• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月30日 (火) | 編集 |

今日お仕事から帰って来てポストぉ覗くと。。。

待ってたモノが来てたぁ~

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


0329a.jpg


まぁまぁ。。おふたりさん落ち着いて ・・みゆもwww


『 WAN HAND 』 ひでちゃんさんからのお届けものょ (*^m^*) ムフッ!

中身ゎね。。


ぢゃ~ん


0329b.jpg


キャバの輪印の分身ちゃん

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

こんなの作れちゃうなんてスゴイよね

ほんと、よくできてるし似てるしかわゆぃの

いでしょぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ひでちゃんさんどぉ? 似てるでしょ


0329c.jpg


おやつとぉ・・首輪に付けるリボンと。。。

何やら、みゆにまで素敵なお顔パック (*´ェ`*)ポッ

キレイになれるかしら (〃>艸<〃) ゚+。:.゚羞恥心゚.:。

はな嬢ゎそれ以上キレイにならなくていいわょ ww

そらちんもねwww

みゆがするのぉ~~~~~~~。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

坂東英二が好きなゆで卵肌ね。。つるるんだゎ☆きっと (人´・∀・*)

ひでちゃんさんありがとぉです ヽ(。´∀`。)/


0329d.jpg


色々他にももらっちゃってありがとぉでした

分身ちゃん。。。大切にします

もったいなくて使いたいけど・・・使えない ・・・w (*´∀`)


ひでちゃんさん*メリーちゃん*裕くん ありがとぉでした



コメント
この記事へのコメント
お、かわいい分身ちゃんですね。

よく似てるよ。v-290
2010/03/30(火) 00:11:57 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆さん**

かわゆぃでしょぉ~e-454
めっちゃ上手に作ってあってびっくりe-350
心のこもった分身ちゃんですe-349 
2010/03/30(火) 11:10:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
早速紹介していただいて ありがとうございます。
並べてパチリ...よかった~
はなちゃん パックしたいか~?
んん そらくんは おやつね!
とにかく 喜んでもらえて 私もとても嬉しいです。
これからも よろしくね。
2010/03/30(火) 15:57:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

似てるでしょe-454
ほんとかわゆくてe-349
細かい作業だったでしょ?さすがですe-420
ありがとぉございました^^
パックゎ休日にみゆがゆっくりと(*^m^*) ムフッ!
そらちんおやつに夢中でカリカリしてたゎi-237
ひでちゃんさんも。。。
大阪罰ゲームもんほちぃ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/03/30(火) 23:21:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ご無沙汰してます。
私もひでちゃんから,モカの分身を頂きました。
細かい編み目で,しかもそろってる!
近頃,細かいものが見づらくなった今日この頃・・・
ひでちゃんの素敵な作業に惚れ惚れです^^
2010/03/31(水) 07:23:36 | URL | アン #-[ 編集]
かわいい~~v-10
はなちゃん、そらくんそっくりですねっっv-238
わたしもかれこれ数ヶ月前、キャバリアの編みぐるみの本を買ったような・・・v-12
1色のダックス君を作って挫折しました。
だってキャバってブチで色が大変なんですものぉぉぉ~(涙)
い、いつか子供達が作ってくれることを祈って今は本棚の片隅に・・(笑)
2010/03/31(水) 08:24:18 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**アン☆san**

こちらこそご無沙汰しちゃってますe-351

ひでちゃんさんスゴイよねぇ~e-420
かなり細かい作業だよね・・e-451
みゆにゎマネできない><
キャバの輪仲間ですねぇ~♪
2010/04/01(木) 00:45:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

そぉいや。。。
なんか本買った時の記事見た気がww
挫折しちゃったのねw
でも、美夕さんなら作れそぉe-454
お裁縫上手だし・・e-257
みゆゎ店頭で本ぉ手に取った瞬間速攻挫折e-351
はな嬢なんて3色使ってて難しそぉょ><

2010/04/01(木) 00:49:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
