• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月18日 (日) | 編集 |

みゆが雑誌などぉ見てると

いつもはな嬢がやって来ます・・・


0418a.jpg


雑誌ぉ見てるのよぉ~
春のオシャレチェックょ はな嬢も一緒に見るぅ?
 


??(・_・*)(*・_・)??   


0418b.jpg


ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~???


いつも見てますよぉ~大好きなはな嬢ぉ。。。(´ヘ`;)う~ん
でも今ね・・・雑誌見たいんですけどぉ・・



0418c.jpg


またぁ~∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


このよぉにいっつも上に寝られますの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレって、どこのコでもするの?

ほんといつもなの ┐('~`;)┌


0418d.jpg


ヾ(^v^;)ノ はぃ。。ごもっともで ━('ー'人)━ chu♪

雑誌なんて見なくても、はな嬢の寝顔だけでみゆゎ幸せょっ(人´з`)



コメント
この記事へのコメント
うちもやるよ。
新聞を読んでると 思いっきり新聞の上に寝て読ませないようにする。
毎回じゃないけど マーチとかれん ふたりともするよ。
で、間違いなく新聞が破ける・・・

↓ そらちん、聞き分けのいい子じゃないの!
マーチは言葉て退くけど かれんは退かないので
かれんを退かす時は おしりをモミモミするの。
そうすると気持ち悪いのか爆睡してても すぐに退くわよ(笑)
2010/04/18(日) 09:08:17 | URL | noriron #-[ 編集]
家も 裕がやるよ。
メリーも前はやったよ。でも今は知らん振り...
遊んで欲しい時は TV見てても 目の前にたって こっち見ろとばかり くんくんいいます。
常に注目してて欲しいんだね。
かわいいね~
2010/04/18(日) 14:10:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そうそう,うちもやられます。
新聞だろうが,広告だろうが,雑誌だろうが,
何かしたにおいて見ていると,とことこやってきて
どっかと座ります。
文字は読まんやろと思うんだけど,どうも空気を読んでる
ようです。
みんな一緒でよかった^^
どの子も私が一番,あたしを見てて~~!!ですね^^
2010/04/18(日) 15:29:33 | URL | アン #-[ 編集]
うちもやるやる、ついでにかじる。v-389
2010/04/18(日) 22:27:25 | URL |  チャミパパ  #-[ 編集]
**noriron☆san**

やっぱりするのねぇ~
そらちんもするけど、はな嬢のが多いe-450
ベッドで寝てたくせにワザワザ来るのよねぇ~e-282

そらちん聞き分けいいのに
なぜに悪さゎ聞き耳もたないのだ?e-442
なんて自分のいいよぉにできたお耳なんでしょぉ。。
┐('~`;)┌
2010/04/19(月) 00:18:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

裕くん、前でくんくんなくのねぇ~
甘えたさんだねぇ~かわゆぃねe-454
はな嬢ゎ何も言わないけど
手でカリカリしてきます(・・;)
で、触ってあげると
そたりんもマネして、カリカリして触れと横入りe-330
2010/04/19(月) 00:21:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

みんなするもんなんですねぇ~( ̄∀ ̄*)
読みたい時ゎ机の上ですねwww
この行動ゎ何なんでしょ~かねぇ??
やっぱり見ててってコトなのかな?
ちょっと邪魔しないでぇ~って思うけど
こんなコトされたらかわゆぃですよねぇe-257
2010/04/19(月) 00:31:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あらら。。チャミちゃんカジっちゃうのねww
でも、そらちんが広告破りが好きなのよねぇe-351
で、誰がしたん?e-450って
問いかけると目ぉあわさずシカトして
問い詰めるとお腹見せてすぐ降参するのi-237
2010/04/19(月) 00:34:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
