• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月05日 (水) | 編集 |

今日からしばらくゎ関東襲撃ネタだよぉ~ヽ(。´∀`。)/

はなそらと関係ない写真なども出てきますが

その辺ゎスルーでwww

思い出ぉ綴っておこぉと思います

お付き合いいただけたら嬉しいです (*'∀'人)

でゎスタ~ト d(・ω・´。) 

***********************


前日用意に手こずって睡眠3時間半で出勤・・・

仕事ゎそこそこ忙しかったですが、早めに帰るコトができた

帰って来てお風呂に入り、予定通り4月30日10:00pm出発 ・・・


0501b.jpg


渋滞にも逢わず順調に進み、横浜についたのゎ5時半頃。。。

休憩も含め7時間程。。。ん・・・順調すぎて早すぎぃ~~~~

待ち合わせゎ12時なのに・・・どぉすんだ??(・・;)


ってコトで、高速出口近くのSAで休憩。。。仮眠と思ったが・・・興奮してるのか?

前日3時間半しか寝てない上ずっと起きてたのに眠れねぇ~


ってコトで、ウダウダしつつ朝食なんぞ食べてみるかww

ちっこぃSAなので、たいしたものもなく・・・あっ!!!コレだ!!!

で、食べたのが。。。


0501a.jpg


どん兵衛ww

関東と関西でゎ味が違うのご存じですか?

前から試してみたかったのよねぇ~

やっぱり味ゎ濃いめなんですねぇ・・・

そしてダシが違うのかな?昆布ダシが入ってないのかな??


8時半頃までSAでウロウロお散歩したりしてて

待ち合わせのカフェがある 『 ノースポート 』 の方へ車ぉ走らせ

近くに公園ぉ発見したのでとりあえずそこで遊んで時間ぉつぶそうww


0501c.jpg


何とか中央公園?ってとこww 覚えとけょ ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

広めでキレイな公園でしたょ


0501d.jpg


長い間車に乗ってたので、はな嬢もそらちんも喜んでおりました

お店もオープンするし暑くなってきたので、ノースポートへ行くコトに・・・

はなそらゎお車において・・・ちょっとお店散策ww


そぉこぉしてるうちにやっと待ち合わせの時間に。。。

はなそらぉ迎えに車に戻り、 『 KAHALA 』 へ。。。


今回のカフェでのメンバーさんゎ


もなちん


『 ほぼ週刊『もなかTIMES』 』 モアイさん&もなちん


1年ぶりの再会です♪

相変わらずベビーフェイスなかわゆぃもなちん

もなこちゃんに改名したんやった??ww

1年前より大きくなった気が。。。


ノアちゃん


『 キャバリア どこでもノア 』 サボさん&ノアちゃん


女の子って感じのCuteなノアちゃん

オメメうるうるで見上げる表情がなんともかわゆぃ

サボさんぉ呼ぶなき声が印象的でした


チャミちゃん


『 チャミ、時々そら 』 チャミパパさん&兄ちゃん2号くん&チャミちゃん

チャミちゃん、ウインクしてくれました

自分の世界に入ってトボトボ歩いて行くちゃみちゃんが

junjunとみゆのツボでめっちゃかわゆぃの

そらちんも自由奔放やけど又違うのよねぇ~


みるくちゃん


『 みーちゃんの仕事きっちり 』 みるくパパさん&ママさん&お嬢ちゃま&みるくちゃん


ストレートでサラサラの被毛がなんともキレイなみるくちゃん

毛先が揃ったお耳毛もこれまたかわゆぃのょ

メイド服姿似合っててかわゆかったよぉ♪

写真がブレててうまく撮れてなかったのでみるくちゃんのblogで見てくださぃww


そして。。。


『 ララ坊の憂鬱 』 ララままさん

で、ランチタイムぉ楽しみました

ララパパさん&ララたんゎランチ後に合流でした^^


0501f.jpg


junjunゎクラシックアメリカンバーガー

みゆゎ迷ったあげくロコモコ

そして、写真右のがチャミパパさんチョイスのスペシャルなハンバーガー

アゴがハズレそぉ~



0501g.jpg


はなそらメニューもあるでぇ~

さつまいもさんとかぼちゃさん♪ぉ単品チョイス


0501h.jpg


チャミちゃんの熱烈チュウぉ受ける幸せ者モアイさんww

ちゃみちゃん・・・風の噂やけど・・・お腹の具合ゎ大丈夫やった?( ´艸`)プッ

帽子姿がかわゆぃノアちゃん

76Lubricantsってペットグッズも扱ってるのねぇ~知らなかった。。。

みるくちゃんゎ何ぉ見つめてるのかなぁ~^^

もなちんのトレードマーク?べろんちょがかわゆぃ

そらちんゎすでに電池切れ

はな嬢ゎまたもやモアイさんにガウるし・・・他の方にも・・すみません><

ビビりなくせに気が強いのか??触るなってガウってしまうの

それでも、みなさん相手しに来てくれてありがとぉです

ちょっと困ったビビりなはな嬢です (ノェ`。)ウゥッ・・・


そして、ランチぉ終えた御一行様。。。


そこへ、ブレれない男・・・

しかしその実態ゎ悪ガキ連合関東支部隊長


ララたん


ララパパさん&ララたん登場~

へなぁ~ってなっちゃったり。。。

想像してたより大きくてビックリでした

お手手が大きくて、触ってて気持ちがいいと言うのか・・・

ララたんみたいなら、はな嬢も可愛げあるのにねぇ・・・ったく


そして、御一行様ゎあの公園ぇ遊びに行くコトに・・・

そこで待っててくれたのゎ。。。キャバ界のアイドル。。Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

そして、次々スペシャルゲストが・・・♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


でも、今日ゎココまで。。。(*^m^*) ムフッ!

