• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月10日 (月) | 編集 |

GWネタが続いてますが・・・

まだGWのコトゎ残ってるんですが・・www

本日ゎちょっとリアルタイムな日記ぉ


昨日の土曜日 『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 ココさん&くうたん とこ行って来ました

くうたんとこゎ高速で行けば近いのだぁ~


0509d.jpg


くうたん、オメメまんまるで出迎えてくれました

前回逢ったのゎ体重がピークの時・・・かなり細くなっててビックリ

よくがんばったねぇ~

ずっと寝てたけど、時折頭ぉあげてお手手ペロペロしてて

ちょっと体調もマシだったのが、まんまるの大きなオメメで

顔色?表情??よかった気がします オメメかわえぇ~


くうたん家ゎお庭も広いので、そらちんゎ大喜びで散策します

そして、我が家の草食姉弟。。。


0509e.jpg


はぃ。。。食べまくり

しかも、ススキww はな嬢なんて、『 おぇっ 』ってしながら・・アホか・・

あまりにむさぼって、吐く始末・・・もちろん見かねて捕らえました

おバカ姉弟め


0509b.jpg


くうたんとはな嬢~

はな嬢ラブパワーで早く治れぇ~

くうたん・・・カメラ目線で二ヤリ顔?ww


0509c.jpg


そらちんゎ、くうたんのオーラに腰引き気味で背後からそぉ~っと・・・

もぉ2歳過ぎたし師匠もお話してくれるよぉになった?ww


0509a.jpg


仲良くトライアングルでお昼寝・・

微妙な距離間が笑える (*^m^*) ムフッ!


0509f.jpg


ココさん、くうたん突然でごめんなさいでした

まだまだ、くうたんの身体のコト色々心配なとこあるけど

あの、まんまる穏やかなお顔が見れてちょっぴり安心しました

くうたん、いつでもはな嬢パワーあげに行くからパワー切れそぉになったら言ってねぇ~


みゆの大好きなトマト&きゅうりぉ頂いちゃった

ありがとぉでした


くうたんとこぉ後にし・・・

京都の叔父さん家に行く前に、ちょっと時間も早いので

奈良公園に行って見たwww


0509g.jpg


シカ見てそらちん大興奮www

あまりの興奮にさっさと帰って来ました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、又寄り道しつつ叔父さん家へ・・・


ココにゎはな嬢のコトが大好きっコのはるちんが。。。((ヾ(≧∇≦)ノ))


0509h.jpg


はな嬢junjunのお膝から離れましぇんwww

そこで・・・

junjunが、はるちんが届かない机の上に避難させるコトに・・


0509i.jpg


ロミオとジュリエット状態www

ぃゃ・・・はな嬢ゎはるちんに気がないから違うか ( ´艸`)プッ

健気にはな嬢から離れず、ヒィンヒィン求愛するはるちんのコトが

ちょっぴり可哀想になっちゃぅ


0509k.jpg


はるちん。。ごめんょ はな嬢よりもっといいコきっといるょ

あきらめておくれ・・


0509j.jpg


そらちんに任せた! 慰めて諦めさせてあげて ww


そんなこんなで土曜日もフルに活動してた我らでした ( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
あはは~
miyuさんは構成が上手ねぇ~
吹き出しの言葉もぴったりね!
なんか、写真で見ると、はな嬢が近づいてる時のクッキーと、そらちんが近づいてる時のクッキーの目が違うよね~
やっぱり、くうたんははな嬢が好きやね!
んま、そらちんは男の子やしな!

あの後からなら公園と京都までもいっちゃったのぉ~
疲れでんようにね~若いから大丈夫と思うけどぉ~

本当に来てくれてありがとう!
また、近くに来たら会いに来たってなあ~
苦しいのんはニトロ飲んだらすぐ呼吸復活するから、気にせんといてな~大丈夫やからねー
2010/05/10(月) 11:44:12 | URL | ココ #-[ 編集]
mIyuさん junjun 元気いっぱいだ~
やっぱり若さかな~?
ココさんとこちかくていいね。
くうちゃんも お目目パッチリで元気そうに見えるけど...
はなちゃん そら君 元気パワー くうちゃんにかけてきたんかな?

はるちゃん はなちゃんとこホントに好きなんだね。
カワイイ!

そうそう お土産なんて...気にしなくてよかったのに...
すみませんでした。
楽しみにしています。
2010/05/10(月) 15:59:16 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

くうたん、オメメで語ってるでしょぉ~ww
カメラ目線で語ってるしぃ~
くうたんにゎやられちゃうゎi-237
そらちんにゎ流し眼ww
ココさんゎいつもこぉやってお話してるんやなぁ~って
写真みてて思ったe-454
くうたんのまんまるオメメゎチャームポイントやねe-266
トマト食べたょe-436
おいしかったe-454 2コも食べちゃったww
又くうたんの体調いい時に遊びに行くねぇe-257
くうたんのプライベートドッグランに。。www
2010/05/10(月) 21:54:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

若さでなくて気合ょ( 艸`*)ププッ
はな嬢パウダーとそらちんパウダー振ってきたゎe-420
みゆ達が行った時ゎ
おだやかな顔してて、まんまるの大きいオメメで
語りかけられてた気がするe-454
はな嬢と内緒話してたかもねぇe-440

はるちんねぇ・・・ほんとスゴイのww
辛いゎi-229 

お土産ってたいしたもんちゃうから
期待しないでねぇ~e-264 
2010/05/10(月) 22:02:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
