• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じおもちゃ。。。

それぞれひとつづつあると言うのに

はなちゃんが持ってるモノぉ欲しがるそらちん・・・┐('~`;)┌


0420a.jpg


いつも奪い合い勃発

同じモノぉ手にしてるのに何が違うのだ??( ̄ー ̄ん?)


0420d.jpg


そぉだそぉだぁ~ そらちんもあるやんなぁ~ ( ̄ヘ ̄)ノ


0420b.jpg


そらちん、必死の訴え。。。

ってか、勝手な逆ギレ

はな嬢、なぜ?って感じで硬直状態www


今日のはな嬢ゎ違うわょ

『 絶対に渡さないから~あたち。。。 』 な、はな嬢


0420c.jpg


しかし

そんなコトで諦めるヤツでゎない


言ってダメなら・・・


0420f.jpg


力づく (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


はな嬢も今日ゎ頑張っております w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


そして・・・


引いてダメなら・・・


0420e.jpg


おさえ込みだぁ~~~

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


はな嬢も頑張りましたが

悪ガキそらちんにゎ敵わず奪われちゃうのよね 。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


0420g.jpg


勝利の笑み。。。(**>Д<б)б コイツめぇ~


0420h.jpg


はな嬢 ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ 怖ぇ~ !!!!!



コメント
この記事へのコメント
はな嬢 頑張ったけど奪われちゃったのね。
よし、GWに悪ガキそらちんを一緒に懲らしめてあげるわよ。
悪ガキそらちん、首を洗って待ってなさい!!・・・by かれん
んなこと言ってるけど、せいぜい吠えて脅かす程度よ(笑)

それにしても・・・
“ぼくちんの勝利”のお写真 鼻の穴 見せすぎだってば!!!(爆)
2010/04/21(水) 22:09:57 | URL | noriron #-[ 編集]
メリーにお祝いコメント ありがとうございました。
奪い合っても 噛みついたりはしないんだね。
家の裕は 取られそうになると ガウって...そして叱られます。
メリーもわかってか あまり取ったりはしないけどね。
はなちゃんも そらくんも 元気なことはいいことだ~
2010/04/22(木) 12:23:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**noriron☆san**

そらちんゎ吠えられたら弱いかもょ・・
意外にビビリなの。。よろしく頼むわねi-236
ビビリ同士タッグぉくみましょ~ねかれんちゃん♪ byはな

そらちん、デカ鼻でしょww
興奮で鼻の穴全開になっちゃったゎ( ´艸`)プッ
2010/04/23(金) 00:44:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

色々乗り越え・・11歳♪ 嬉しいねぇ~e-454

そらちん、噛む行為ゎしないのよねぇ~
結局ゎいっつも奪われてるんだけどねwww
上からおさえつけて俺のが強いんやぞ!ってe-440
初めの頃ゎはなもおもちゃに興味なかったけど
そらちんのおかげで、たとえ奪い合いでも
出来る程にまでなって嬉しいですぅ~ww
2010/04/23(金) 00:54:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