続きゎまた明日~( ´艸`)ププッ



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
渋滞に会わずによかったですね。

どん兵衛、味が違うんですね。
知らなかった・・・

関東組のみなさんに会えていいなぁ・・・

また、レポ楽しみにしています。

2010/05/05(水) 07:46:39 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おかえりなさい!
お疲れでしょう。長時間のお疲れもたくさんのキャバちゃんが癒してくれたことでしょうね。

いろんなお土産話がありそうで,今後のレポを楽しみにしてます!!
2010/05/05(水) 08:37:07 | URL | アン #-[ 編集]
朝早くからどん兵衛の食べ比べしてたとは!v-389

とっても楽しいランチでしたね。

はなちゃん今度会ったらまたナデナデさせてね。v-410

そらちんもとってもかわいかったですよ。

ちなみにチャミのお腹は大丈夫でした。
2010/05/05(水) 11:17:13 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
おおおおお~
楽しそう~♪
どん兵衛~味ちゃうのぉ~昆布だしなしってことはアミノ酸少なぁ~?かつおだしのみ?ww食ってみてえ~(笑)
渋滞にはまらんかったのは良かったけど、5時半到着じゃ時間の使い道が無かったねぇ。
んでもそれなりに楽しい感が伝わってくるでぇ~

ドックカフェもなにやら美味しそうな料理やね~
関東わんこにいっぱい囲まれて、はな嬢はガウガウしちゃったのね。
ま、そのぶんきっとそらちんが社交的に関西代表でがんばってくれたでしょう!なんてったってワルガキ隊長やからね!
ノアちゃんもおひさなのだ。
続きたのしみに待ってるよ~
2010/05/05(水) 11:30:09 | URL | ココ #-[ 編集]
楽しい楽しい旅ですね~
たくさんの お友達ワンコ達との時間 あっという間でしょう?
まだまだ続きそうな お話 楽しみにしてるよ~
私も ブログ友達 ぽん母さんと会いました。
家の裕も 内弁慶でびびり...
他の子とは仲良く遊べない...こまったちゃんです。
2010/05/05(水) 15:30:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
なんだこれはv-405
襲撃ではなく接待ではないのか?
な~んてね
メッチャ楽しそうやな~v-398
俺も生でララ君とか見てみたいぞv-221
2010/05/05(水) 21:14:18 | URL | tomo #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ただいま^^
関東襲撃めっちゃ楽しかったですょ^^
この後モアイさんゎそちらに・・・スゴイよねw
海ふれも行きたかったなぁ~
また、海ふれに遊びに来てねww
雨女&雨男に勝った人ゎ誰だったんでしょ~か?
www
2010/05/06(木) 01:29:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ただいま^^
うんうんe-454 その通り♪
疲れてるはずなのに、ぜんぜん大丈夫で
むしろ元気?ww
かなり癒してもらえましたe-349
blogUPにアタフタしてます(・・;)
2010/05/06(木) 01:32:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

早朝から どん兵衛 ゎないよねwww
寝起きぢゃないから食べれたものの
普通ぢゃありえへんi-237

チャミちゃんのお腹大丈夫でよかったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/06(木) 01:34:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あら~どん兵衛 買ってきてあげたらよかったねww
めっちゃ違うってコトゎないけど
でも、味ゎ違う・・・

はな嬢ねぇ・・人(特に男の人)苦手やから(・・;)
この人好きそらちんがね。。
疲れすぎたのかぜんぜんいつもと違ったゎe-330
ホテルぢゃ、人でも熟睡できんしねぇ・・e-351
帰って来てから、
遊んでゎいるけどほとんど横たわって寝てるwww
2010/05/06(木) 01:40:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

遊びに来るって言ってたねぇ^^
楽しい時間過ごせなのねぇe-343
裕くんもビビり仲間なのねww
メリーちゃんゎ平気なのかな??
ビビりはな嬢ゎ慣れるのに時間かかっちゃうのe-351
ちょっとずつ克服してきてるけど・・・
なんで、ビビリちゃんになってしまったんかな??
2010/05/06(木) 01:46:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

たしかに接待www
おいしかったしね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ララたん、めっちゃかわゆいでぇ~e-349
ほんと、そろ~りと後ろ下がっていくねんe-454
かなり気疲れさせちゃったと思うゎ><
2010/05/06(木) 01:49:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
