• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月24日 (土) | 編集 |

昨日ゎ1日雨でサブサブ ((((;゜Д゜))))ブルブル

でもって、今日ゎ雨ゎ降らんかったけど。。。

それでもサブかったよぉ・・


0423a.jpg


春が来たと思ったのに・・どこ行った??

衣替えゎもぉしたけど・・・毛布がまだ手放せてないみゆ(ノェ`。)ウゥッ・・・

はなそらちゃんも夜ゎ毛布来て寝ております


0423b.jpg


隠れちゃった春さん。。。そらちんが呼んで来て(*σゝ∀・)σ У◎ !! 

明日の土曜日ゎお仕事で、おでかけできんけど・・

日曜日ゎぽかぽか日和になるといいne



どぉでもええけど・・・

そらちん、鼻の穴まる見えょっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



コメント
この記事へのコメント
ほんとに春はどこへやら...
寒いね~
桜も咲き始めたというのに...
花見も行きたいのに...
そりゃ 鼻の穴もひらくよね~そらくん!(笑)
2010/04/24(土) 14:33:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ホント寒いっっっv-40
いつまでコート着なきゃいけないの~って感じ・・・(涙)
明日も寒いってテレビで行ってたよ~v-12
そらちん、春さん連れてきて~、お願いねっっv-10
2010/04/24(土) 14:41:29 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
ねえ、春はどこ行っちゃたんだろね。

GWはあったかくなってほしいですね。v-290
2010/04/24(土) 20:58:15 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

今日ゎ朝いいお天気やったけど
昼間ゎ曇ってたょ・・で、夕方ちょっぴり雨・・
傘いらない程度ですぐやんだけど
まったく変なお天気な日々だe-447
メリーちゃんと裕くんゎ鼻の穴ふくらましてないかしら?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
お花見行く日ゎいいお天気だといいねi-1
2010/04/25(日) 00:06:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

4月っていつもこんなんだっけ??
そらちんもはな嬢もサブくておこたで丸く。。
ぃや・・びろ~んとなってるょ^^
まだまだ上着必須だよねぇ~e-330
昼間あったかくても夜サブいし・・
明日もサブいの~?
明日ゎ楽しいお出掛けなのにサブサブゎヤダよぉ~><

2010/04/25(日) 00:38:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

1日ゎいいお天気っぽぃけど・・・
気まぐれなお天気さんだもんねぇ~><
いいお天気になってほしぃねぇe-343
チャミちゃんにお願いしといてねe-420
2010/04/25(日) 00:40:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日はいい天気になったから、どっかお出かけしてるんやろなあ~
クッキーも日向ぼっこしてるよぉ~
んでも、なかなかぽかぽかはしないね~
2010/04/25(日) 16:01:45 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

今日ゎほんといいお天気でしたぁi-1
くうたんも日向ぼっこ満喫やったんやねぇe-454
はなそらゎオフ会に参加してました^^
お天気にも恵まれ楽しかったですe-343
2010/04/26(月) 00:43:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日 お花見行って来たよ~
会津はすごくいいお天気で 最高のお花見だった。。。
mIyuさん楽しみにしてた お城 鶴ヶ城 上手く撮れてるかな...?
是非1度 遊びにおいでね。
メリー頑張って歩きました。
2010/04/26(月) 23:01:46 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

今日もいいお天気でよかったねぇ~^^
お花見日和だったんでない?e-454
鶴ヶ城撮って来てくれたのねぇ~うひゃ♪
メリーちゃんも頑張って歩いたのねe-257
えらいえらいe-420
会津も行ってみたいなぁ~i-237 
2010/04/27(火) 00:06:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
