• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月07日 (金) | 編集 |

GWも終わって今日からお仕事。。。

連休ボケのまま出勤・・(*゚Å゚;*)

集中力ないない


さて。。。横浜で楽しい時間ぉ堪能させてもらった次の日。。

2日ゎ八王子まで  ( *^0^) レッツラゴォ~

しかし参った参った。。 こんなに渋滞するとゎ・・・

電光掲示板ぉ見たら。。。6㌔進むのに70分って マジでぇ~

みんなに言われた通り2時間ちょぃかかりましたゎ  恐るべし中央道 ・・


でもね!そんな渋滞もこのコ達に逢ったら忘れたゎwww


八王子代表デカキャバカップル?www


マーチさん


頭だけで7㌔だそぉょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんの体重ぢゃないか www

大人しくて、ほんと何しても許してくれる

おちりムニムニしてやったゎ (*^m^*) ムフッ!


かれんちゃん


姫・・ぶぅたれた写真で許してwww

ビビりかれん姫ゎワンコラ言ってnorironさんに

怒られてスネちゃってるのよねぇ~

ぷっくり口タプがかわゆぃわょ


改めて。。。

以前からblogでゎよくお名前出てますが

我が家の女神様コト・・・

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』
norironさん&マーチさん&かれんちゃん


Caféに行く前に、norironさん家で遊ばせてもらいました

着くなり、ふたりともお水ぉガブ飲みww


0502a.jpg


とりあえず念願の抱っこwww

腰にきます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はなそらふたり分の重さかな?ww

かれん姫も抱っこしたかったなぁ・・・


0502b.jpg


どこでも、くつろげるそらちんゎ自分家のよぉに暴れまくり(・・;)

ソファの上で暴れて頭からおっこちてきたり・・・それぉ何度も繰り返すおバカ

相当ソファがお気に召したご様子・・・しかし家にゎおかないからね

占領されるだけやから


0502c.jpg


そらちんゎマーチさんにちょっかぃ出してみたり探索したり

楽しんでおりました

はな嬢も、ビビリながらマーチさんの後について行ったり・・・


しばらく遊んだ後ゎ Café 『 wancha 』 にgo~


0502d.jpg


ココで合流したのが・・・


アビーちゃん


『 「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』
ユッケさん&ハラミさん&アビーちゃん

ちっちゃくてパピーちゃんかと思うくらいにかわゆかった

しかも、寝姿がめっちゃかわゆぃのww

後ほど出てきますょ


ブリスクちゃん


『 BRISK LIFE* 』
ブリスクママさん&ブリスクちゃん

おとなしくて、清楚な感じのお嬢様って感じのブリスクちゃん

決して、食べ物ぉ見てガっついてなかったゎ・・

我が家のコゎ・・・ったく


かわゆぃ2キャバちゃんも加わっての楽しいランチタイム♪

デザートまで食ってやった ( ´艸`)プッ


0502f.jpg


亡霊のよぉに覗いてるのゎどこのどなた??(;¬з¬A

前日のランチもおいしかったけど、こちらのランチもウマウマ


0502i.jpg


並べてみましたwww

イマイチわかりにくいかなぁ~(;・∀・)

ココにぜひ師匠も並んで頂きたい


0502e.jpg


やはり、おやつぉくれる人ゎ大人気www

前日の横浜でゎ疲れてて本領発揮できなかったそらちんも少し復活し

いつものよぉに我先にと、おやつぉひとり占めしよぉ~とする悪ガキ

関西犬ゎ下品って思われたらど~するんですか! (∀・;)オドオド(;・∀)


0502h.jpg


みゆが席ぉ離れてた間に、そらちんゎアビーちゃんぉ誘ったらしく・・・

そして、アビーちゃんにガウられ・・・撃沈www

その後アビーちゃんに近寄るのぉためらってた弱虫そらちん・・・w

1回位ガウられた位でなさけないぞ!

男の子にガウられたらかかって行くくせに、

女の子にゎめっぽぅ弱いそらちんなのでした

※ちなみに。。うさぎちゃんゎアビーちゃんのお姉ちゃん(チワワんちゃん)


そのうちわんこ達もネムネムに・・・

みんなの寝顔ぉ撮ってみました

一部例外ありwww


0502g.jpg


アビーちゃんのぺろんちょ寝顔ゎかわゆかったです

起きてもしばらく、ベロんちょが出たまんまでした

ブリスクちゃんゎママのお膝にべったり^^

甘えたさんってかわゆいねぇ~

姫ゎ寝顔撮らせてもらえなかったゎww お年頃ですものね w

我が家のはなそらもくっついてネンネ・・・

そして。。。ちょろんと出た足が、みゆのお気に入りwww


0502j.jpg


ココのカフェ、座った席がよくのんびりくつろげてよかったです (*'∀'人)

面白い話も聞けたし・・・(検索ゲームやってみます(*^m^*) ムフッ!)

