• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月19日 (月) | 編集 |

週末ゎ衣替えや、その為の大量お洗濯・・・

ちょこっとショッピング。。。

などなど・・バタバタしててお出掛けできずのはなそらちゃんでした

てなワケで コレと言ったネタもないわけさっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

まぁ、来週からゎお出掛け三昧?お疲れ三昧??に・・

なるからのんびりやってておくれ・・はなそらww


今日ゎ、みゆのお宝ちゃんと遊ばせてあげるょ。。そらちん (*^m^*) ムフッ!

キャバと同じ位大好きな。。。


(ノ゛=・ェ・)ノ゛ ⌒ ドサッ


0419a.jpg


ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ 

すぬちゃんに埋もれておやすみ。。(・∀・)アヒャ

しかし、大量すぬちゃんにビビるそらちん ( ´艸`)プッ

ちなみに、コレほんの一部www

ぬいぐるみゎもぉ置く場所もないので、とりあえずSTOP中www

で、小物がどんどん増えてる。。www


0409b_20100419215358.jpg


こちら、みゆのお気に入りの我が家で1番の特大すぬちゃん (*'∀'人)

そらちんのおとぉちゃんですwww

この写真ちょっと小さく見えるけど・・デカイのょww


0409c_20100419215358.jpg


そらちんのお顔よりデカイ足ww


0419d.jpg


☆.。.:*(御´艸`免)*:.。.☆

今日の主役ゎどっち?www

ちゃんちゃん♪



コメント
この記事へのコメント
わ~、スヌちゃんがちゃんがいっぱいっっv-10
そらちんはいたずらしないんだね~。
ぷりんだったら、お鼻とか食べちゃいそう・・・v-12
もちろん主役そらちんだよ~~~!!!
2010/04/20(火) 07:14:12 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
懐かしい。スヌーピー...
私とmIyuさん 年の違いがあるのに...私も子供のころ大好きでした。泣いてぬいぐるみ買ってもらった記憶があります。
そらちゃん よく噛んだりおもちゃにしたりしないね。
裕なんかにみせたら あっというまに 餌食になっちゃいます。
2010/04/20(火) 15:22:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
スヌさんでかっ!v-290

びっくりすた。
2010/04/20(火) 21:29:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**美夕☆san**

大きめのすぬちゃん集めていっぱぃの中に
入れてやったからビビって何もできない状態ょww
そらちんが何もしないワケないよぉ~e-440
慣れちゃう前に撤収撤収www
コツコツ集めたすぬちゃん。。。
カジッったら雷が落ちるからねo(怒`・ω・´)o
www
2010/04/20(火) 23:21:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そらちんもほっといたら破壊するょ(・・;)
普段ゎ全てそらちんが届かないところに
避難してますi-236
子供の時からすぬちゃん大好きなのw
で、今も大好きe-266 
ヴィンテージシリーズも好きなのよねぇ♪
2010/04/20(火) 23:39:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

デカイでしょe-454
このすぬちゃん・・・ロードスターで連れて帰って来たので
ぎゅうぎゅうで大変でしたwww
トランクゎつぶれるし嫌だったので前で抱っこ・・・www
2010/04/20(火) 23:44:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
メリーも 今日無事11歳になりました。
もっともっと 長生きしちゃうよ~
2010/04/21(水) 14:09:40 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

おめでとぉe-31311歳だよねぇ~e-405
はな嬢と10日違いだから覚えやすいょ^^
はな嬢もそらちんもメリーちゃんおっかけて行くよぉe-454
もっともっとも~っと長生きしてよぉ~e-266
2010/04/21(水) 21:11:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
