• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月06日 (木) | 編集 |

ララたんも合流しカフェぉ後にした御一行様が、次向かった先ゎ。。。

公園でお散歩タイムでぇ~す


公園に着くと。。。

そこで待っててくれたのゎ!!!!!!!!  

キャバ界のアイドルこと・・・


チャリ男さん


ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

『 チャーリーと下僕の毎日。 』 もちさん&チャリ男さん 

逢いたいとゎ思ってたけど、まさか目の前にいるなんて

blogで見てるまんまで人懐っこいくてかわゆぃの

もちさん・・足ぉ痛めてるのにありがとぉでした


0501k.jpg


はな嬢ちょっとビビってニゲニゲ・・・ 

自分ゎクンクンしにいくくせに相手にゎさせたがらない

ちょっと嫌な女?(・・;)


0501l.jpg


そして、写真撮影会しつつ公園の中へ。。。

笑顔が輝いてるモデル中のもなちん・・ 

カートの中からみんなぉ眺めてるララたん・・無理しなくていいからね

もぉ既に無理してるって?

そらちんがおちっこしたので、スプレーぉ取りだしシュッシュしてたら

何々???って、興味深々のチャリ男さん・・食べれないのょ


0501m.jpg


みるくちゃんの豪快なゴロゴロ

チャミちゃんゎ何ぉ見てるの??

ぼくゎ見えませんよぉ~ぉ念じるララたん? かわゆすぎる

チャリ男さんの素晴らしいダッシュも拝見できました

そして・・・どこへ行ってもサラダバー命の我が家の姉弟・・ぉぃぉぃ。。


0501j.jpg


ビビりっこ同士でご挨拶

ララたんとはな嬢こんなに接近してるよぉ~

憂鬱な午後にしちゃってごめんね。。ララたん


公園の中で遊んでたら・・・


幸介くん


イケメン幸介くん登場~

ほんとにイケメンだった


イケメンと言えば・・・このお方・・・


0501q.jpg

はな嬢のイケメンレーダー作動

自分から近寄れるのゎキャバだけやのに・・・キャバと間違えてる??w

イケメンなら犬種関係なしなのか??

チャミちゃんもイケメン好きなのねぇ~


そして、次々集まって来てくれて


イヴちゃん


イヴちゃん 登場~

ちっちゃくて、めっちゃラブリィ

こんなかわゆぃ顔で見あげられたらたまんないねぇ~


0501n.jpg


チャリ男さんと幸介くんゎほんと仲良し

放浪好きなふたり・・・似てるかも??

チャミちゃん、けっこうひとりでトボトボ歩いて放浪好きみたい・・

その姿がかわゆくて、junjunとみゆのツボでした

みるくちゃんゎ幸介くんが好きらしく、ラブラブ光線スゴイの (*´ェ`*)ポッ

みるくちゃんったら積極的なんだからぁ~


そこへ・・・


ピッツくん&ムギくん


ピッツくん&ムギくん 登場~


カメラの充電が切れてしまって、携帯で撮った写真・・

しかも、こんな写真でごめんなさぃ

ムギくんとそらちん。。顔が似てるなぁって思いました^^

意外にビビりなそらちんなので、積極的に来てくれたふたりにアタフタwww


あぁ・・・電池ぉ買いそびれてしまい大失敗

しかも、その後すぐ携帯も充電切れ ひぃぃ

おバカなみゆぉお許しください。。。

なので、最後の方と集合写真も取れず・・・

どなたかのところで、ご覧くださぃwww


0501o.jpg


食いしん坊万歳www

おやつ争奪戦にみんな必死 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おやつぉくれるララままさん大人気

ララままさんにおやつぉ求める、ノアちゃんとそらちん・・・

ノアちゃんのおねだりなお顔ってほんとかわゆぃ

キャバってほんと食いしん坊さんですね^^

チャームポイントだけど ・・

この日の食いしん坊 キング&クィーンゎチャリ男さん&ノアちゃんかな?www


もぉみんな洋服脱ぎだすと誰が誰だか


どれぐらい公園で遊んでたんだろぉ・・・?

十分堪能し、お開きとなりました


ほんと楽しい1日でした


お逢いしたみなさん、ほんとにありがとぉございました (*'∀'人)

GWの忙しい中、我らの為にお時間頂きありがとぉございました。

そして色々とお世話になりました

機会がありましたら又遊んでくださぃne



1日ゎ横浜でたっぷり遊んだ我ら・・次の日2日ゎ八王子だぉ。。。

逢いたかったデカキャバカップルちゃん・・・(*^m^*) ムフッ!

