• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月11日 (火) | 編集 |

長々とUPしてきた GW 襲撃ネタ・・・

もぉちょっと付き合ってね ((✖ฺゝω・)ノ


1日ゎ横浜。。。
2日ゎ八王子。。。
そして・・・3日・・・またまた横浜ww

しかし、今回ゎ横浜中華街&山下公園ですぅ~

最終日ゎ、千葉に住んでるjunjunのおねぇちゃん達と過ごしました

お正月ぶりに、Tちゃん&Mくんと遊びましたぁ~

そして、junjun両親もおねぇちゃんとこに来てたので一緒に ☆


中華街で待ち合わせの約束ぉした我ら。。。

これまた思ったよりホテルから近くて・・着くの早すぎ

まだ早かったので人も普通よりゎ少なめだったので中華街ぉ少しウロつき・・・


0503a_20100511010439.jpg


ちょっとひと休み

前日、 norironさん にもらったサンバイザーぉさっそく着用 ww

ふたりとも 超きゃわぃぃ~ (*'∀'人)

嫌がらずにちゃんとかぶってるもんなんですねぇ~ちょっとビックリ

このサンバイザー効果なのか、ちょっとした人気者に

あちこちで写真ぉ撮られました

ちなみに、よく見えませんが

はな嬢ゎかれんちゃんにもらったワンピぉ早速着てますwww

ピンクのキャミにデニムのスカートがついてるかわゆいワンピ ♪


そして、Tちゃん&Mくん達と合流~

元町方面の山になってる?公園に行ってみました

名前ぉひかえてきませんでした (*´艸`*)ぶひっ


0503b_20100511010439.jpg


久々の再会に喜ぶはなそら

やっぱり女子と男子に分かれるのね www

高いので、眺めもよかったです


お次ゎ中華街の方へ向かいました。。。


0503c.jpg


おねぇちゃんとjunjun母上が並んで買って来てくれた

でっかい豚まん?ぉ はなそらの前でほおばり・・・ww


あまりの人の多さにカートで歩けたもんぢゃねぇ

ってコトで山下公園に移動~

移動中にブレンのキャバちゃんに逢いました

人がいっぱぃで長くゎ立ち止まれなかったので

何も聞けませんでしたが、ちょっとビビリちゃんかな?

って感じのかわゆぃコでした


0503d.jpg


山下公園も人だらけ

レジャーシートぉ持参して来てくれてたので公園散策したりのんびりしたり・・・


そらちん、ほんとにストローで飲んでるみたいでしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

暑いし、ノド乾いちゃうよね


のんびりくつろいでたら、なんと2キャバちゃんが

急いで靴ぉ履いて、はなそらぉ連れて駆け寄りましたwww


0503e.jpg


我が家と同じ、トライ&ブレン コンビ ☆

オソロのゴーグルがかっこいい2キャバちゃん

はなそらより少し大きめなプチデカキャバちゃんで

愛想のいいかわゆぃコ達でした


3キャバちゃんに出逢って、なんともキャバ運のいいコト・・・

キャバで関東に来たんだもんねぇ~www

そして、夕方近くになり我らゎ大阪へと帰るのでした。。。



素敵な出逢いがいっぱぃだった楽しい関東襲撃旅もココで終わり・・・







って言うと思った???


それがねぇ~・・・(@´゚艸`)ゥフフ

素敵なSAも偶然みつけたのだぁ~

さぁ次回最終回ぉお楽しみにぃ~www

 

コメント
この記事へのコメント
いや~それにしても サンバイザーカワイイ!
似合ってるよ~!
途中会ったキャバちゃんも ゴーグルカッコイイし...
都会のワンちゃんは おしゃれだね!
最終回も楽しみ!

ところで まだお土産届きませんが 楽しみにしています。
ありがとうございました。
2010/05/11(火) 14:21:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちんも、とうとうサンバイザーしてストローでコーヒー飲むようになったんね~(笑)
中華街の豚まんなあ~たべたいなあ~美味しかった?
食べたくなっちゃったよ!
横浜は無理やけど神戸の中華街あたりで食ってみるか・・・
ゴーグル、かっこいいね。
耳よけにもなりそうやん?ならんか・・・
2010/05/11(火) 14:38:35 | URL | ココ #-[ 編集]
中華街の肉まんは、からしを付けながら食べると美味よっv-282
はなそらちゃん、サンバイザー似合ってる~e-349

2010/05/11(火) 18:22:32 | URL | briskと飼い主 #-[ 編集]
丘の上の公園、「港の見える丘公園」かな?
山下公園に中華街かぁ~  懐かしいよ。
歩いて10分くらいの場所で働いていたのよん。
だから毎年 会社のクリスマス会は 山下公園前の「ザ ホテルヨコハマ」だったんだよね。

サンバイザー、意外と嫌がらないもんでしょ??
人もそうだけど わんこも紫外線対策をしてあげたほうがいいと
最近読んだものだから せめてサンバイザーで 上からの
紫外線を少しでも防いであげてね。
2010/05/11(火) 19:02:10 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

サンバイザーかわゆいでしょ^^
お出掛けの必須アイテムだゎe-343
norironさんもゴーグル持ってるのょ!
コスプレでかりるつもりが
忘れたのぉ~~~~~~~~e-447 

やっと最終回もUP終わりました^^
また通常のくだらないネタ日記にもどりますwww
2010/05/12(水) 02:26:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんも大人になったでしょwww
師匠に認めてもらえるよぉに成長せんとねi-237
豚まん・・肉まんか??
でっかいのよぉ~e-350
お値段もデカイけどwww
神戸まで行かんでも、
めちゃうまの蓬莱があるぢゃなぁ~ぃe-420
今度行く時持って行こか?ww

欲しかったサンバイザーゎnorironさんがくれたし
次ゴーグルほしくなちゃった^^
2010/05/12(水) 02:30:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**briskと飼い主☆san**

こっちの蓬莱の豚まんゎご存じかな??
からしがついてて、つけて食べます^^
一緒ですね・・
中華街の肉まんからしついてなかった><
前にも一度横浜中華街で食べたけど
肉まんにキャベツが入ってるんですねe-350
2010/05/12(水) 02:33:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

中華街近くで働いてたんやぁ~
元町辺りとかオサレでいいね^^
元町のショッピング通りみたいなとこの
山の公園って言うか・・・何て言えばいのかな??
上に登ったら一望できる感じのとこe-454

サンバイザーお気に入りょ♪
嫌がるかと思いきやずっとかぶってたe-257
かれん姫のワンピもかわゆいでしょ^^
サイズぴったりだゎ☆
毎度ながらぎょうさんもらってありがとぉe-343
おもちゃも喜んで振り回してるょ^^
こんどブリスクママさんが大皿持って
カレー食べに参加するそぉょwww
2010/05/12(水) 02:39:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
