• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月11日 (日) | 編集 |

みなさん、『おめでとぉ』ぉいっぱぃありがとぉでした (*'∀'人)

崖っぷちおばちゃんパワーで、これからもお気楽でがんばりまぁ~す( ´艸`)プッ 



今日ゎいいお天気でしたねぇ

どっかへ遊びに。。と思ったんですが・・・


0410c.jpg


まったり日になってしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁ、たまにゎ?ゴロゴロお昼寝もいいもんだょwww


ところで、只今日付が変わって11日。。。(いつも深夜更新ww)

365カレンダーゎはなそらでぇ~す


キャプチャ


そぉ!今日ゎ我が家のお嬢のお誕生日なのですぅ~

おめでとぉ続きなの


0410a.jpg


ピッチピチの6歳でぇ~すww

まだまだ、おばぁちゃんなんて呼ばせないわょねっ (*^m^*) ムフッ!

ケーキ買いに行こうねぇ~

お誕生日のモヨウゎまた日付が変わった頃の深夜に更新の予定www


0410b.jpg


カッコええけど・・・やっぱおコちゃまって感じ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なかなか大人顔?にならないねぇ~ww

でも、そんなおコちゃまみたいなそらちんが、みゆゎ好き

そらちん、はな嬢BDのあやかりケーキたべれるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、夕飯なくなるかもね・・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



コメント
この記事へのコメント
おめでとう
はなちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!

みゆさん、少し遅れたけど崖っぷちバースデー
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ダブルでおめでたいね~v-82
崖っぷちの向こう? 楽しいことが
いっぱいあるよe-348
早くおいで~
  

2010/04/11(日) 00:53:16 | URL | ハイパンダ #NMaSeZys[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ありがとぉ(・∀・)ノ

はな嬢ももぉ6歳よぉ~v-12
一緒に暮らしはじめて約3年・・・早かったゎ^^
そらちんが来たから余計かなe-454

早くおいでぇ~ってww
みゆの方が抜いてる。。。かもょ?
2010/04/11(日) 01:59:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ちと遅れちゃったけど、mIyuさん お誕生日おめでとうv-315
そして はな嬢、お誕生日おめでとうe-313

お誕生日プレゼントは 関東襲撃の際にお渡しさせていただくわよ。
待っててちょ。決して忘れた訳じゃないからねん。

メガネ・・・はな&そらには さすがに大きすぎ~
コスプレ用にゴーグルも用意しとくわね!
2010/04/11(日) 07:42:14 | URL | noriron #-[ 編集]
はな嬢 お誕生日おめでとう~♪
楽しい一年でありますように!

はな嬢は永遠のお嬢よん!
おばあちゃんどころか、おばちゃんにもならんもんね。

そらちんは・・・まだまだお子ちゃまかぁ~(笑)
2010/04/11(日) 09:26:22 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃん お誕生日おめでとう!
まだまだ若いお嬢様v-238
そらくんと仲良く 元気にすごしてくださいね。
今日は ケーキでお祝い?
いいね~
食べ過ぎないように でも 今日はちょっとはいいか...?
メリーは21日に11歳になります。
メリーはおばあちゃんだけど はなちゃんはピッチピチ!
うらやましいよ~
4月うまれのみんな おめでとう!
2010/04/11(日) 09:44:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
はなちゃん、お誕生日おめでとー。

これからも、そらちん、miyuさん、junjunさんと、仲良く、楽しく過ごしてね。v-290
2010/04/11(日) 19:17:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はなちゃん お誕生日おめでとうv-314
はなちゃんは崖っぷちとちゃうやんね(;一_一)

今年1年幸せに過ごせますように(*^^)v
そしてそら君の悪戯をちゃ~んと見張っててな~!
2010/04/11(日) 20:54:52 | URL | tomo #-[ 編集]
はなちゃん。。
お誕生日、おめでとう~~v-314

今日は楽しい一日だったかな??(*^o^*)
おいちいもの食べたかな?ワクワクv-343

いつまでも元気で可愛いいはなちゃんでいてね♪

365カレンダー、何度も見ちゃいました(^o^)/
2010/04/11(日) 23:53:12 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとぉ (´∀`)

罰ゲームもん探さなくてゎ時間がないゎwww

トンボのメガネゎ~って感じでしょww
今日のメガネも更にデカイわょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そぉ言えば、前マーチさんがしてたよね^^
そらちんゎ水泳用でいいかしら?ゥケル?( ´艸`)プッ
我が家ゎコスプレないので、色々遊ばせてねw
わんこにゎいい迷惑ょねww
2010/04/12(月) 00:42:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

またまた、ありがとぉです (・∀・)

おばちゃんなんて呼ばせないわぁ~www
永遠のお嬢と永遠のおコちゃま姉弟ょww

我が家のおコちゃまんゎ
いつになったら、くうたん師匠に認めてもらえるやらww
わんこも、いつまでも童顔ってあるのね( ´艸`)プッ
2010/04/12(月) 00:48:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

またもゃありがとぉ~(゚∀゚)

次ゎメリーちゃんだねぇ^^
11歳なのねぇ~女ゎいつまでもお嬢様ょe-420
メリーちゃんゎ素敵な、かわゆぃおばぁちゃまょe-420
はな嬢もかわゆぃおばぁちゃまになってほしぃゎe-454

今日のケーキゎなかなかおいしかったょe-461
鬼みゆの目が光ってるので、大盤振る舞いゎなかったもよぉwww
2010/04/12(月) 00:56:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

今日もありがとぉ~( ̄∀ ̄)

元気な限りいろんなとこへ遊びに行きたいです^^
色んなモノや景色ぉ見たり。。
いろんな経験させてあげたいなe-454
2010/04/12(月) 00:59:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

本日もありがとぉ・・(*-▽-)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はな嬢ゎ間違いなく崖でゎなくピッチピチe-420
でも。。。中身ゎおばぁちゃん・・
だって寝てばっかやもん ( ´艸`)プッ
寝てたら、そらの見張り番にならへんやんe-450




2010/04/12(月) 01:05:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

続けてありがとぉ(´∀`*)

今日ゎおいちぃケーキのみだったゎ( ´艸`)プッ
みゆゎjunjunの実家で焼き肉ぉゴチになって
美味しゅうございました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

365カレンダー
ララたんのスケボー写真もよかったょe-348
上手く撮れましたねぇ~カッコよかったょe-257



2010/04/12(月) 01:13:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
