• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月14日 (金) | 編集 |

昨日お散歩から帰って来て、

はな嬢ぉ洗ってたら・・・

そらちんが玄関でワンコラワンコラ
 
家で、そんなになかないしあまりにしつこいので

見に行くと・・・お届けものでした

シャワーでチャイム聞こえなかったの・・

教えてくれてたのね・・・怒ってごめんょ・・そらちん


送り主ゎ。。。 norironさん からでした。。。


中ぉ見たら。。。。


0514e.jpg


襲撃した時の写真がい~っぱぃ

写真くれるって言ってたけど、こんなにいっぱぃとゎ

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ちゃんとアルバムに入れてくれてたり・・・

A4サイズに引き伸ばしててくれてたり・・・

 
(ノω・、) ウゥ…なんて親切なの。。。

ストーカー部屋にできそぉなくらいの多さwww


等身大よりデカイそらちんの顔。。。かわぇぇ~


0514d.jpg


ほれ。。。

かわゆぃそらちんだぉ~




はな嬢に見せてあげたら、あまりのデカイそらちんの顔にビビりまくり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0514c.jpg


おめめ 飛び出しそぉ~ょ ( ´艸`)プッ

写真でそんなビビらんでもぉ~ ww


0514a.jpg


こんな風にしてみたょ

玄関に飾っておきます

毎月変えよかな


norironさん
こんなにいっぱぃありがとぉ (*'∀'人)うれぴぃ~♪



はなちゃんからも代表でお礼ぉ。。。



0514b.jpg


(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
ギャハハ、はな嬢のビックリ顔に大爆笑。
なにもそんなに驚かなくたって、、、
いつも はな嬢の隣にいる悪ガキそらちんですよ!
でも そのそらうさぎちゃん 女の子に見えちゃうよね(笑)
飾ってくれて ありがとう。

お礼の電話まで ありがとさんでした。
2010/05/14(金) 22:26:04 | URL | noriron #-[ 編集]
すご~~~いv-10
ビッグなそらちんもかっこいいぞ~~v-218
うちも大きくプリントして見せてみよ~~~v-221
2010/05/15(土) 01:23:43 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
ほんとにストーカー部屋が作れそうですね。
写真をおっきく引き伸ばすと,またかわいさが増します。

テンプレート変わりましたね。かわいい(・∀・)
2010/05/15(土) 12:07:27 | URL | アン #-[ 編集]
はなちゃんおめめでちゃうよ。v-392

素敵な写真、よかったですね。
2010/05/15(土) 13:13:24 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
素敵な思いで写真 たくさん!
よかったね~
それにしても norironさんはやさしいね~
はなちゃん びっくりしてる~
こんな写真玄関にあったら お仕事で疲れてても 一気に吹っ飛んじゃうね~
2010/05/15(土) 13:55:57 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**noriron☆san**

いっぱぃありがとぉ~(*'∀'人)i-176
そらちんのうさちゃんめっちゃお気に入りなのぉ♪
norironさんが撮ってくれたそらちん超かわぇぇe-266
ってコトでうさうさテンプレに使っちゃったゎe-454
どれも全部好きなんだけどねw
しばらくコスプレバージョンテンプレで遊べるゎi-237

2010/05/16(日) 03:51:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

デカデカで迫力ょ(*´m`*)
ぷりんたんゎデカぃのん見たらどんな反応するかなぁ?
『うぉ!男前ライバル出現i-184
なぁ~んて思っちゃったりしちゃうかな?e-257
2010/05/16(日) 03:54:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

届いた時ゎあまりの多さにびっくりしましたe-451
みゆより撮ってくれてたんぢゃない?ってくらいe-350
どれもかわゆぃお写真撮ってくれてて感激e-349

飽き症なんで、テンプレすぐ変えたくなるのwww
2010/05/16(日) 03:58:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

きよしの目が飛び出そうでしょっ(*≧∀≦*)
こんなにビビらんくてもねぇ~ww
近付けると逃げちゃうんですょ(*´艸`*)
2010/05/16(日) 04:03:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

なんたって我が家の女神様だから(*'-'*)e-420
ほんとスゴイでしょ。。
この枚数とさらに引き伸ばしたのものまで・・・
さらに、みゆとちがって行動が早い・・e-330
見習いたいもんです(゜_゜!)
会社にも飾っっとこかなぁ~i-237
2010/05/16(日) 04:14:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおお~女神様~こんなに写真をいっぱい作ってくれたのね~
はな嬢の目の飛び出しびっくり顔に笑っちゃうよ~
それに、写真もどれもかわいく素敵に写ってるね。
2010/05/16(日) 11:18:10 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

うんうん。。飼い主よりたくさん
いい写真撮ってくれてるのょ~e-351
はな嬢ゎいつも、きよし師匠もびっくりのオメメでしょ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/17(月) 00:08:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
