• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |

゚・:*:♪帰━━━o(*・ω・*)○━━━宅♪:*:・゚

みなさん。。。

『 いってらっしゃい 』 ありがとぉ♪

いってきますの記事ぉUPした後、

時間がなくコメントぉお返しできなくてごめんなさぃ


本日無事大阪に帰ってまいりました

行きゎ渋滞も合わずに順調に着いて・・着きすぎて・・www

時間ぉもて余した程 ( ̄▽ ̄;) 早すぎて行くとこがなぃw

仮眠するにも何故か眠れずwww


帰りゎ静岡で渋滞・・(i|i`ロ´)

渋滞ぉ回避する為、途中SAで遊んだり・・・仮眠ぉとったりと・・

で、無事5時半過ぎに帰宅いたしました

行きも帰りも到着が早朝5時半頃www


0503a.jpg


帰りゎおちっこ休憩以外ずっと爆睡してた はなそら・・・

3日間楽しい時間ぉ過ごせたねぇ~

ゆっくりおやすみ


0503b.jpg


はな嬢も疲れちゃったね

ちょっとぶりに大好きなベッドと再会して爆睡に入るはな嬢。。。 ( ´∀`)


あぁぁ。。。。眠いwww

GW関東襲撃日記。。。ぼちぼちUPしていきたいと思いまぁ~す


とりあえずゎ・・・・

寝るべ [布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪ 



コメント
この記事へのコメント
おかえり~
お疲れさん!
渋滞に差ほどあわずに行けて良かったね。
はな嬢もそらちんも、疲れたぁ~真剣に眠い感が伝わってくるよ~
しっかり寝てね。
2010/05/04(火) 14:00:33 | URL | ココ #-[ 編集]
おっかえり~
そして お疲れ様!
さっき norironさんとこで ちょっとだけ見てきたよ~
そらちゃんは 十分楽しんだようで はなちゃんはちょっとだけビビッちゃったかな?
ゆっくり休んで 報告楽しみにしています。
まずは おやすみ~
2010/05/04(火) 19:09:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おかえり~v-222
関東襲撃はどうやった?
また落ち着いたら教えてやv-221
2010/05/04(火) 20:09:18 | URL | tomo #-[ 編集]
無事お帰りになってよかったです。

今回は、はなちゃん、そらチン、もちろんmiyuさんとjunjunさんにもお会いできてとってもうれしかったです。v-410

ゆっくり寝れたかな?v-392
2010/05/04(火) 20:25:13 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
おかえり~v-222
長旅お疲れさま~!

関東襲撃はどうやった?
また様子を聞かせてね!
とでもりあえずゆっくりしてね
2010/05/04(火) 22:08:47 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

ただいま^^
帰りゎ渋滞にぶち当たってしまったけど
そこで、仮眠タイムしたので帰りもそこまで大変ぢゃなかったょ^^
ふたりで交代で運転やから
関東まで、苦になる距離でもなかったかなww

ちなみに、くうたんとマーチさんいい勝負ょ( ´艸`)プッ
2010/05/05(水) 01:42:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ただいま^^
そらちんゎどこでも自由奔放なので
自分家のよぉにハジけてたょe-351
暴れまくってたe-330
はな嬢も最後ゎビビリながらnorironさんの後ぉついてたょww
何かもらえるとおもってね。。食べ物に弱すぎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/05(水) 01:47:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ただいま^^
楽しい3日間でしたe-454
ララ隊長ゎblog通りでかわゆかったょe-454
たくさんのキャバちゃんにお逢いできたので
ぼちぼち更新していくねぇ~e-343
いつか3隊長で逢えたらいいのにね^^
2010/05/05(水) 01:55:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ただいま^^
GWの中ありがとぉでしたe-454
お逢いできて嬉しかったし楽しかったです^^
公園でのチャミちゃんの行動がおもしろくて
かなりかわゆくて見てて飽きませんでしたょ^^
きっとチャミちゃん独自の空気がながれてるのねぇ♪
2010/05/05(水) 01:59:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
