• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月24日 (水) | 編集 |

大好きな瞬間。。。大好きな光景。。。

わんこと暮らしてると色々癒される時ゎありますが・・・(*´ェ`*)ポッ


楽しそうに走ってる姿・・・

みつめられる時・・・ などなど・・


全部大好きなんですけどぉ・・・

みゆが一番好きな時・・・それゎ


ズバリ  寝顔

寝顔ぉ見てるのが大好きなの


0323a.jpg


はな嬢ゎとにかく寝顔がかわゆぃ (*/∇\*)))イャ――――冫♪ 

天使の寝顔 です

夏場ゎヘソ天のドン引き姿の時もございますがwww

暑い季節意外ゎコンパクトに丸くなって寝てたり・・・

顔ぉうずめて寝てたり。。。とにかくこのコの寝姿ゎかわゆぃ

あまりのかわゆさにイタズラしてウザがられるコトも多々。。(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

親バカですが、ほんまにかわゆぃんですゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして。。。もぉひとりの天使・・・?ww


0323b.jpg


天使とゎちょっと違うよぉな・・?でも、かわゆぃのです ww

はな嬢とゎちと違ったかわゆさがあるの

ちょっとおもろくないですか?

そらちんの寝顔って (*^m^*) ムフッ!

この寝顔が、結構ツボww


0323c


寝てても笑ってるよぉな顔 ( ´艸`)プッ

なんで、こんな顔?www



こんなふたりの寝顔ぉ眺めてるのが大好きです

みゆのかわゆい ダンボール箱 天使ちゃん達。。。
 
♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
そらちんは寝てても笑わしてくれるんねぇ~さすがやわ!
はな嬢の寝顔はかわゆいやろねぇ~
女の子やしなあ~今度、こっちでも寝てくれたらええのになあ~
同じダンボールでも、はな嬢が使うとダンボールを感じないわよ!
2010/03/24(水) 12:02:57 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃんの寝顔、本当に可愛い♪
なんて表現したらいいのかな??
寝ているお顔も優しそうな、というか 
おっとりというか・・(*^o^*)とにかくカワユイのだ(笑)

寝顔って、見ていて飽きないですよね~!
そ、そらちゃん・・
口タプがすごーく主張している寝顔だわv-411
あのプニッとしているところ・・・
ララが寝ているときにはあのプニッを ジーッと眺めてしまう私です(^◇^;)

2010/03/24(水) 13:39:23 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
きゃわゆいv-238
寝顔 見てるだけでいやされるよね~
そしてついちょっかい出す...同じ...
メリーも 身体まるめて 可愛い寝顔にうっとりしてると
ぐ~といびき...思わず噴出しちゃいます。
2010/03/24(水) 15:32:42 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

そらちん、何か変な寝顔でしょ( ´艸`)プッ
この寝顔見ると力が抜けますww
はな嬢ゎほんとにかわゆぃのi-237
女の子って寝顔かな?e-266
高級ダンボールベッドに見えるかしら?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ダンボールが光ってるでしょwww
2010/03/25(木) 00:44:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

はな嬢ゎダンボールの中で
たまに両足ぉ抱えて丸くなって寝たりしてて
それもかわゆぃんだぉ~e-454
寝顔ゎたまらんですねぇ~e-349

ララたんゎ寝顔笑ってない?ww
オメメが垂れてるからかな??
プニプニゎ癒されるよねぇ~( ´∀`)σ)´Д`)
2010/03/25(木) 00:49:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんもいつも気持ちよさげに寝てるよねe-454
今日も寝込みにちょっかい出して嫌がられましたww
イビキ。。笑っちゃいますよねi-237
そらちんなんて、よく夢見てるみたいで
しっぽフリフリして寝言言ってますww
楽しい夢みてるんやろねぇe-257 
2010/03/25(木) 00:55:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
寝顔は ついつい可愛くて じーっと見ちゃうし、ちょっかいも出しちゃうよね。
私も よくちょっかい出してるよ。かれんが高イビキをかいて
気持ち良さそうに寝ているときに鼻をつまんだりね(うるさいからじゃないのよ・・・ホントか?)
そうするとイヤそうな顔して睨まれる。
マーチはちょっかいだされると手の届かないところへ場所を移動するのよね。
し・か・し、、、段ボールベッド いつまで使い続けるのかしらん???
2010/03/25(木) 08:38:58 | URL | noriron #-[ 編集]
やっぱ寝顔がスキさ!v-392
2010/03/25(木) 23:02:56 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

鼻つまむのみゆも好きカモi-237  ww
つい愛情なのかイジメなのかわからなくなる(*^m^*) ムフッ!
かわゆぃとイジりたくなっちゃうのよねぇe-349
かれん姫ぉ窒息させないよぉに気ぉつけて
イジってねwww

ダンボールベッドねぇ。。。
処分しよと何回も思うねんけど
気に入っててかわりばんこに寝てて取り合いょww
捨てるに捨てれないのよぉ~e-351

2010/03/26(金) 01:03:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんもかわゆぃ寝顔やもんねv-10 
同じブレンやけど
そらちんみたいな寝顔ぢゃなくてよかったね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/03/26(金) 01:05:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
