• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月28日 (水) | 編集 |

さて。。。昨日の続きですよぉ~ ( 'o') b

最初に謝っておきます

大丈夫かと思うんですがぁ・・・

万が一。。。お名前間違ってたらごめんなさぃ

そして、お写真撮れなかったコ・・ごめんなさぃ


でゎ今回ご一緒してくれた、かわいこちゃん イケメンくんのご紹介でぇす (b^o^)


0425k.jpg


ぢゃ~ん

みんな、きゃわゆぃでしょっ (*'∀'人)

こんなにたくさんのキャバちゃんにお逢いしたの初めてで、もぉ嬉しくって

ココの写真以外もありますので下記でご紹介。。。www

今回のこのオフ会で、初の生ブラタンちゃんにお目にかかれたのも嬉しかった

しかし、みんなお利口さんなのにびっくりでした

はな嬢ゎよしとしてガキんちょの教育強化だゎ


0425g.jpg


この日逢えるのぉ楽しみにしてたJAMくん&PANちゃん兄妹。。。

JAMくんとそらちんゎ親戚さんなの

JAMくん、はな嬢ぉエラク気に入ってくれて積極的にアプローチ

ビビリはな嬢に懲りず、見つけると何度も誘いに来てくれたのに

はな嬢愛想よくなくてごめんね

対するそらちんゎPANちゃんぉ気に入ったらしく、

誘うんだけど。。。撃沈www

細っチョおコちゃまそらちんより

もぉちょっとイケメンな男がいいよねぇ~PANちゃんっwww


0425e.jpg


はぃ  お馴染の問題児コンビ。。。悪ガキ連合

れんくんゎ悪ガキやけどお利口さんな悪ガキなのょ

我が家のゎ悪ガキゎ・・・┐('~`;)┌

れんくんも草ばっか食べてたみたいで、ごはん草ってblogで言われててウケたww

そんなとこまで一緒ね おめぇ~ゎ草刈り機か!って


0425f_20100428002457.jpg


おしとやかな姉達ぉ見習ってほしぃもんです (-_-; )

はな嬢とこまちさんゎ前にも言ってるけど親戚さんやけど・・・

こんな弟達ぉ持つ運命な血筋?の姉同士・・・

弟同士の方がするコト一緒で兄弟か!って感じやね



今回3つのゲームがあって、よくばりにも全てエントリーしてみたwww

はな嬢2種目・・そらちん1種目・・・


最初ゎ  関所ゲーム♪


0425b.jpg


ジャッジの横で、お座り5秒ネットタッチで戻って来て伏せ5秒~

こんな人前でできるかな?って心配でしたが

ビビリはな嬢、がんばりました^^ でも敗退www


お次ゎ  クッキー食い競争♪

そらちん出番ですよぉ~www


0425c.jpg


置いてあるだけなら早食いスゴイけど・・・洗濯バサミで揺れるので

そらちん悪戦苦闘で撃沈www

あぁ・・・早食いなら過去にイベントで優勝してるし

イケると思ったのになぁ・・・大きな勘違いでしたゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、最後  遠隔操作ゲーム♪


0425d.jpg


遠隔操作の正確さと距離のゲーム! コマンドぉちゃんと聞けるかですね!

お座りさせて待て・・・みゆが離れて・・・離れたとこから伏せ・・・

離れるとこまでゎよかったけど、離れたとこから伏せの指示ぉしたとこで

不安になっちゃって立ちあがっておどおどしちゃったのであえなく撃沈

これゎちょっと難しかったね・・でも、離れてもお座りで待ってられたから

ビビりはな嬢にしてゎよく我慢してがんばったね


こんな感じで、ゲームに参加しとても楽しかったです


0425l.jpg


栄えある各ゲームのお利口さん達・・・

1種目だけ写真取り損ねちゃった><

優勝者ゎこんなかわゆぃ格好できたんですよぉ~

さすが、堂々としててかっこいいですね

おめでとぉ~


最後ゎみんなで集合写真


0425a.jpg


数えてみたら・・総勢35キャバ

飛び入り参加のコもいたので、35以上いたのかな?(・・;)


