• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月13日 (木) | 編集 |

昨日の日記のSAもそぉですが・・・

昔にゎ考えられなかったであろぉ・・

ペットOK スペースがどんどん増えて来てます・・・

まだまだペット先進国にゎほど遠いですが・・・

それでも、少しづつペットが過ごしやすい環境になって来てるのかな?



そこで


我が家のナウヤングキャバ代表そらちんゎ・・・



0512a.jpg



音楽なんぞ聴いてみる (☆uωu) ふふふ~ん♪

(ちなみに、ほんとに音楽ぉ聴いておられますww)



0512b.jpg



わんこ用iPodが出来・・・

音楽なんぞ聴きながらお散歩するワンコも現れるのだろ~か?



なんてね・・ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



コメント
この記事へのコメント
そらちん、ヤルじゃん。
じっと音楽聞いてるんだね。
ヘッドフォンを付けたまま リズムとって踊ってたら
間違いなくCMのオファーがくるかもよ(笑)
2010/05/13(木) 08:15:49 | URL | noriron #-[ 編集]
おお~~そらちんナウでヤングでイケイケだねっ(o⌒0⌒o)bウフッ♪
なに聞いてるのかなぁ?
わんこ用ipodかぁ~~、ぷりんは演歌ってとこかしら(*´∀`*)えへへ
2010/05/13(木) 09:04:31 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
そらちん、何聞いてるの?
AKB48とか・・・

ペットOKのところ、増えてますが
どっちかというと、関東の方が
ペットにやさしいと思いませんか?
関西はまだまだ少ないように思います。
それだけ関西のマナーが悪いということかなぁ・・・

ま、うちの近所でもうん○、そのまま放置してあったり
するもんね。
飼い主のマナーがよくなったらもっと
ペットOKのところが増えると思うんだけど・・・
2010/05/13(木) 09:13:40 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
キャハハ~
ナウいヤングキャバ~ あはは~
寝てばっかりのロウキャバにもおしえたって~
2010/05/13(木) 14:29:08 | URL | ココ #-[ 編集]
のりのり?~♪
TV見る子も居れば 音楽聴く子もいるんだろうね。
ちなみに メリーは時々TVをみて吠えてます。

そらくん 何聴いてるの?
2010/05/13(木) 15:05:21 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちゃん、ウツロな視線で
ウットリと音楽に聞き入っているように見えるのは
私だけかな?(^o^)

ワンコを連れていろいろな所にいけるように
いろいろな所で考慮されてきているのですね!
嬉しいことですね(*゚ー゚*)
↓ ミニアルバムのストラップ 、
いいですね~♪
私も欲しいな(^o^)/
立ち寄った時には 真似っこしちゃおーっv-221
2010/05/13(木) 16:45:22 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そらチンは何きいてござるかな?

ロック、それともHIPHOP、意外と演歌?
2010/05/13(木) 21:44:56 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

固まってるって説もありますがww
平成のビクター犬ゎそらちんかしら?e-440
しっぽでリズムきざめるよぉ特訓してみるゎ(*^m^*) ムフッ!
でも、携帯ゎコワイのょi-237
携帯鳴ると逃げますww
2010/05/13(木) 21:56:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ナウでヤングでしょ(@´゚艸`)ゥフフ
ゲームの音楽きいてるの( ´艸`)プッ
ぷりんたんゎ演歌かぁ・・・シブぃゎww
なかなかナウだわねi-237
意外とパンクっちゃうかもよぉ~ww
2010/05/13(木) 22:01:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ナウぃ・・・その言葉がツボにはまりました(笑)

うっとりいているようなそらちゃん。
どんな音楽を聴いているのかしら??
ナウぃヤングの曲?^^

関東は犬口密度が高いということでしょうか・・・
ワンコに優しいお店や場所がたくさん増えると嬉しいね。
2010/05/13(木) 22:28:27 | URL | アン #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

AKBゎ・・・息子様でゎ?(*^m^*) ムフッ!
あんだけ女子集まったらドロドロしてそぉe-350
秋葉原もどんなのか行ってみたいょww
はなそらにコスプレさせて次回襲撃してみよ~かしらww

関西ゎ確かにまだまだですよねぇ・・
マナー悪いのかな??
海ふれどぉでした??
前回行ってあまりのきちゃなさに
それ以来いってないの><
今回ゎ参加できなかったし・・・
ちょっと見て来ようかなe-351

2010/05/13(木) 23:08:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ロウキャバてwww
くうたんゎ民謡なんてどぉかな?
ウクレレとか似合うかもぉ~i-237
ヤングそらちんのパワーぉ受け取って
若返ってよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/05/13(木) 23:31:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そらちんゎjunjunがしてるPCゲームの
音楽ぉ聴いてたらしぃょe-454 
メリーちゃん、TVで何写ってたんだろぉ・・
テレビに向かって何か喋ってたんかなぁ?e-257
そらちんゎjunjunがしてるゲームぉジィ~っと
見てる時があったょi-237


2010/05/13(木) 23:36:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

リラックスしてるよねe-454 
固まってるって説もないでもないがww
ララたんならどんな音楽聴くのかなぁ~
やっぱりスローリーな音楽かな?e-454

ストラップいいでしょぉ~^^
色々な思い出バージョンで作りたいゎ^^
閉店ギリギリで作ったから1コしか作れんかったe-447
ララたんのも作ってみてね^^
プレゼントにもよさげよねe-420
2010/05/14(金) 00:01:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

予想ゎ大外れ~e-264
ゲーマーjunjunのゲームの音楽でしたぁ~e-68
今度ゎはな嬢にも聴かせてみよかな・・・
激しいのんぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/14(金) 00:16:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ナウぃ音楽かゎ微妙~e-450
ナウぃヤング・・・シリーズ化しよぉかしら?ww
忘れた頃に出てくるキャラww

関東ってキャバ遭遇率も高いかも・・
大阪で、偶然キャバちゃんに逢うってコトそんなにないのに
今回2日で3度も街で逢ったもんe-451
やっぱワンコも多いのかなぁ?
2010/05/14(金) 00:23:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
