• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月09日 (日) | 編集 |

バタバタしてて、ちょっとUPが遅れちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


Caféぉ後にした我らゎ・・・

マーチさんの行きつけ店へと移動~

さすが社長のお気に入りマーチさんがVIP待遇ぉうけてる行きつけ店

我らも便乗してVIPな待遇・・・

出てくる出てくる・・・おやつ www


0502k.jpg


お店のおねぇさん・・・

棚からぼた餅・・・ぃゃ おやつ。。。それゎ商品でゎないの?(・・;)

こりゃ、マーチさんが通うワケだゎwww  天国 (*^m^*) ムフッ!

お店がある限りダイエットゎできないね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさん行きつけ店でしばらく遊んだ後。。。

アビーちゃん ブリスクちゃん とお別れし

再び norironさん 家へ・・・


そして、お約束してたコスプレ大会開催となりました (≧∇≦*)♪

出てくる出てくる数々の衣装www すげぇ


でゎ はなそらコスプレショー ど~ぞぉ~


0502q.jpg


違和感ありありな松田優作風な帽子 ww


0502l.jpg


季節はずれなサンタさん www

『暑いねん!』って突っ込まれそぉです

そらちんゎ暑いより眠い ( ´艸`)プッ


0502n.jpg


そらちんの。。。かぶりモノシリーズ

眠いのでかなり嫌そぉな顔ぉされておりますwww

しかし、そんなコトゎ気にしない我ら・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

(σ´∀`)σ 次々~


0502m.jpg


はな嬢きゃわぃぃ~~~~~~~~

セーラー服ゎ今回のみゆのお気に入り www

コレゎかわゆすぎる (≧▽≦)b


0502p.jpg


うさぴょんもきゃわゆぃ

そらちんゎもぉ勝手にしてくれと寝はじめる。。。


0502o.jpg


うぉ!!

ふたりとも意外にかわゆくね?

まだまだ、お着物とかいっぱぃしてほしかったのに

ココで、ふたりともついに本気で撃沈

もぉ起こすのも可哀想なのでコスプレゎこれにて終了~


そして、目覚めたら素敵なタイムが待っておりました


0502r.jpg


はな嬢が先月お誕生日だったってコトでケーキぉ用意してくれてたの

おいしそぉな、かわゆぃロールケーキ

ふたりとも喜んでパクついておりました

norironさんありがとぉ (*'∀'人)

言うまでもなく、夜ごはんゎコレょ。。。www


そして、我らゎnorironさん特製カレーぉごちそうになりました

しかし、わたくしとしたコトが・・・

食い気が先走って、写真におさめるのぉすっかり忘れてた

めっちゃおいしかったんですょ  

junjunもかなりご満悦でした

プロ仕様なデカイずんどうに驚いたけど (*^m^*) ムフッ!

また、norironさんカレー食べたいですwww


楽しい時間ゎあっとゆぅ間に過ぎてしまいます・・・

カレーぉごちそうになって、山ほどの頂き物ぉして帰って来ました


Caféでご一緒してくれたアビーちゃん家、ブリスクちゃん家

そして、1日お世話になったnorironさん家・・・

楽しい時間ぉありがとぉございました

また再び襲撃する時があったら、ご一緒してくださいne


ほんとにありがとぉございました



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、セーラー服、萌え~です。v-392
2010/05/09(日) 07:34:12 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ねぇー、まだまだコスプレさせたかったけど お疲れがピークだったもんね。
次回リベンジする? それとも無料レンタルする?? 笑

季節はずれのサンタ達、言っておくけどクーラー24℃に入れてたからね!(爆)

カレーでよかったら いつでも食べに来てちょうだいね。
カレーだけのために来るには交通費がかかり過ぎるけど・・・


2010/05/09(日) 07:59:37 | URL | noriron #-[ 編集]
わあ~コスプレ大会!楽しそうねぇ~
セーラー服、はな嬢、似あってるねえ~
コスプレでなくとも着せときたいね。
カレーなんやら美味そうやんかあ~
norironさんはお菓子だけでなく料理も美味いやなあ~

昨日は遠い奈良までお土産を届けてくれてありがとう~
なにより、くうたんがお目めくりくりで楽しそうでした。
はな嬢に悩殺されてたな!
2010/05/09(日) 11:29:57 | URL | ココ #-[ 編集]
楽しいコスプレ 最高だよ!
norironさんとこでは 凄い歓迎だったんだね~
ココさんとこもいったんだね。

ブログの輪 万歳!だね。
2010/05/09(日) 12:24:12 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
norironさんのところでもコスプレ大会を見てきたよ。
あんなこんないろんな衣装に着替えたんやね^^
セーラー服やらはいからさんやらかわいい^^

まーくん行きつけのお店も堪能しましたか?
私もnorironさんのカレーを食べてみたいわあ!

2010/05/09(日) 15:05:15 | URL | アン #-[ 編集]
素敵なGWでしたねv-10
お友達もたくさんでいいなぁ~~~v-238

今度関東襲撃のときはぷりん家も是非お仲間に入れてくださ~~いv-221
2010/05/10(月) 01:11:28 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**チャミパパ☆san**

まさに萌えぇぇ~でしょ(♥´艸`)
チャミちゃんもセーラー服来たら
超かわいいんぢゃなぁ~ぃe-349 
2010/05/10(月) 21:04:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

まだまだコスプレしたかったよぉ~e-454
1日費やさないと無理ね・・あの量ww
また、リベンジに行くゎょe-271
カレーもよろしこ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マーチさんに紋付着てもらって
演歌風な写真撮ればよかったなぁ~e-289
1日ぢゃぁ遊びたりないねe-282
また遊びに行くゎねi-184
2010/05/10(月) 21:14:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

コスプレ楽しかったよぉ~^^
セーラー服似合ってるでしょぉ~e-343
norironさん家いろんなのぎょうさんあって
楽しいよぉ~i-237
お料理も上手e-431
カレーも色々入れてるって言ってたょe-284
超ウマウマe-420

突然訪問でごめりんこi-229 
くうたん喜んでくれたかなぁ?^^
くうたんのまんまるオメメがかわえぇe-317
2010/05/10(月) 21:20:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

襲撃しに行ったつもりが・・・
norironさんの接待うけてたゎi-237
ココさんとこにもいっちゃったの(*^m^*) ムフッ!
ココさん家ゎ高速でぴゅぅ~んっと行けるのょe-454
ひでちゃんさんとこゎ。。
大阪からどんくらい距離あるんだろぉ??
2010/05/10(月) 21:25:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

かわゆい衣装がいっぱぃでしたよぉe-420
着せ替えキャバちゃんしよぉとしたのに
キャバちゃんがネムネムでwww

親分の行きつけゎスゴイよぉ~e-330
もぉ次々おやつが出て来て
さすがVIPゎ違うって感じょe-350
2010/05/10(月) 21:32:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

今年のGWゎう~んと楽しんぢゃいましたe-343
お逢いしたかったですねぇ^^
ぷりん家も関東でしたね><

次回襲撃の際ゎ襲撃通知ぉお送りするゎne((φ(-ω-`*)

2010/05/10(月) 21:40:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
