• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月28日 (日) | 編集 |

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+ アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ ❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ 

昨日ゎお騒がせしてすいましぇん

そらちんゎ何事もなかったのよぉ、

元気ハツラツピンピンしとりますので大丈夫です

病院沙汰ゎ勘弁してもらいたい。。。

我が家の問題児・・・悪ガキ連合隊長様ょ・・

ご心配していただきありがとぉでした

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤


今日ゎいいお天気でしたね

でも、3時半までお仕事してたみゆ。。。

3時半頃にお家に帰って来れたら、カフェでも行こうと思ってたけど

4時頃になっちゃったのでお散歩のみになりました

でも、今日ゎ1時間お散歩しました


0327a.jpg


あてもなく歩くお散歩ww

誰にでも愛想のいい、そらちんゎおばちゃんに愛想ふりまくりwww

最近ゎはな嬢の人見知りもマシになってきて

腰引き気味で近寄って行きます


0327d.jpg


途中の道路脇の空き地でちょっぴりサラダバー堪能 ((美´~`味))モグモグ

いっぱぃ緑が出てきてるねぇ~^^

そして。。。


0327c.jpg


こんな花がひとつ咲いてました

なんやろ??雑草??じゃないよね???

種が飛んで来たんかなぁ??

ちっこくてかわゆぃお花でした

はなそらがいなかったら、こんなちっこぃ花や季節の自然の変化なんて

まったく目にとめるコトなんてないんやろなぁ~

ぶら~りのんびりお散歩っていいですね


0327b.jpg


そして、そろそろはな嬢が帰りたそぉにしたので帰って来ました

たかが1時間のお散歩で、ひ弱な我ら。。。帰って来て真っ黒になった足ぉ洗い

その後、さんにんで居眠りwww  疲れましたww

7時頃junjunの電話で目が覚め・・1時間ちょぃ程爆睡してたwww


はな嬢・・junjun後1時間程で帰って来るょ~ ヘ(∀・´*)ノ


0327e.jpg


はな嬢大喜び

全身でラブラブ光線

いっぽぅそらちんゎ。。。カバンの中のが気になるそぉですwww

そらちんのもんゎなんもないと思うけどね (●>艸<):;*.':;.ブッ


明日ゎ又夕方から??お天気崩れるもようっぽぃ?・・・

ヤダなぁ・・・

お出掛けできたらいいね



コメント
この記事へのコメント
そらちん、なんともなくてよかったですね。

昨日はいいお天気でしたね。
私はお休みだったので
3わんずと近くの公園へ・・・
でも、おんなじようにサラダバーでした・・・

その花はムスカリ(http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/musukari.html
じゃないかな。
球根なんで、だれか植えたのかも・・・
うちにも植えた覚えはないんだけど、
毎年咲いてます。

これからはいろんな花が咲くので楽しみです。

はなちゃん、junjunさん帰ってきてよかったね。
今日はいっぱい甘えられるかな。
2010/03/28(日) 08:28:29 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そらちん よかったね。なんともなくて...
そうそう オーちゃんのおっしゃるとおり ムスカリだと思います。
どんどんふえるんですよ。
ほっといても 毎年咲きます。
サラダバーはいいねぇ...
でも くれぐれも変なものたべないでね。
2010/03/28(日) 12:23:14 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

そぉそぉ。。
ちっこいぶどうみたいなお花e-284
球根が飛ぶワケないよねぇ・・・誰か植えなんかな?
かわゆぃお花ですね^^
リンクまで貼って教えてくれてありがとぉ♪
春ゎキレイなお花がいっぱぃ咲くから
公園へ行くのも楽しいかもですねe-420
オーちゃんさん家のお庭にもたくさん咲くんぢゃないですか?
又キレイなお花写真楽しみにしてますねe-454

そらちんゎぜんぜん大丈夫で暴れまくってますw
ありがとぉ^^
2010/03/28(日) 23:04:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

きっとムスカリって花e-454
ほっといても勝手に増えちゃうんやぁe-350
みゆも植えてみよかな?ww
って、お花育てるの苦手やからお花がかわいそぉかなe-351

ほんと、サラダバーさせるのも目ぉ光らせておかないと
何食べるやら。。e-450
ほんと、困ったちゃんでe-351
メリーちゃんと裕くんもサラダバー好きなのかな??
2010/03/28(日) 23:09:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
