• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月18日 (火) | 編集 |

改めまして、ご紹介しまぁ~す \(*^▽^*)/

いつもゎぬいぐるみですが・・www

今回ゎ違うのよねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


昨日、我が家の家族になった るな でぇ~す


0517a.jpg


2010年1月1日。。。元旦生まれなめでたいコなの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

見ての通り ・・ルビーの女のコです

ちっこぃんだけど、もぉ5ヶ月なの  只今、体重3.4kgです

名前ゎ悩んだ末。。。るな に。。。

ラテン語で、の意味・・・神話での月の女神って意味もあります

甘えたさんで、元気いっぱぃでよく寝るコですwww


0517h.jpg


新しい家族ぉ迎えに行ったワケぢゃなかったの・・・

確かに前から全毛色並べたいって夢ゎありましたけど・・・

いわゆるキャバ御殿www

御殿もないのにねぇ~先走っちゃったゎ ( ´艸`)プッ


海ふれであそんで、休憩に行ったホームズのペットショップ・・・

いつも海ふれに行くとよく立ち寄ってパピーちゃんぉ見にいくんですけど

日曜日もいつものよぉに見に行くと・・そこにゎキャバちゃんが・・・しかもルビー・・・

ブレンゎよくココにもいるんですが。。。

ルビーちゃんって、他のとこも含めてもあんまり見ないのよねぇ~・・・

で、ちょっと心揺らぐみゆ。。。でもなぁ~3キャバゎ・・・

みてたら店員のおねぇさんが、『 せっかくだし、抱っこしますか? 』って・・・

みゆゎ『 抱っこしたら絶対連れて帰りたくなるからダメ・・・ 』って言ったんですが・・・

って言いつつも、心のどこかでみゆが連れて帰らなきゃって思ったり。。。

なぁ~んか、ほかの人に渡したくないって。。。

おねぇさん的にゎココで抱っこさせねば!!ですよね・・・

これまた、るなちん人懐っこいのょ

コワイからだきついてくるし。。。表情が超かわぃぃの  

そして、その場ぉ離れ自問自答・・junjunに相談・・ん・・・格闘の末 決めちゃったワケで・・

決断したら、あれよあれよと・・www

でも2時間位いました ( 艸`*)ププッ


0517g.jpg


はな嬢そらちんとの相性も心配しましたが。。。

コワゴワながらもなんとかうまくいきそうです・・・すげぇ顔だけどね www


0517c.jpg


はな嬢ゎそらちんで経験したので、そらちんの時程ゎこわがってないし

平気で寝れてるので大丈夫そぉ^^

意外だったのが、そらちん。。。

ちょっと戸惑ってる感ゎあります・・・ちょっと遠慮してるの^^

優しいのよねぇ・・そらちん


0517b.jpg


今まで、そらちんがはな嬢にしてたコトぉ今度ゎるなちんにされていますwww

るなちんからゎ奪いかえそぉとゎしないの

ちょっと、ちっこぃのんが動きまわってるので

動きぉ遠慮しながら遊んでます^^

そのうち慣れたらいい遊び相手になってくれると思います


0517d.jpg


そらちんみたく悪ガキぢゃないけど、そらちんのおもちゃぉ奪っていく

そらちんの天敵ですww


今のとこってまだ 2日目ですが・・・

そらちんの時のコト考えれば、今のとこゎぜんぜんおとなしいもんです w

なんたって、寝るから・・・ww


0517f.jpg


今日ゎ少し夕方のお散歩でお外に行きました^^

でも、コワイのですぐに 抱っこぉ~ です

そらちんゎ4ヶ月で家に来たけど、速攻歩きまわってたのに・・・

ごはんもがっついてたし・・・

るなちんゎごはんもゆっくり。。。これが普通よねww

少しづつお外に出て慣らして行こうと思います

たくさんのワンコや人にも慣れてほしいので

お外に慣れたら、お披露目会もしたいなぁ~なんて思ってますので

その時ゎご都合よろしければ、るなちんぉ見に来てあげてくださぃ


0517e.jpg


どぉ~ぞ、これからもはな嬢*そらちん*そして・・・るなちんぉよろしくお願いします

早く3キャバでお出掛けできるよぉになりたいな



コメント
この記事へのコメント
ギャハハ、まんまとペットショップのお姉さんの作戦にハマって
お持ち帰りしちゃったのね。
でも、るなちゃんにとっては最高のお家に迎えられて良かったね!
そらちんも いつまでも悪ガキでいられないわね。
可愛い妹 るなちゃんに色々と教えてあげなきゃね、そら兄たん。
はな嬢も頑張れ~