のんびりくつろげて楽しかったです

みんなのかわゆい寝顔ぉ見れて癒されました


Café の次ゎみんなでマーチさん行きつけのお店でウマウマ天国

でも!

ちょっと長くなってしまったので、本日ゎココまでぇ~

お次ゎはな嬢のコスプレ見れちゃうわょ~萌えぇ~~~



コメント
この記事へのコメント
6キロ70分って、やっぱ東京は半端じゃないね~
でも、無事に到着してよかった。

はな嬢がちょこっとマー坊についていってるような・・・
そらちんはほんまどこでもすぐ馴染めるねえ~ソファーお持ち帰りかな?(爆)
親分子分のキャバのひらきがおもろいわ~
くうたんもここにならばしたかったなあ

ランチもおいしそうだし、東京の旅も成功やね。
2010/05/07(金) 11:37:40 | URL | ココ #-[ 編集]
うんうん ココさん言うように うちのメリーも並ばせたい!
きっと そらちんちっちゃく見えるよ!
メリーも抱いてほしいわ~
マーチくんと同じよ~(腰いた~)

でも 楽しい旅だったね。うらやましい...
さぁ コスプレ楽しみにしているよ。
2010/05/07(金) 14:37:24 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
家のアビーが そらちんにガウッてしまい・・・そらちんごめんよ~(汗)
普段のアビーはバカが付くほど ワンコも人も大好きなんだけど・・・ うさぎおねいちゃんが一緒じゃないのは初めてだったからなのか(汗) 飼い主もビックリな行動だったよ!

ワッフルガンミしてるはなちゃんが と~~ても可愛くて♪
ワッフル全部あげたいくらいだった(笑)

これからもマーチくんの隠し子アビー(笑) よろしくね♪
関西と関東でなかなか会えないけど ブログに遊びにきますね☆
2010/05/08(土) 01:51:35 | URL | ユッケ #JalddpaA[ 編集]
たくさんの写真で,楽しい雰囲気が伝わります。
親分との2ショットがウケる(笑)いいコンビやと思います。
女子組もかわいい^^
モザイクの入った女子のみなさんも素敵な方ばかり!

コスプレ大会,楽しみです^^
2010/05/08(土) 12:05:12 | URL | アン #-[ 編集]
**ココ☆san**

大成功ょww
ほんと、渋滞なんて忘れる程たのしかったし
又女神様に山ほど頂き物して
もらいに行って感がwww

くうたんも並んでほしぃ~
メリーちゃんもやね( ´艸`)プッ
どのキャバの開きがおいしぃかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/09(日) 03:44:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんも抱っこしてみたいゎe-349
マーチさん、抱きごたえあったょ^^
はなそら、ふたり抱っこの方が楽ちんかも?ww
マーチさんゎCaféでそらちんのリード踏んで押さえててくれたのょwww
そらちん動けず( ´艸`)プッ
そんな場面もありほんと楽しかったゎ♪

2010/05/09(日) 03:49:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ユッケ☆san**

楽しい時間ありがとぉでしたe-343
アビーちゃん、ちっちゃくてほんとかわゆかったですe-266
あのべろんちょ顔がもぉ何とも言えずきゃわぃぃe-349
一喝するの見たかったですi-237
悪ガキですが、意外にビビリなとこもあってe-257

はな嬢食いしん坊でしょww
家でもおとなしく横に座って目で訴えるのょe-351

こちらこそ、これからもよろしくです^^
blogの方でアビーちゃんのおちゃめな姿楽しませてもらいます^^
2010/05/09(日) 03:56:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

念願だった。。親分子分ぉ並べてみましたwww
モザイクの女子(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
目ぉ細めて見てくださぃwww

norironさん家いっぱぃ衣装あってスゴイのe-350
そのうち衣裳部屋作るかもょ?www
それとも衣装レンタルサービス会社とか・・i-237
2010/05/09(日) 04:02:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは☆
訪問&コメント、すっかり出遅れました…(汗)
モザイク女子(って言うよりオバサン)の一人ですe-257
先日は、どうもありがとうございました~&オツカレサマでした~!!

あの後、コスプレパーティにnorironさん特製カレー!?
エェェェ~!!!もっと、一緒にいれば良かったぁぁぁぁe-259
今度、こちらに遊びにいらっしゃる時には、是非、お声掛けくださいe-415
カレー皿(大皿)を用意して待機してますe-349


2010/05/11(火) 18:15:01 | URL | briskと飼い主 #-[ 編集]
**briskと飼い主☆san**

こちらこそ楽しい時間ご一緒していただき
ありがとぉございました^^
ブリちゃん、お嬢様って感じでかわゆかったですe-349

引き続き後ろにぴったり着いて来たらよかったのにぃ~www
カレーめちゃウマでしたょe-461 
時間ゎぢゃぁカレーパーチーでwww
って勝手に決めるなって?www
スプーンも忘れずに♪
2010/05/12(水) 02:23:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
