• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月12日 (月) | 編集 |

4月11日

はな嬢 6歳 になりましたぁ~

お誕生日おめでとぉ~


みなさま。。。

またまた、『 おめでとぉ 』 いっぱぃありがとぉございました (*'∀'人)


はな嬢も元気で6歳ぉ迎えられたコトに感謝 (人'∀'*)

いつまでも、おちゃめでかわゆぃはなちゃんでいてね


いつも、手抜きな手作りケーキですが、今回ゎちゃんとしたケーキぉ

はな嬢と一緒に買いに行きました


0411b.jpg


紫イモのケーキにしました

人も一緒に食べれるケーキ♪。。。って、普通ゎそれが当たり前よね

人が食べれないものあげらんないわょ


ほんとゎホールケーキがいいけどデカイし食べきれないので

カットケーキぉそらちんと分けっこね

小さいカットケーキさえも1コ食べさせない鬼みゆwww

それも、2日にわけるわょ (≧▽≦)b

でも、摂取量表示みるとコレでいいのょ!

決して、みゆが鬼だからぢゃないのょ ・・そこんとこよろしく (* ̄з ̄)y―・。o○


0411c.jpg


はぃはぃ。。毎度ながら待たせてごめ~んねっ

さぁ、お待ちかねのケーキタイムですよぉ~


0411d.jpg


おいしぃみたいで、ふたりともパクついて

いつまでもお皿ぉナメナメしとりました (*^m^*) ムフッ!

確かにいい匂いだ。。。うまそぉ

ってコトで、みゆも便乗~パクリッ。。。モグ (((´~`))) モグ

ヽ(*゚∀゚)ノウマァァァス♪

甘さ控え目ってだけで、普通にウマい

豆乳でつくってあるんですが、豆乳臭さもないし・・・イケるねぇ~コレ


0411e.jpg


まだ残してあるから明日また食べよ~ね

みゆにも、またちょ~だいねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0411f.jpg


(笑^∀^)うんうん。。。カッコええ カッコええwww

今回のゎトンボみたいwww 


そして、はな嬢へのお誕生日プレゼントゎ


0411a.jpg


そぉそぉ。。(´Д`A;)あせたらーり

ケーキぉ買いに行ったら、春物のセールしてたので

セール品の  。。。春物ワンピ2着と。。。

サスペンダー付きのおぱんちゅ (ノ∇〃)イヤン!!

スカートから覗かせちゃうわょ ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

はな嬢のおぱんちゅ。。。みゆより高価だゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



今日ゎ1日バタバタしちゃって、ゆっくりお祝いしてあげれんかったけど

これからも、いろんなとこに遊びに行って楽しい思い出いっぱぃ作ろうね



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうv-308

うちのふぅも来月、6歳になります。
ふぅはすでにおっさん化してますが、
はなちゃんはまだまだピチピチ(古っ)
のレディですね。

いつまでも*mIyu*さんちの
アイドルでいてね。
2010/04/12(月) 08:57:55 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はな嬢 お誕生日おめでとう!
今日は、ケーキ食べれておめでとう~(笑)
プレゼントもゲットできて良かったね。
永遠のはな嬢でいておくれ~
2010/04/12(月) 14:09:01 | URL | ココ #-[ 編集]
よかったね~
ケーキ美味しそうね。ワンちゃん専用なのかな?
メリーもどうしようかな...
プレゼントもいいね。
可愛いおぱんちゅ...うはっ...
これからも 元気に過ごせますように...
2010/04/12(月) 15:54:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとっe-343

ふうたんも6歳かぁ・・・
はな嬢と同じ歳ねぇ^^
はな嬢も中身ゎおはぁちゃまょww
なんたって暇さえあれば寝てるから( 艸`*)ププッ

今もみゆのお膝で鼻つぶして
居眠りしておりますe-454
2010/04/12(月) 22:08:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

連日ありがとん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はな嬢ゎ永遠に不滅だぁ~e-420

ケーキおいしかったのよぉ^^
くうたんも食べるかなぁ?
ちっこいのん今度分けっこで食べるぅ?e-454
少しならちょっぴりごはん減らせばだいじょうびょi-236


2010/04/12(月) 22:33:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ペットショップで買ったんですょ^^
でも、人も一緒にたべれますって書いてあったから
みゆもいただいちゃったwww
いろんなケーキいっぱぃあってどれもおいしそぉやったょ^^ロールケーキがよかってんけど
売り切れちゃってたのe-443

おぱんちゅかわゆぃでしょe-266
はかせてみたかったのwww
2010/04/12(月) 22:46:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキを食べれて良かったね^^b
ウチもね、ワンコ用ケーキを買ってあげたいなぁと思いつつ、
アル1人にはデカすぎちゃうのよね^^;
(だからいつも手抜きのヤギミルクゼリーw)
そらくんといつまでも仲良く、
美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
2010/04/13(火) 09:45:21 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

ありがとぉですぅ( ゚∀゚)
アル様より年上になっちゃったよぉ・・e-330

このカットのケーキでさえ大きいもんねぇ・・
今度ゎうちもヤギミルクゼリー作ろうかな^^
ケーキよりヘルシーでいいよね♪
ぜんぜん手抜きぢゃないよぉ~
ちゃんとつくってるんだもん^^
2010/04/14(水) 00:37:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅ればせながら・・・
はなちゃん,
お誕生日おめでとうございます。
6歳になったのね。
ワンコの食べ物もいろいろ気を遣いたいですよね。
安心なものを食べさせたいです。

かわいいお洋服がまた増えましたね。
とっても似合っています!
2010/04/15(木) 21:26:22 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

ありがとぉです(*´∀`*)

わんこ以外にゎ与えないでください・・・
なんて表示のあるもの結構あるけど
それって変ですよね( ̄ー ̄ん?)
人が食べれないものあげるのか?って感じi-232

いつも、はな嬢の洋服ばっか買っちゃってwww
そらちんの方が洋服少ないのに( 艸`*)ププッ

2010/04/16(金) 00:18:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
