• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月29日 (月) | 編集 |

はな嬢も最近やっと人見知り犬見知りもマシになってきたので

って 言ってもまだまだビビリですがwww

お休みの日ゎ ドッグカフェ 巡りぉ楽しんでる我ら。。。
 
ってコトで

今日ゎ午後から 。。 『 DOG CAFE ピエロ 』 へ行って来ました♪


0328a.jpg


家ぉ出て。。。ん・・・イヤな予感・・・デジカメぉ確認。。。

やっぱりSDカード PCに差しっぱなしや~~~~~~~~~ん

あぁ。。。

すぐ抜いとけばいいんですが、そのまま作業続行しちゃうのでそのままなコトが多々・・

家出てすぐ気づいたからセーフwww

そらちん。。。お待たせして ごめ~ん

さぁお車に乗ってGo~


0328b.jpg


看板犬ゎシュナウザーの ボブくん と ダックス のアトムくん

ボブくん・・あっちむいちゃってるけど・・・

まつ毛がめっちゃロングでビックリ

つけまつ毛してるみたいに長かった・・・うらやますぃ~

アトムくんゎよくないてたゎwww


0328c.jpg


はなそらちゃん、大サービスょ

ケーキぉ頼んであげましょぉ~

でもね。。。鬼みゆだから半分コづつねwww

ふたりとも喜んでパクついてて、意外にうまくスプーンで食べれるのwww

ココ、わんこメニューがいっぱぃありました。。でも売り切れ多かったけどね ( ´艸`)プッ


0328d.jpg


そして、駐車場の横にあるミニドッグランで遊びました


0328e.jpg


ダックスちゃんトリオがいました ^^

ワンコラ言われてビビるそらちんwww

意外にビビリなの (*^m^*) なさけねぇ~

はな嬢ゎ。。。口説かれ中?w  困った様子 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


途中はな嬢もひとり冒険してた場面もありで、ちょっぴり嬉しかった

少しづつ成長してるのねぇ~ゆっくりでいいのょ


ケーキぉ食べてランで遊んで。。のんびりな休日ぉ過ごしました

次ゎどこのカフェ行こうかなぁ~



コメント
この記事へのコメント
ケーキ食べる はな&そら の真剣なお顔ったら・・・
美味しいケーキを食べられてよかったね!
はな嬢を口説こうとしたってねぇ~
はな嬢には 愛しのjunjunさんがいるものね(笑)
そらちん、何事もなくてよかったね。
2010/03/29(月) 07:13:21 | URL | noriron #-[ 編集]
あはは~
ほんま、真剣に美味しそうにケーキ食べてるねえー
私も、なんだかケーキを食べたくなっちゃったよぉ~
今、必死のダイエット中やから、ケーキは厳禁だわっ!

ん~そらちん、ビビリかあ~ちゃうなあ~反撃のチャンスをまってただけだよなあ~
ちゃぁーんとはな嬢をももるんだぞよぉ~!
2010/03/29(月) 12:22:42 | URL | ココ #-[ 編集]
いいな~
ドッグカフェ たくさんあって。。。
会津は田舎だし 1つあるけど 街中で車でいかなきゃならないから...なかなかいけない...
良かったね。おいしそうなケーキ!
はなちゃんのおめめクリクリよ。
美味しかったんだろうね。
そらちんも びびっちゃったの?
結構 弱虫さんかな?
2010/03/29(月) 16:56:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**noriron☆san**

食べ物にゎ常に真剣勝負ょwww
おっとりはな嬢も豹変するからねe-451
ひとりの時ゎ何でも自分だけやったけど
そらちんが来て、ノロノロしてたら奪われちゃうからねi-237

そらちんにゎ、もぉ困っちゃいますe-351
たいしたコトなくてよかったですe-330
2010/03/30(火) 00:07:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

おいしそぉなケーキだったよぉe-239
ちょっと食べてやろかと思ったけど
そらちんが早く食べさせろってe-450www
ココさんもくうたんと一緒にダイエット?
ココさん、そんなの必要ないや~んe-330
必死にならなあかんのゎみゆだよぉ~e-351
誘惑に弱いの><あかん。。i-237 

そらちん、ビビリぢゃないよぉでビビリなのょww
なんか変な奴なの
2010/03/30(火) 00:12:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ドッグカフェいっぱぃあるよぉ~^^
でも、気に入るとこってそんな簡単に見つからないかも?
今色んなとこ行って調査中e-454

ふたりともよろこんでぱくついてたょ^^
半分コだけどね( 艸`*)ププッ
そらちん、弱虫~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/03/30(火) 00:17:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
