歩に出かけました


0322a.jpg


30分くらい、のんびりお散歩

休日の静かな朝のお散歩もいいもんですねぇ~

そして、帰って来て・・今日ゎjunjunがお仕事だったので、そらちんゎjunjunぉ起こし

『 いってらっしゃい 』したら、ふたりゎもぉオヤスミタイム  Zzz…(。pω-。).oO

お昼前にゎみゆも眠くなちゃって、一緒に居眠り



そしたら、予定より早くjunjunが帰って来れたので

夕方、大泉緑地へお散歩に行きました


0322d.jpg


いろんなお花が咲いててキレイでした

枯葉の中ぉ歩いてたら。。。


0322b.jpg


こんなコトに (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢枯葉集めですか?www

そらちんゎぜんぜんくっつかへんのに、はな嬢だけなぜ??

毛質なんかなぁ~?( ´∀`)ゲラゲラ


0322c.jpg


ビビリそらちんwww

はな嬢が飛び降りられる程の、こんなとで立ち止まるそらちん

あ~た、もっと高いとこから平気でおりすくせに何で??

ごつごつしてるとこゎ苦手なんかなぁ??

ここの数倍の高さのとこから飛び降りれるくせに・・・変な奴


アタフタしてる、ビビリそらちんぉ動画でお楽しみくださぃませ (*^m^*) ムフッ!





そらちんらしくないでしょ?

なぜか、変なとこでビビリになるのよねぇ~www

ヘタれの悪ガキですな


0322f.jpg


この写真の、そらちんゎビビってたとこより高さ4,5倍ゎある岩やのに・・

飛び降ります

なんだかなぁ。。。(;¬з¬A 


0322g.jpg


広い芝生のとこで、楽しそうに走るふたり。。。

楽しそうな顔ぉ見ると幸せな気分になれますね


みなさんの所ゎもぉ桜咲いてますか?

大泉緑地ゎもぉ桜も結構咲いてきてましたょ  


0322e.jpg


満開か?ってくらいに咲いてる木も数本だけありました。

太陽がよくあたるのかな?


そらネコ。。。こんな木の上ゎ立ってられるのに (*^m^*) ムフッ!

ビビリの境目がよぉわからんヤツだ


朝からのんびりお風呂にもはいれたし。。。みゆがwww

居眠りもしたし。。。

大泉緑地でお散歩もたのsめたし。。。

充実した1日でした

3連休もあっとゆうまに終わってしまったゎ。。。

明日から又お仕事頑張るぞぉ~



もちろん




テキトーにね



コメント
この記事へのコメント
いつもと違う時間にお散歩行くと
違う風景が見られていいですよね。

そらちん、意外とビビリなんですね。
ビビってるそらちんもかわいいe-281

うちのほうもそろそろ桜が咲くみたいです。
私の通勤路で桜のきれいなところがあるので
咲いたら、写真撮らなくっちゃ。
2010/03/23(火) 09:07:26 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
大泉緑地。いい感じやねぇ~
クッキーも枯葉はよくくっつくよ。
そらちんはくっつかへんのか・・・なんでだろね?
それにしても、そらちん、ほんま妙な所でビビッてるね。
手前は濡れてるから乾いたところに下りたいけど、石段になってるから、悩んだんやろね(笑)
2010/03/23(火) 09:59:23 | URL | ココ #-[ 編集]
ちょっとしたタイミングなんだろうね。
家も 時々あるよ。
大した段差もないのに 降りれなかったり メリーなんか滑るところを避けたり 平気で歩いたり...
わからんことばかりですね。
2010/03/23(火) 12:49:59 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
早起きは三文の徳ですね。

ちょっと見習いたいな。v-290
2010/03/23(火) 21:55:40 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

時間帯で違う風景ぉ楽しむのもいいですねe-454
でも、お寝坊みゆなので朝ゎこんなコトでもないと
ゆっくり景色ぉ楽しんでのお散歩ゎ厳しいですi-237

ビビリはな嬢が平気なのに
そらちんゎ変なとこでビビリなんですよぉ~(≧∇≦*)

桜ってキレイですよねぇ~i-267
すぐおわっちゃうのが寂しいですけどi-195

2010/03/24(水) 00:00:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんみたぃにゎいかないのぉ~e-330 
変なビビリちゃんで。。e-450

くうたんゎはな嬢と同じ毛質なんかなぁ?
お耳もカールしてるもんねe-454
くうたんのお耳かわぃぃe-266
そらちん、ストレートでサラサラやからかな??
なんでか、そらゎぜんぜんくっつかへんの(*´――`)ン?
2010/03/24(水) 00:05:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、わんこゎ不思議がいっぱぃですww
はな嬢なんて特に不思議ッコ(*・_・)??
なんにもないとこで、ビビったりww
メリーちゃんも不思議な行動するのねe-257

いいたい日々何ぉ考えてるんやろねぇ~i-237
頭の中ぉ覗いてみたぃ(*≧д'ノ)ノ
2010/03/24(水) 00:13:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

早起きは三文の徳だねww
1日が長く思えるし・・・居眠りしたら意味ないか?w

でもね、こんなコトゎめったにないコトなの( ´艸`)プッ
いつもの休日ゎ。。かなりお寝坊してますe-264
2010/03/24(水) 00:18:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
