• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月27日 (土) | 編集 |

今日ゎ雨もやんで、定時に逃げ帰って来て

ちょっぴり長めにお散歩


0326a.jpg


お散歩から帰って来て、さぁ

はなそらちゃん待ってましたのごはんタイム

ごはんぉ食べ終わり、フードボウルぉ洗ってる時に事件ゎ起こりました


0326b.jpg


そらちんが、何やら食べてるぞ!

慌てて近づくと、そこにゎ 乾燥剤 が!!

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!! 


0326c.jpg


こればっかりゎ気持ち悪かったのか・・・

モゴモゴさせてる口ぉ開いて、食べてるシリカゲルの粒ぉ取り除き。。。

でも、少しゎ食べてるし

袋ゎ残ってたので、見るとシリカゲルしか入ってないよぉだ・・・

中にゎシリカゲル以外に違う物質も入ってるヤツもあるので。。。

ネットで調べたら、死ぬ程のコトゎないと・・・ん・・・でもコワイし

あの時のコンセント事件もあるし・・・

で、かかりつけの病院に電話したら

『 大丈夫と思うけど一応安心の為にも、今起こったばっかやったらモノによってゎ

吐かせた方がいいモノもあるから現物持って来てもらった方がいいね 』

ってコトでjunjunもいないので、カゴにそらちんぉ乗せチャリンコで行きました

現物ぉ調べてもらったら、やっぱり表示通りのシリカゲルだけで吐かす行為ぉ行う必要ゎないとのコト。。

ただ、粘膜に悪さぉするから口内や食道がタダレると・・・

なので、炎症ぉ抑えるお薬ぉ出してもらい。。。それだけですみました(´Д`A;)


0326e.jpg


あぁ。。。どこに落ちていたんやろ・・・

油断大敵や。。。石灰のとか危ない乾燥剤やったら大変なコトになってたゎ


0326f.jpg


.+゚(メゝцゝ)ごめんネッ

あぁ。。。そらちんょ・・みゆが悪いんだけどもぉ・・・

変なもんゎ食べないでおくれ



P.S...
そらちんゎ暴れてるので大丈夫ですょ。。。悪ガキ絶好調です



コメント
この記事へのコメント
おー、こりゃ大変だ。

経過はいかがですか?
2010/03/27(土) 08:45:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん、何でも食べたらアカンよ。
ビックリしたねぇ~ mIyuさん。
お散歩してご飯食べ終わって さあ、のんびり~ って時に
チャリンコ漕いで病院・・・お疲れさまでした。
悪ガキ そらちん健在で安心しましたよ。



2010/03/27(土) 13:49:31 | URL | noriron #-[ 編集]
おろろぉ~
んでも、ちょっとだったみたいだし、病院行ったし、その後元気だったら大丈夫だあ~
なんせねぇ~なんなとあるよ。
でも、だいじょうぶ。
そんなに簡単にどうにかならんからね。
すぐに気が付いたんだからママ合格よ。
もうさあ~miyuさんがちゃりんこで走る心配な姿が思いやられるよぉ~心配したでしょぉ~
でも、よかったよかった。

「そらちんよ、考えて食えよ。」byクッキー
2010/03/27(土) 14:39:03 | URL | ココ #-[ 編集]
大変だったね~
何事もなくてよかった。
家もメリーが サボテンを縛っておいた 細い針金を食べたかどうか おおさわぎしたときあったっけ...
針金も退化していてぽろぽろしてて...
レントゲン撮ったり でも何も写らず 何事もなければ大丈夫...ということで 今に至ります。
きをつけないとね。
2010/03/27(土) 14:54:52 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

お口の中も痛くないみたいで
ごはんもパクついてるので大丈夫ですe-454
まったく困ったもんですe-351
2010/03/27(土) 20:09:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

何ぉおっしゃいますか・・
みゆゎ。。
腹へりんこぉ~さぁやっとみゆのごはんタイムe-343
って時の出来事ょe-330
食べずに走ったわょe-215e-282
でも、大したコトなくてよかったゎ^^
我が家の問題児にも困ったもんですe-351
もぉ諭吉さんが何枚も羽ばたいていく姿が頭に浮かんだゎwww
2010/03/27(土) 20:23:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと、焦ったゎv-12
はな嬢ゎ何も心配いらんのに。。。
このコったら・・e-451
なぜにこぉも違うか。。違って当たり前だけど・・ww
それにしても差が激しすぎるe-351
似てても、くうたんゎこんなあぽちんぢゃないもんねぇi-195

くうたん。。。
今度行ったら、そらちんに説教お願いしますe-466 
2010/03/27(土) 20:29:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

何事もなくピンピンしとりますe-351
メリーちゃんもそんなコトあったのぉe-350
ほんと、もぉそらちんゎ何でも食べちゃうから
コワイコワイe-330
はな嬢ゎぜんぜんなのに・・・
はな嬢のお利口さんなとこぉマネしてほしぃです><
2010/03/27(土) 20:32:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こりゃ~ v-220
あかんやんなんでも食べたら!
でも何事もなくて良かったな~(*^_^*)

さすが悪ガキそら君
れんと交代で問題を起こして(;一_一)
お互いに気を付け様な~(*^^)v
2010/03/27(土) 20:38:08 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

ほんまに交代で問題起こしてるよねe-351
姉達ゎ手かからへんのに弟達ときたら。。(;¬з¬A
こんな心配いつまでさせられるんやろか?(´Д`A;)
手強い連中e-282
一緒に悪ガキ連合つぶしましょぉwww
こんなにやるコト似てて兄弟に思えてくるゎ(;・∀・)

2010/03/27(土) 20:49:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
