• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月12日 (水) | 編集 |

長々と綴って来たGW関東襲撃ネタも今日で最終回です


さぁ・・我らの大阪へ帰りますよぉ~


夕方横浜ぉ脱出しました・・

東名に入り少しして、はなそらのおちっこタイムと夕飯ぉ食べる為に

『 足柄SA(上り) 』 に立ち寄りました。。。


0504a.jpg


ちょっと暗いけど富士山が見えましたぁ~

昼間やったら、綺麗に見えるんやろなぁ~   

でも、見えたし満足ヂャ


このSAリニューアルでめっちゃキレイ・・

この偶然立ち寄ったSAが締めくくりのサイコーの場所になった・・・


まだ改装中でオープンされてないスペースもありましたが、なかなかいいとこ♪

ワッフル屋さんがあって・・

キレイな、だだっ広いトイレ中ゎワッフルの香りが充満しております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、はなそらのおちっこタイム&夕飯も終わらせ

お車でお留守番ぉお願いし我らの夕飯に・・・


中に入ってウロウロと探索・・・

奥の方へ言ったら・・・DogCafé の文字ぉ発見

SAにDogCafé???? マジでぇ~~~~~~

しかも、ランもあるのぉ~~~~~~~ 

日本初のSAにあるDogCaféらしいですょ  なんてラッキー☆

コレゎお車でお留守番させる必要ないや~ん

ってコトで、はなそらちゃんぉ連れて来てあげました


0504b.jpg
 

裏手に入口があるので、そこから入れます^^

新しいので、キレイ

セルフなので、ワンちゃん用お水もちゃんと用意してくれてあるし

はなそらちゃんゎお水だけぇ~~~~www 

マットまで山積みに用意してくれてあるんですょ  なんて親切

まぁ、SAなんで普通のCaféみたいなメニューとまでゎいきませんが・・・

レンジでチン料理って感じ?w

でもでも、一緒にいれるだけでありがたいですよね

Caféゎ7:00~19:00までなので

通った時ゎぜひ立ち寄ってみてくださぃ  

我らの腹ごしらえも終わり、せっかくなのでランで遊んで行くコトに。。。


0504c.jpg


ナイターですゎwww

チワワんちゃんがいて、めずらしく気があったのか

いつもランでゎ放浪専門のそらちんが一緒に遊んではしゃいでました

久々に見る(パピーん時以来かな??)ランで楽しそうに遊んでるそらちんでした

チワワんちゃんしかいなかったので、はな嬢も少し走ったり喜んでました

ランゎ24時間OKなんかなぁ? 

キレイなランで・・(新しいから当たり前かww)

水のみ場も切り株になっててかわゆぃの

そして・・又びっくり

うんち処理機が設置してあるの

生ゴミ処理機みたいなヤツです

スゴイですねぇ~こんなもんまで。。お金かけてますねぇ~

その辺の有料のドッグランより設備よくてキレイ

そこそこの広さもあるしね

気に入ったけど・・・こんなとこ来れへんがな

関東へ行った帰りゎ必ず立ち寄るリストに .....φ(-ω・○)メモメモ♪

息抜きもできたし、さぁ進まないとってコトで歩いて行くと・・・

ワッフル屋さんの前ぉ通ったら・・・


0504e.jpg


キャバちゃん はっけ~ん

お名前とか聞くの忘れてしまったけど、地元なんだそぉです

元気いっぱぃのかわゆぃキャバちゃんでした


Caféで食事してる時に、偶然立ち寄ったSAに日本初のオープンしたてのDogCafé あるし・・・

『 キャバちゃんいたら笑うよなぁ~ 』

『 そんな偶然もぉないやろ! 』

な~んて会話してて・・・

ほんまにキャバちゃんいてるんやもん ww

もぉ笑うゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


キャバの神が降りてるねwww

ほんと楽しい関東の旅になりました


Café でこんなのあって記念に作ってみました^^


0504d.jpg


SDカードさして(何でもOKょ・・)10枚?好きな写真選んで

ミニアルバムのストラップ ^^

色や写真の枠とか選べます・・¥400なり

プリクラみたいな感じ

関東の思い出ミニアルバム完成~

なかなか飼い主もわんこもたのしめるSAなので、

ぜひ機会あったら立ち寄ってみてne


コレで、関東襲撃日記ゎ終わりです

お付き合いいただきありがとぉでしたぁ ♪


改めまして、今回ご一緒してくれたみなさんありがとぉございました

又機会があればご一緒してくださいね

大阪にも来てねぇ~~~~~~~
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!






(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


大阪帰って来た日、速攻食べたのが


0504f.jpg

みゆお好み・・junjunたこ焼き・・・


やっぱり うまい!!

