• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月10日 (土) | 編集 |

今日ゎ・・・

出勤するなり仕事の嵐で1日アタフタΣ(゚д゚li)

定時に逃げてやろぉ!って思ってたのに、

さぁ帰るぞ!って思った瞬間舞い込む仕事・・・(o`3´o) ブ-

今日ゎちょっとキレそぉだった ((o( ̄‐ ̄#))oプルプル

だってさぁ・・・

喜ぶ年齢でもないけど・・・

今日、4月9日ゎみゆのお誕生日なんだもの (o´ノωノ`o)キャッ

でも、まぁ帰ってからゎおいしぃ天国だったので

そんなイライラもふっとんださっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今夜ゎjunjunに、お食事連れてってもらって。。。

junjun父母がケーキぉ買ってくれましたの (*^m^*) ムフッ! 


0409a.jpg


ストロベリーケーキ

近くのお気に入りのケーキ屋さんで頼んだケーキ

みゆが大好きなイチゴちゃんのみで作ってあるのだっ

まいうぅ~~~スイーツゎ幸せな気分になれますなぁ~ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0409d.jpg


そらちんゎケーキが食べたくて離れませんwww

でも、あげれませんよぉ~

イチゴだけ少しあげたけどねぇ~

そらちんぉ振り切りながら美味しゅういただきました ( ´艸`)プッ

悪いねぇ~人間だけケーキ食べて (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

キミ達ゎその前にjunjun父上からおやつもらってたからええやろぉ~

イジワルぢゃないんだから許せぇ~お前達www

明後日のはな嬢のお誕生日にケーキぉ食べさせてあげるから


0409b.jpg


il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li

(; ̄Д ̄)今なんと。。。?


0409c.jpg


キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!! 


でも。。。


確かに。。。( ̄‐ ̄#)


歳とるのって年々早くなりますねぇ~

崖っぷちの向こうにゎ何があるんだろぉ。。。w


今年も元気にお誕生日ぉ迎えられたコトに感謝 (人'∀'*)



コメント
この記事へのコメント
miyuさん、お誕生日おめでとー。

何歳になったかは聞かないよ。v-389

また1年、元気で楽しくお過ごしくださいね。v-290

2010/04/10(土) 07:28:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
みゆさん。。
v-314お誕生日おめでとうございます~~v-314

なのに(ToT)お仕事、忙しかったのですね、お疲れ様でした!
イチゴちゃんが一杯、おいしそうなケーキだわv-10
ケーキの甘い香り?ララもいつも離れないです(^_^;
食べたことないのに、美味しい香りって分かるのかな?(笑)

今年も一年元気で楽しい一年になりますように。。v-425
2010/04/10(土) 08:33:48 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-315

おいしそうなv-274
もうすぐダンナの誕生日なんで
久しぶりにケーキでも買おうかな。

miyuさん、崖っぷちって・・・
わたしなんて、何度崖を越したことか・・・
なので、年齢は20台までということにしています。
2010/04/10(土) 09:05:34 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おめでとう!
mIyuさん お誕生日おめでとう。(おくれちゃった...)
昨日 更新前だったんで スルーしちゃった!
ごめんね。私の方が先にお祝いの言葉もらって...
ケーキ食べたのね。
junjunからは プレゼント何もらったのかな?
私は 今日質素に静かにスルーします。
明日は はなちゃん...
お祝い続きだね。
いい お誕生日にしてくださいね。
2010/04/10(土) 09:25:56 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
今年もmiyuさんにたくさんの良いことが起きますように!

まあほんま、元気で誕生日を迎えられることが良いことなのだ。
ほんとに、年々、もう、こんな年~って・・・あたしは今じゃ、自分の確かな年齢、知りませんわ!
2010/04/10(土) 10:25:14 | URL | ココ #-[ 編集]
*mIyu*さんお誕生日おめでとうv-314
崖っぷちでもいいやん!
今年1年が良い年?悪ガキが問題を起こさない
年になりますように(笑)v-221
2010/04/10(土) 20:39:44 | URL | tomo #-[ 編集]
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございま~~すv-238
ケーキを用意してくださるなんてjunjunさんのおとうさんおかあさんは素敵な方なんですね~v-10

そうそう、10代は早く大人になりたいのになかなかなれなくて、今は1年2年なんてあっという間・・・(汗)

*mIyu*さんが崖っぷちなら、私は完全に崖から落ちてるわ・・・v-12
2010/04/10(土) 23:02:03 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉです(・∀・)

崖っぷちと言えば想像ゎつくでしょぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらちんと同じで落ち着きのない崖っぷちです(・・;)

GWイベントで素敵な1年になりますょ^^
2010/04/11(日) 00:52:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ありがとぉです(*^m^*)

あのあま~ぃ香りゎ共通のなかしら?
きっと、かわゆぃオメメで見つめて
ちょうだい光線送ってるのかな?^^
あげたいけど、あげれないもんね><
そらちん、隙あらばぺろりんちょしよぉとしてたゎe-450 

今年ゎ襲撃の楽しみがあるから、素敵な1年間違いなしe-319 


2010/04/11(日) 01:01:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとぉ(´∀`*)

イベント時にゎケーキe-313
イベントなくてもケーキe-239( ´艸`)プッ
だから、ブゥi-280ちゃんになるのよねぇ~i-237
BDぉ気にダイエットしますか。。。できるかな?汗

崖っぷちからおっこちても登り続けてやるぅ!w
2010/04/11(日) 01:06:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉ(=^▽^=)

更新が深夜なのでいいのいいのwww
偶然並んだよねぇ~それも女子で♪
おめでとぉ並びe-454
はな嬢も6歳だから、今まで以上に気ぉつけてあげなきゃです!
変化ぉ見逃さないようにしないと。。。
ひでちゃんさんやココさんのよぉに
ベテランキャバオーナーさんがいて教えてもらえるから心強いゎ^^
2010/04/11(日) 01:21:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ありがとぉ( 艸`*)

元気に迎えられるだけで幸せなコトですね・・^^
今年ゎ素敵なイベントも待ってるし
楽しみですよぉ~^^
お土産話待っててねww

みゆも歳忘れちゃぉ~( *´艸`)クスクス
でも、昔マジで歳1歳間違えてたコトがあったwww
友達に歳聞いて気づいた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/04/11(日) 01:38:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとっ( ´∀`)

崖っぷち上等ょww
ほんま。。。平凡でもええから・・ぃゃちょっと刺激もww
まぁなんでもええから悪ガキの病院沙汰さえ
なければ幸せですゎe-351
はな嬢も元気で。。ね^^

悪ガキ連合参上やねww
楽しみ♪
2010/04/11(日) 01:48:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ありがとぉ(´∀`)

junjun父母、ちゃんとお誕生日覚えててくれてて
嬉しい限りです^^
はなそらにもよくしてくれるし、あたしゃ幸せ者です(・・;)

ほんとに年々早く感じるよぉになりますね・・汗
10代なんて1日も長く感じたのに・・・今じゃ早っe-330
何度めの崖っぷちだか。。ww
落ちても登ればOKe-461。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010/04/11(日) 01:54:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
