• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月05日 (月) | 編集 |

今日のはなそら地方ゎあったかくていいお天気でした

なので、午後からちゃりんこに乗って大泉緑地へお散歩しに行って来ました

ちりんちり~ん


0404a.jpg


お花見がてら、大泉緑地にお散歩だよぉ~ (♬ฺ´∀`)ノ 

いつものコトながら、そらちんゎjunjunちゃりに乗って先頭。。。

はな嬢ゎみゆちゃりで後ろからついて行くパタ~ン

そらちん、先頭ぢゃないと怒るの  なんてエラっそぉなヤツなんだ!

風になびく、はな嬢のお耳が素敵だったゎ (*'∀'人)


大泉緑地に到着すると。。。そこゎ・・・想像通りなワケで・・・


0404b.jpg


ひと・ひと・ひと・・・・・・

公園中がBBQのニオイwww


0404d.jpg


約600本のソメイヨシノがあるらしいですょ

ほぼ満開状態で、ひらりと舞ってる花ビラがキレイでした

 
そんな中。。。おふたりさんゎ


0404c.jpg


サラダバーぉ楽しむwww

食べれないモノにゎ興味なしか?  


ブレンキャバちゃんが公園内お散歩してるのみっけたけど

タイミング悪くお声かけるコトできなくて、ちょっぴり残念

キャバちゃんぉ見かけたのゎ後にも先にもそのコだけ・・・あぁ・・・


0404e.jpg
 

そして、訓練ww

手ぉ出して渡ろうとするものの、なかなか飛べないそらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どぉも、下に水があると飛び越えれないww

でも、はな嬢が先に飛び越えると、後について飛び越えられるの・・・(*´m`*)

はな嬢のが度胸あるぞぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0404f.jpg
※ はな嬢のお耳につけた桜・・・決して採ってましぇんょ  
 こんなのしたいなぁ~と、単なる合成写真ですょ あしからず♪合成バレバレ?(*^m^*) ムフッ! 




人ごみぉ避けつつ、所々で遊んだり休憩したり・・・

お天気もよく桜もほぼ満開に近く今日ゎ絶好のお花見日和でしたょ

いっぱぃ歩いてちょっと疲れちゃったね

今宵もふたりゎバテて寝ております ( ´艸`)プッ



コメント
この記事へのコメント
最高のお花見日和だね。
チャリでおでかけもいいね。
はなちゃんも そらくんもおりこうさんにのってるんだね。
春の風を感じて いい気持ちだったでしょう?
はなちゃんの 桜の髪飾り 素敵だよ!
そらくんも びびりなくせに 凛々しいね~
2010/04/05(月) 13:52:32 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おっ、お花見してきたね。
我が家も昨日はコニカミノルタ(自宅から徒歩3分)の周りを
一周してお花見してきたわよ。

2日の日は一日遊ぼうぜぃ。
コスプレ写真を いっぱい撮りましょ。お昼はカフェで。
夜は早めに我が家で食べようね。
2010/04/05(月) 20:20:56 | URL | noriron #-[ 編集]
おーすげー人。

花見日和でよかったですね。v-290

チャリでこんな公園いけるなんていいなぁ。
2010/04/05(月) 22:20:25 | URL |  チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

はな嬢もそらちんも、ちゃりんこ好きなのょe-454
そらちんぉ抜かして前に出ると暴れだして
怒るんだよぉ~i-237
ひでちゃんさん地方ゎ今から梅でしょ?
桜ゎ5月半ばくらい?
そらちんも変なビビリさんよねぇ^^
2010/04/06(火) 00:40:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

うちも花見っちゅうか、歩いて見ただけって
言った方が正しいwww

2日いっぱぃ遊べるよぉに
早起きして出発するねぇ~e-257
お昼ゎカフェe-461
夜ゎかれん姫邸でお食事わぁ~ぃ\(*^▽^*)/
コスプレコスプレ~e-420 
楽しみだぁ~e-343
2010/04/06(火) 00:47:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

毎年花見の時ゎスゴイ人ょv-12 
ココと長居公園(世界陸上してたとこね)ゎ
ちゃりんこで行ける距離なのぉ~^^
歩いてお散歩がてら行ける距離ならもっといいんだけどっ
2010/04/06(火) 00:51:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お花見~いいねえ~
はな嬢の桜の花のおりぼん、本物だと思ったよぉ~
とってもよくにあってるわ。
はな嬢の長いお耳に映えるね~
そっか、本物はとっちゃいけないもんね。
ほんでも、すごい人やなあ~
2010/04/06(火) 15:02:42 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢に花v-252 かわゆぃでしょっ(♥´艸`)
くうたんも意外に似合いそぉょe-454
桜の花ってかわゆぃですねぇ♪
でも、お花散っちゃうと毛虫さんがぁ~e-350
もぉ人だらけですごかったょe-451
いつものコトだけどねぇ~
とてもぢゃないけど車でゎ行けないww
2010/04/06(火) 21:24:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