(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ 


コメント
この記事へのコメント
おおお~いいSA発見したんね~
もうちょっと関西よりやったらええのになあ~って近くでも行かれんけど・・・(笑)
ドックランはSAに最近増えてるけどドックカフェは聞いたことなかったねぇ~
それだけわんこ連れの人が増えたってことなんやろなあ~
まあ、なにはともあれ、無事帰ってきて良かった良かった。
2010/05/12(水) 16:15:04 | URL | ココ #-[ 編集]
おかえりなさ~い。

ドッグランのあるSAは結構あるけど、
ドッグカフェのあるところなんてはじめて聞きました。

それだけ、わんこ連れで旅行する人が増えているんですね。うちは、近場しか行ったことないけど・・・

ここを利用する人はマナーがいいんですね。

以前、うちが行ったSAのランはうん○がそのまま放置
してあったり、整備もしてなくって・・・

利用する人はちゃんとマナーを守って欲しいですね。
じゃないとなくなる可能性もあると思うし・・・

ミニアルバムのストラップ、私も持ってますよ。
私のは写真16枚です。
いつも行ってるペットショップのプレゼントで
引換券をもらって作りました(タダで)
ダンナが自分のも欲しいと言ってましたが
1冊だけ無料だったんで、無視しました・・・

2010/05/12(水) 17:30:43 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
mIyuさん やっとGWの報告も終わり 楽しいお休みも終了ですね。
我が家にお土産までありがとうございました。

それにしてもSAも 色々増えましたね。
ドックカフェまであるんだ~
はなそらちゃんも 最後の1暴れ...満足だったかな?
そして やっぱりたこ焼き お好み焼きで 帰ってきたと実感したお二人さん 本当にお疲れ様でした。
2010/05/12(水) 17:47:49 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
足柄SAは関東では有名なんだよ。
わんこに優しい!ってね。
ドッグランも貸し切り状態で良かったね。
そらちん&はな嬢は ひと暴れできて ぐっすりと眠ってる間に着いたんでは?

さすがじゃ、帰って早々に食べたのが たこ焼きだなんて・・・笑
2010/05/12(水) 20:08:30 | URL | noriron #-[ 編集]
お、こんなとこにドッグランが。

お疲れ様でした。

またいつかチャミと遊んでね。v-410
2010/05/12(水) 21:18:31 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
関東襲撃おつかれちゃん!
大歓迎やったね~ さすがはなそらちゃんe-68
それにしても毎日めっちゃ充実してたやん。

私も行ってみたいわぁe-2
2010/05/12(水) 21:37:31 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ココ☆san**

足柄SAキレイでめっちゃよかったょe-343
今ゃ喫煙スペースゎどんどんなくなってるのに
わんこスペースゎどんどん増えつつあるよねe-454 
嬉しいコトです e-454
今のワンコゎ幸せだねぇ~
どこ行くにも一緒にいけるから e-257
サンバイザーでコーヒーやからねwww
2010/05/12(水) 22:58:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ただいまw
日本初らしいよぉ~
出来たばっかりみたいやからまだココだけぢゃないかな?
ほんとCaféもランもキレイe-420
この前の海ふれゎどぉでした?
あそこのランも最初行ってた頃よりマナーが悪くなった気がする
随分ご無沙汰だゎwww
GWゎ参加できなかったから
ちょっと覗いてこよかなwww

ストラップかわゆぃよね^^
あれ、プレゼントにもいいよねぇ♪
オーちゃんさんの16枚もあるんやぁ~
でも、襲撃後の制作やったから
10枚でも写真選び必死で時間ギリギリでしたe-351
機械に『待ってぇ~』って叫びながら作ったょe-330
旦那さん無視されちゃったのね( ´艸`)プッ

2010/05/12(水) 23:06:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

長~ぃGWネタ、お付き合いありがとぉww
やっと終わりました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
お粗末なモノだけど、喜んでいただけたら幸いですe-348

疲れついでに、最後にひと暴れさせてあげたゎww
喜んで走ってた^^
旅中、お部屋以外ノーリードゎなかったからねぇ~e-454
2010/05/12(水) 23:09:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

有名なんやぁ~e-350
知らずに立ち寄ったのにねぇ・・・
犬神様に、きっと引き寄せられたのねww
いいとこやねぇ~足柄SAe-420

近所にあるココのお好みもたこ焼きもウマウマなの(*^m^*) ムフッ!
ちなみに2日後かな?にも食べたwww
2010/05/12(水) 23:14:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

知らないのぉ~e-440
って。。ちょっと威張ってみたwww
チャミちゃん連れてお車で名古屋とかに来ないの?
もし、機会あったら寄ってみて^^素敵ょ♪

チャミちゃんと遊びたいよぉ~♪
ふらふら放浪チャミちゃん大好きe-349
2010/05/12(水) 23:18:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

ハイパンダさんも海ふれおつかれちゃん^^

このしつこい程の長々襲撃ネタ通り
毎日充実で楽しんで来ましたe-454
ハイパンダさんも襲撃ど~ぞww
次回の襲撃ゎ一緒に並んで行っちゃう?www

2010/05/12(水) 23:22:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
