• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月07日 (水) | 編集 |

ネタな~ぃのっ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

今週ゎネムネム病だ (^ー^;)

はな嬢ゎ毎日がネムネム病 (*^m^*) ムフッ!


0406a.jpg


今日ゎひっぱりっこで少し遊んでたけどね

おもちゃで遊ぼうとすると、す~ぐそらちんに奪われちゃうのよねぇ~

夜中に突然遊び出してきたり・・・

壊れやすいはな嬢心ゎ未だかつてまったくわかんないゎっ(@´゚艸`)ゥフフ

ちなみに、はな嬢のお気に入りおもちゃゎ。。。

norironさんがくれた、ビキニのおぱんちゅ


0406b.jpg


そらちんゎ暴れてたかと思うと、寝てたり・・・

寝てたと思ったら暴れたり・・・

このお方も極端なヤツです。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

そらちんゎオヒゲぉ触ると怒ります (・ω・ノ)ノ

なので、オヒゲぉピンピンしてやるとおもろぃ ( ´艸`)プッ

仕草ぉするだけでもイラついてますwww

オヒゲと言えば・・・

うちゎはな嬢もそらちんもカットせずそのままにしてあるんですが・・・

みなさんちゎオヒゲカットしてますか?

女の子ゎない方がかわゆぃのかな?(・・;)

どぉなんだろぉ。。。オヒゲちゃん・・・



コメント
この記事へのコメント
家は おひげさん 切ってます。
メリーは 目に入りそうになるので...
裕はそのままだけどね。
裕はひげないと おまぬけさんになっちゃう...(笑)
2010/04/07(水) 10:18:20 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
くうたんもひげは切ってるぞぉ~
小さい頃、美容院で切られるようになって、切るもんだと思ってました。
切り出したら、切らんと変やし・・・
美容院でバリカンなんぞで、すっきりつるんつるんにカットされると、めっちゃかわゆいしぃ~
これは、飼い主さんの好みだわなぁ~
2010/04/07(水) 12:36:44 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんゎカットしてるのねぇ~
はな嬢も上向いてはえてるヤツゎカットしちゃうんだけど・・
なぁ~んか、切る勇気がなくてww
ずっとそのままなのe-351 
ダックスちゃんおおひげゎそんなに長くならないよね?
キャバって結構長いのょww
メリーちゃん伸ばしたコトある?
2010/04/08(木) 00:42:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

いつも美容院でゎ足裏とおちりまわり・・夏ゎ耳裏だけカットで
後ゎ切らないでって言ってるので・・・e-351
それ以外我が家に来てからゎカットしたコトないの^^
でも、今夜みゆがやっちゃったゎwww
中途半端でやめちゃったけどw


2010/04/08(木) 00:47:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
