• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
25日ゎ・・ GW前のお楽しみイベント☆


0425h.jpg


そらさくママさん&パパさん 主催の

【第6回淀川河川敷公園キャバリアオフ会】

に行って来ましたぁ~


0425i.jpg


このところ変なお天気ばっかりだったので心配しましたが・・・

めっちゃええ天気 で、ちょっと焼けたかも(〃>艸<〃)

お肌の曲がり角・・曲がりくねってる上にまだ曲げるか??

シミだらけのばぁちゃんになるの間違いなしだな!みゆ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪ぉぃっ

まぁそんなコトゎ気にせずに~っww


初めてのこんな大勢のオフ会&初淀川河川敷公園で

はなそらもみゆもテンション

みんなでゲームぉしたり、手作りのおやつぉいただいたり・・・

はなそらやみゆとjunjunにも。。。ありがとぉございました

美味しかったですぅ~(*'∀'人) 


持続性のないそらちんゎ前半飛ばし過ぎるから

ゲームの時にゎ既に電池切れかけ Σ(・△・ノ)ノ


はな嬢もそらちんも調子こいてサラダバーしたから

本日案の定・・・ ちょっぴりやわやわ。。。 おバカちん!!


0425j.jpg



こんな感じですよぉ~www

ネットぉ張ってスゴイでしょ☆


どこ見てもキャバだらけ なんとも幸せな光景~

一気にUPしたかったけど、いつもの如く

出来るものなら全部UPしたい勢いな

編集下手なみゆなので編集おいつかず (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、今日ゎ様子だけってコトでココまでぇ~( ´艸`)プッ

明日ゎご一緒したお友達やゲームなどなどズームアップなのぉ一気にUPしまぁ~す

かわいこちゃん イケメンがいっぱぃょ

そして、あのコンビも。。。 ww

お楽しみにぃ~  


                           つづく。。。www



コメント
この記事へのコメント
わぁ~楽しそうv-10
はな嬢は美少女だから紫外線が気になるわよね~。
イベントも満載みたいで、素敵なオフ会ですねv-238
続きが楽しみぃぃぃ~v-218
2010/04/27(火) 02:48:14 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
お天気に恵まれてよかったね。
ビビりはな嬢、ちょっとは楽しめたかな?
そらちんは きっとギャルを追いかけてたんでしょ??
続きを楽しみにしています。
2010/04/27(火) 08:17:35 | URL | noriron #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても会いたかったはなちゃんとそらくんに会えて、とっても楽しかったです。
それなのに、バカJAMがはなちゃんに猛attackでv-356
はなちゃん、怖かったよね。本当にごめんなさいね。
これに懲りず、また遊んで下さいね!
2010/04/27(火) 08:33:17 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
いいな~オフ会...
家は経験ないから 1度行ってみたい...
キャバ沢山 見事でしょうね。
また これからの記事 楽しみにしています。
2010/04/27(火) 10:09:31 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おおーなにやら、美味しいものも食べてたくさん遊んでごきげんさんね~!
ええなぁええなあ~
イケメンにかわいこちゃん!
待ってるでぇ~はよ、見せてなあ~
2010/04/27(火) 12:42:09 | URL | ココ #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)/
ピンクとブルーの椅子に座って、はなそらちゃん、とっても可愛い♪

たくさんのキャバちゃんですねー!!
ほんとうに、幸せ~~v-10ですね(笑)
もじもじしているはなちゃんと、楽しそうにかけるそらちゃん。。
雰囲気が伝わってきて とっても楽しそうですねv-291

次回も楽しみにしています~(^o^)/
2010/04/27(火) 16:20:36 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!
1年ぶりの再会、嬉しかったですね~♪
前半飛ばすそらちん、アルも同じ~
とはいえ、アルの場合、動きは少ないけどテンションUPでお疲れモードにw
はなちゃん、アルのこと覚えてたかなぁ?
一緒に写真撮ればよかったと、後で後悔しましたT▽T
また会える日を楽しみにしてるね^^b
2010/04/27(火) 17:09:18 | URL | ryoko #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様~ v-221
やっぱはなチャンのモジモジ具合はカワイイ~で!
来年は今年のゲームのリベンジしよな~
でも俺ってめんどくさがりやから
練習はせんやろうけどね v-221
そうそう悪ガキは今も横でタオル噛んで悪さしてるねん v-406

ではまた遊んでくださいね v-411
2010/04/27(火) 21:52:38 | URL | tomo #-[ 編集]
**美夕☆san**

みんなでお昼食べて午後からゲームe-343 
楽しかったですよぉ~e-454
ゲームゎ全て撃沈状態でしたけど( ´艸`)プッ
みんなほんとお利口さんで驚きの連発でしたe-330
2010/04/28(水) 02:35:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

晴天でオフ会日和でした^^
そらちんゎ2,3キャバちゃんにアタックしてましたww
はな嬢もモジモジしながら楽しんでたと思いますe-454
ちょっとづつ慣れてきてるe-257

次ゎそっちに行くゎょ♪ よろしくね e-68
2010/04/28(水) 02:39:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたe-343
やっと逢えてうれしかったですぅe-454
はな嬢ビビリだから・・免疫がなく愛想なくてごめんなさぃ><
これに懲りずに又アタックしてやってwww
そらちんもPANちゃんに・・・ごめんなさぃですe-330
気に入られるよぉ男ぉ磨かすゎwww
又遊んでくださいねe-348
2010/04/28(水) 02:43:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
e-349 **ひでちゃん☆san**

みゆも、こんなにキャバちゃんに逢ったの初めてで
もぉe-349興奮ょwww
みんなかわゆくってe-266
メリーちゃん好みのイケメン・・・いるかなぁ~?ww
いつか・・・
ひでちゃん作編みぐるみ仲間オフできたらいいのにねぇe-454

2010/04/28(水) 02:47:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ママさん達がワンコ用や人用に
ケーキ作ってくれてきたりでごちそうになりました^^
でも、ココさんもええもん食べてた。。。e-450
www
何とか、かわいこちゃん&イケメンUPしたよぉ~e-420 
みんな、それぞれに個性があっていいコちゃん達ばっかょ^^
2010/04/28(水) 02:52:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

モジモジちゃんでしょww
はな嬢ったら、あんまり地べたに座るの好きくないので
座る前に椅子横取りされちゃうのょe-450 
お部屋でも、何かの上に寝てる・・・e-282

次ゎ悪ガキ連合の裏隊長w
ララたんに逢いに行くよぉ~e-266
2010/04/28(水) 02:57:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

お疲れ様&ありがとぉe-343
逢えて嬉しかったゎ☆
2shot写真撮るつもりだったのに><
テンションi-184で、帰って来て写真見たら
なんか、下手っぴな写真ばっかe-351
何してたんや!って感じょi-238
次ゎぜひぜひ2shot写真撮らせてねi-236
また、一緒に遊んでね☆
今度ゎryokoさんみたくjunjunにはなそら預けて写真に徹してみょwww
2010/04/28(水) 03:05:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

お疲れ様&ありがとぉe-343
そらちん、お外でゎ意外にまだおとなしいでしょwww
もぉほんま草ばっか食いやがってe-282
れんくんe-283大丈夫やった?www
今日ゎ戻ったけど昨日やわやわやったゎe-450
でも、れんくんお利口さんやねぇ・・・
つけもちゃんとできるし。。。e-454
また遊んでne★

今度ゎ悪ガキ連合関東支部のララ隊長と
集会してくるわね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/04/28(水) 03:12:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
