• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月16日 (金) | 編集 |

はな嬢が、もぉ本格的に睡眠しよぉと自分のお部屋へ。。。

するとそこにゎ先客が・・・Σ(゚_゚;)!!!


0412b.jpg


まぁ~た、そらちんがはな嬢ROOMで寝ております

『どいてあげてっ』って言っても、動かないww

はな嬢のニオイのとこがいいのかしら?(*^m^*) ムフッ!


0412a.jpg


そらちん。。。いやいやダダッコちゃん♪

はな嬢ゎ居眠りの時ゎおこたの中かみゆのお膝・・・

マジ寝の時間になると自分のベッドぢゃないとダメなのよねぇ~


0412c.jpg


そらちん、なかなかどいてくえましぇん


0412d.jpg


はな嬢プンプン


さぁ~みゆの出番ょ

みゆが、ある呪文ぉ言うだけですぐ自分のベッドに寝にいくんですょ


呪文とゎ・・・


『そらち~ん自分とこで寝ぇやぁ~』


この一言ぉ言うとちゃ~んと自分のとこに寝に行きますの^^

たとえ、おこたの中にいても、すぐ出て来て自分のお部屋に・・・

おバカちんなそらちんにも、ちゃんとお利口さんなとこもあるんですょ ( ´艸`)プッ

ヤツゎおバカさんなんかお利口さんなんかわかりましぇんwww

そんなとこがヤツの憎めない魅力なのかな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

結局最後ゎいつも親バカ発言で終わるこのァタス。。。www



コメント
この記事へのコメント
そらチン言うこと聞いて、ええ子やん。

はなちゃんはぐっすり寝れたんかな?v-290
2010/04/16(金) 21:05:09 | URL |  チャミパパ  #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ええコちゃんでしょぉ~ww
でもねぇ・・・ヤツゎくせ者だから(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎベッドに入ると爆睡ですww
ちなみにダンボールの中でもi-237
2010/04/17(土) 00:57:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん 賢いね~
もっともっとかしこくなるよぉ~
おりこうさんなお顔してるもん!
2010/04/17(土) 16:29:02 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちゃん かしこいぞ~
mIyuさんの一言で動くんだもの...
えらいえらい...
さいごの いぬ馬鹿ちゃん みんな同じよ~
どんなこでも 可愛いんだから...
今日はこんな時間になっちゃいました。
2010/04/17(土) 21:35:13 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

もっと賢くなってくれるかなぁ~( ̄へ ̄lili) ウーム
くうたんみたく、わんぱくでも
お利口さんなコに成長していってほしぃゎ(o'ェ')b
ズル賢さだけ成長しちゃって(;¬з¬A
2010/04/18(日) 02:03:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

たまにゎいいコちゃんなとこも
発表しとかないとね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
みんな親ばかちゃんよねっ(*^m^*) ムフッ!
みんな愛情いっぱぃで育ててきてるんだもん
かわゆくてしかたないのゎ当然よねぇ~e-454


2010/04/18(日) 02:06:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