つづきゎ又明日~ ( ´艸`)プッ





☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

ホテル初体験のはなそらゎ・・・


0501p.jpg

同じ部屋でしたがゲージに・・・

なんせ初めてのコトなので心配してたんですが

疲れきってるので、ふたりともおとなしく就寝

いいコちゃんですねぇ~ おやしゅみ 


コメント
この記事へのコメント
いいな、いいなぁ~
茶白がいっぱい!!
トライっ子ははなちゃんだけかな。

私もこのお散歩道行ってみたい。
イケメン幸介クンにも会いたいな。

ホテルでは、はなちゃん、そらちん
おリコウさんっだんですね。
2010/05/06(木) 10:15:31 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
きゃ~すてきやんかあ~
こんなにたくさんの方々に集まってもらって、東京まで行った甲斐があるよねぇ~
カメラの電池切れ~は残念だけど、それでもたくさんの写真撮れてるよ!
満足満足!
2010/05/06(木) 12:56:42 | URL | ココ #-[ 編集]
またまた た~くさん集まったね~
何匹いたんだ?
でも mIyuさんの力...いえ魅力?...
それが 人もワンコも呼ぶんだね。
羨ましい!明日は いよいよだね。
楽しみだなぁ
2010/05/06(木) 15:11:15 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/
先日はどうもありがとうございました~!!
もう疲れはとれましたか?

みゆさんの記事を見ていて 楽しかったあの日がまた蘇ってきました(*゚ー゚*)
ララはホント、ヘタレだったでしょ?(^_^;
せっかく一緒の空間にいたのに 殆ど絡めなくて
すみませんでした((≧▽≦))

はなたんそらちゃん、ほんと可愛かったです~~v-10
一緒にプチお散歩もさせてもらって 大満足でした(^o^)/
ホテル初眠りzzz
そらちゃんのマナーベルト姿がまたカワユイ♪
またお会いできる日を楽しみにしています。。

関西どん兵・・食べてみたいー!!
2010/05/06(木) 17:27:48 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お~ v-405 パートⅡ
チャ~リ~さんやん!
しかも相棒幸介君まで来てたなんて v-405
羨ましすぎる~ v-398

そうそう明日はひょっとして・・・ v-413
2010/05/06(木) 22:12:37 | URL | tomo #-[ 編集]
ぼくはmiyuさんに抱っこされてるはなちゃんがほのぼのしてよかったです。v-290

そらちんは元気だったね。
2010/05/06(木) 23:05:31 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

茶白がいっぱぃでしょe-349
そぉなの・・トライっコゎはな嬢だけ・・
この遠征で、トライのコにひとり逢ったけど
そのコ以外出逢ったコみんなブレンちゃんだったe-454
幸介くんってほんとイケメンょe-420
もちさんが写真につけてるよぉに
キラキラが見えたゎi-237 
ココでも入れとくべきやったかな?w
2010/05/07(金) 00:34:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

遠征した甲斐ありありょe-454
しかし、電池切れゎ悔やまれる><アホゃ
バッテリー買ぅつもりが
ウダウダしてて買いそびれてe-330
次ゎお待ちかねのマー坊ですよぉ~e-257
マーチさんに怒られそぉwww
2010/05/07(金) 00:39:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

みゆぢゃないょ・・^^
みゆのまわりの人がスゴイのe-454
お友達っていいねe-343

ひでちゃんさんもお待ちかねね(*^m^*) ムフッ!
かわゆいふたりぉお楽しみあれぇ~~~~^^
2010/05/07(金) 00:43:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

大変お世話になり
色々お気使いしていただきありがとぉでした^^
おかげで、楽しい時間ぉ過ごすコトができ感謝してますe-454

みゆゎなんとか大丈夫ですがそらちんがこたえてるみたいwww
わるがきのくせに体力ないのょe-440
帰って来てから暴れて遊んでるけどすぐ飽きて寝てばっかe-330
でもね、毎日イタヅラで怒られてるそらちんが
イタヅラする元気ないみたいでいいコちゃんですi-237
そのままでいいわょ・・・復活しないでって感じ?www

ララたんめっちゃかわゆかったぁe-349
あのままでいいの^^
長居してちょっと可哀想でした・・(・・;)
はな嬢と写真も撮れたし満足ょ^^
今度ゎ悪ガキ連合写真撮ろうねww
今度行く時ゎどん兵衛持って行くゎi-237
関西どん兵衛おいしぃょwww
2010/05/07(金) 00:50:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

うししぃ~(*^m^*)
きっと、イケメン見たらこまちさんも
オメメe-349になっちゃうょi-237
もぉ今回幸せいっぱぃな接待襲撃でしたww
また行きたいゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
tomoさんも行きたくなっちゃった?ww

2010/05/07(金) 01:02:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありがとぉ^^
はな嬢ゎほんまビビりの甘えたさんなので・・e-351
今日も道路に落ちてる葉っぱにビビってましたe-351
Caféでゎガウってすみませんでした><

チャミちゃんの放浪姿と言うか、のほほんとしたとこが
かなりかわゆすぎますe-266
いつもあんな感じなのかな?^^
2010/05/07(金) 01:07:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