お天気に恵まれとっても楽しい時間ぉ過ごせました


楽しいオフ会ぉ開催していただいた そらさくママさん&パパさん

お疲れ様でした。。そして、ありがとぉございました

ご一緒してくださったみなさま、お疲れ様でした ありがとぉございました

差し入れして頂いた方ありがとぉございました ごちそうさまでした

また、お逢いする機会がありましたら遊んでくださいne



0425m.jpg


そらさくママさん手作りの

こんな参加のお土産まで頂きました

ごちそうさまでした by はな&そら



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~35キャバ~!
すんごいね~
悪ガキ連合~ぎゃはは~
元気が売り物だよ!そらちんがおとなしくなったら、さみしいよん!
お天気もよくってええ感じやわ~
はな嬢もがんばったしね。
この日はぐっすり疲れ果てて眠ったかな?
お疲れ様~
2010/04/28(水) 15:38:18 | URL | ココ #-[ 編集]
いいないいな~
ほんと うらやましい~
でも きっと35キャバのなかに入ったら メリーははなちゃん以上にビビります。
でも 私が行きたいくらい。。。
楽しかったね。
また よくお名前覚えてたね。
みんな違う顔してるね。
おつかれさま。
2010/04/28(水) 19:08:50 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
たっくさんのキャバちゃんですね~v-10

悪ガキ連合会合見届けましたよ~(笑)
でも、そらちゃんもれん君も、悪がきとは思えない(笑) おっとりしたお顔していますよね(*゚ー゚*)

はなちゃん、2ゲームもチャレンジしたのね(゚ο゚)頑張ったね~(^o^)/
ぺショーンってフセしている はなちゃん、とっても可愛いわー♪

いよいよ、カウントダウンですねv-218
明日はララ、シャンプーです・・またボサボサになっちゃったら・・笑ってやってねv-398
2010/04/28(水) 20:50:06 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ココ☆san**

こんだけ集まるとすんごぃよねe-420
悪ガキ連合かわゆぃでしょww
ほんまふたりゎよく似てて
かわりばんこで何かやらかして病院なのょe-440
男の子やしわんぽくでイタヅラっこ・・・・
元気いっぱぃゎええけど病院沙汰だけやめてほしいe-351
2010/04/29(木) 01:17:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

それぞれ個性があるよねぇe-454
メリーちゃんもモジモジちゃんなのねぇe-257
名前ね・・・
最初ゎメモってたけど、無理www
参加者名簿があったから照らし合わせながらなんとかe-351
洋服着てるコゎ比較的覚えられた^^
名前がわからなくなっちゃってるコゎ
他のブロガーさんとこでチェックしてきた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/04/29(木) 01:23:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

でしょ~
ふたりともそんな悪ガキに見えないよね?ね?ね??
でも、コレがくせ者なのよぉ~e-450 
tomoさんと逢うと悪ガキ談義です( ̄ヘ ̄;)
お互い交互に泣かされてるのでww
はな嬢ぺったんこ枕みたいでしょwww

次ゎ裏隊長と会合ょe-286
そらちん、お外でゎ激しくないから大丈夫よぉ~ララたん♪
はなそらも明日ゎシャンプーですぅ~e-420
2010/04/29(木) 01:32:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいお天気でよかったね~e-44
あ~・・行きたかったわあ
来年は絶対忘れずにエントリーしよーっと!

それにしてもキャバまみれで至福の時間やったねe-51羨ましいなあ


2010/04/29(木) 20:57:41 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
** ハイパンダ☆san**

ほんといいお天気でわんこ達も楽しそうやったょe-454
一緒に行きたかったのにぃ~残念でしたe-443

あんなにキャバちゃんに逢うの初めてやったから
☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆のひと時でした☆
また行きたいi-237
2日ゎ行くのかな?楽しんで来てね^^
2010/04/30(金) 00:52:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
