• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月16日 (日) | 編集 |

今日ゎお天気もいいので、久々に 海ふれ で遊んで来ました

今年初かな??

随分来てない間にランも変わってた

今日ゎいいお天気なので、たくさんのわんちゃんが遊びに来てました

ランについたとこで、キャバちゃんに逢えました


0516a.jpg


ソルトくん(くんでよかったかな?)♪

ソルトくんゎ帰るとこだったので、一緒に遊ぶコトゎできませんでしたが

お写真だけ撮らせてもらいました

そらちんがご挨拶中・・・はな嬢ゎ草刈り中 ぉぃぉぃ

3キャバで並んでお写真撮りたいので飼い主必死www

最終手段・・・おやつにかけるwww

ソルトくん、横目でめっちゃきゃゎぃぃ~

サスペンダーつきのパンツが、よく似合っててカッコぃぃね


『 はなとそら です 』。。。と自己紹介したら・・・

『あぁ~知ってるぅ♪blog見てますよぉ~』って。。。


きゃぁ~ありがとぉ (*'∀'人)

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

こぉゆうのって嬉しいですねぇ~ 初めて言われました


そして。。。ソルトくんとゎバイバイして・・・

ランの中へ。。。


0516b.jpg


まぁ。。。二人ともモテたモテたwww

しかし、そらちんゎ毎回なぜに男子にモテモテ???


0516c.jpg


今日ゎなぜか、フレブルちゃんが多い多い

オフ会?って思える程多かった

みゆの大好きな、バーニーズちゃんも来て写真撮れたし満足


しかし、今日ゎ夏のよぉに暑かった

疲れたし、ちょっとホームズで休憩~


0516d.jpg
※ 飲んでないのでご安心ぉwww


冷たいモノも飲んで喉も潤ったってコトで。。。飼い主がww

ホームズ内のペットショップぉブラブラ。。。。



うぉ!


衝撃がぁぁ!!!


ビビビィ~~~~~~~~~~


(*σ´ω`)σ*。+・.+: ロックオ~~~~~ン


あれょあれょと。。。。


0516ee.jpg


連れて帰ってきちゃいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回ゎ生きてるわょwww

どぉ~ぞ、よろぴく

とりあえず、本日ゎ紹介だけっ (*^m^*) ムフッ!

明日また、改めて るなたんの 紹介しまぁ~す (@´゚艸`)ゥフフ 



コメント
この記事へのコメント
な、な、なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルビーの「るなちゃん」? ホントに連れて帰ってきたのか?!?
名前まで決まってるし・・・ついに3頭飼い?????
めっちゃ 気になる。はよ記事アップして。。

はな嬢&そらちん、お洋服にサンバイザー 着てくれてありがと。カワエエよぉーー
2010/05/17(月) 08:40:09 | URL | noriron #-[ 編集]
初めまして
昨日はがつがついっちゃってすみませんでしたはなそらちゃん達とーっても可愛いんでついついおまけにるなちゃんわたしあんまり可愛いんで写真撮ってしまいました家族になったんですねよかったじゃあまたこのブログで会えるんだぁもう少しランにいればよかったなぁ…連れのトイプーがビビり犬なんです。おとなしければ問題ないんですが威嚇吠えするんで仕方なくランぉ後にしたんですがソルトの食いしん坊ばれてますねはなそらちゃん達これからも拝見さしてくださいねるなちゃんのアップも楽しみにしています。これからもよろしくお願いしまーす(^O^)
2010/05/17(月) 09:04:02 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃん、かわいいv-10
女の子ですよね。
ルビーの子、欲しいんですよね・・・
うらやましいなぁ・・・
まだ、2・3ヶ月くらいかな?
はなちゃん、そらちんとはまだ遊べないかな?

お披露目はいつ?
また会わせてくださいね。

で、ブログのタイトル、変わるのかな?
2010/05/17(月) 09:10:11 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
え、まじ増えちゃったの?

かわいいパピーちゃんだなぁ。
リボンにあってますね。v-290
2010/05/17(月) 09:10:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
日曜日の海ふれは暑かったでしょう?
でも楽しんだようで良かったね^^b
それに!家族が増えたのー??
すごいすごい!!
衝撃を受けるほどの出会いならば、運命だったのかもね♪
下の子そらくんがお兄ちゃんになるのね^m^
お披露目はもうちょっと先かな?
いつかるなちゃんに会いたいわ☆
2010/05/17(月) 12:01:17 | URL | ryoko #-[ 編集]
ええぇぇ~増えたって?
ルナちゃん?
きゃわゆいv-345
はなちゃん そらくん 反応どう?
これから 楽しみにしてるよ~
2010/05/17(月) 17:46:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**noriron☆san**

(♥´艸`)うしし
ほんとに連れて帰ってきちゃったww
3キャバになりましたぁ~e-420
次回の襲撃ゎ3キャバょ~www

お洋服も帽子も愛用してるゎょ♪
帽子ゎかぶってるだけで、どこ行っても人気者ょe-257
ありがとぉ♪


2010/05/18(火) 00:37:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

日曜日ゎありがとぉでしたぁ♪
一緒に遊びたかったですねぇ~e-454
くいしんぼうゎはなそらも同じe-454 
又、今度行く時ゎお知らせくだされば参上いたします^^るなちんもねww
やっぱりバレバレだったゎwww
あのルビーちゃんぉ連れて帰ってきちゃいましたi-237

こちらこそ、どぉ~ぞよろしくです♪仲良くしてくださいnee-348
また、遊びに来てくださぃ^^


2010/05/18(火) 00:42:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

オーちゃんさんも、ルビーちゃん欲しいんだ^^
いい出逢いあるといいですねぇ~e-420
でも4ワンズもスゴイねe-330
これでも、もぉ5ヶ月なんですょ^^
でも、まだお外がコワイので、
慣れたらお披露目会したいな。。。って^^
その時ゎ見に来てやってねe-317

タイトルゎ。。。ちょこっと変えるだけwww
2010/05/18(火) 00:47:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

マジ増えちゃいましたww
また子育て開始ですi-237
パピーの行動ってかわゆぃねe-454

シャンプーしておリボン付けてもらって
みゆの腕の中にやってきましたe-349
2010/05/18(火) 00:50:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

みゆが連れて帰らねば!ってww
なんか感じるものが・・・悩んでも連れて帰る気なくせにww
ムダな時間ぉ使ってしまったゎi-237
お披露目する時ゎぜひ見に来てやってね^^
るなちんの初恋もアル様になっりしてe-330
2010/05/18(火) 00:55:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

増えちゃったよぉ~ww
よろぴくねe-348
はなそらも今ゎまだ戸惑ってるけど
はな嬢もそらちんで免疫できたみたいで
そらちんの時程怖がらないの^^
そらちんゎちっこいのんがうごいてるから
ちょっと戸惑ってるけど大丈夫ょ^^
2010/05/18(火) 00:58:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