るなちゃん もう5か月なのね。やっぱりペットショップだと
太らせるのは厳禁だから小さいね。
これから たくさん食べて大きくなってね。
2010/05/18(火) 08:20:19 | URL | noriron #-[ 編集]
かわいーぃ
早速見に来ました誕生日1月1日だったんですね11日って思い込んでたいずれにしてもるなちゃんぷち情報はインプットされてますよなんせ私もるなちゃん遊びながら悩んだ(/・_・\)くちですもんすんごい甘えたさんなのわかる気がしますソルトも堺浜ホームズ出身で一緒ですね確かるなちゃん三重県出身でしたねこれからの成長また楽しみにしています
2010/05/18(火) 08:25:36 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃん、5ヶ月だったんですね。
って誕生日、息子と一緒やん・・・

「抱っこします?」は魔法の言葉ですよね。
ふぅの時もその言葉で・・・
うちもかなりの時間、悩みました。
その時はおねーさんだけだったので
多頭飼に不安があって・・・

でも、2わんになると、あとは一緒かなって・・・

だから、この前のパピーの時、4わんずでも
OKかなと思ったのに・・・

ホームズのペットショップ、キャバが結構いるんですね。
ガーデニング用品もいいのがあったし、
また行ってみよーっと。
2010/05/18(火) 08:50:50 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おおおーッv-405
るなちん、可愛いーーv-10
出合ったその場でわが子に・・運命の出会いだったのね!

はなちゃんのお顔が!!(^o^)!!
そらちゃんも、お兄ちゃんになったのね~。。
パピーちゃんって動きが早くて、じっとしていないから(ララはそうでした(^_^;)
流石のそらちゃんも戸惑っているのかな?(^o^)

これからもパピーるなちゃんの成長を
楽しみにしていますね~♪
2010/05/18(火) 09:10:24 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
いや~ん 抱っこしたら だめよね~
でも カワイイ!
たまらないね~
そらちん はな嬢...そしてるなちん...
賑やかに そして成長楽しみ...
ブログでの報告 楽しみにしています。
2010/05/18(火) 10:06:13 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おお~v-405
新入りやん
いきなりでビックリやでほんま!

でもるなちんかわいいな~v-398
どんな子になるか楽しみやね!
そら君も妹ができたから悪ガキ卒業かもねv-221
それにしてもはなちゃんの目飛び出しそうやん

では新入りるなちんに会える日を楽しみにしてるで~v-221
2010/05/18(火) 13:30:52 | URL | tomo #-[ 編集]
はじめまして!!
ひでちゃんのところから遊びに来ちゃいました~。
miyuさんの所でも、新しい家族迎えて・・って書いてあって!
偶然にも、我が家も3匹目、しかも昨日お迎えでしたよ。
キャバ、シーズーそして、アメコカ
犬種はみんな違うけど、禁断の3匹飼いです・・・。
ちょうど5ヶ月の男の子なんです。
抱っこしたら・・・もう店員さんの思う壺ですよね!
ひでちゃんと同年代のおばちゃんで(ひでちゃんごめん)
もう少し北に住んでいます。
どうぞ宜しくお願いしますね。
2010/05/18(火) 17:04:35 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**noriron☆san**

まんまとひっかかってあげたゎi-237
そらちんがめっちゃおとなしくなっちゃったゎww
るなちんにおっかけられてますww
なかなかおてんばさんでねぇ~e-351
走り回って、norironさんにもらったおもちゃ
振り回してますww

できれば豆キャバであってほしいかも?www
元気だったらそれだけでいいけどねぇ~e-454
2010/05/18(火) 21:36:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

来て来てwww
ってか、プチでゎなくバッチリでゎないですかi-237
ソルトママさんゎ抱っこしなかったの?e-440 
11日であってるょww
登録?届け出?された日ぉ間違って記入してたんだってぇ~e-351
みゆの実家ゎ三重にあるの^^それも運命カナ?なんてe-454
ソルトくんと同じ出身なのねぇ~^^
ルビーがいるなんて珍しいよねぇ~e-420
また、一緒に遊びましょ~ねi-237
可愛がってあげてくださぃe-349
2010/05/18(火) 21:53:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

抱っこゎダメよねぇ~ww
って、正直もぉ連れて帰る来で抱っこしたけどねi-237
あのルビーちゃんも、5ヶ月位だった??
大きく思えたけど・・・
金銭的なコト以外ゎ2が3になってもねぇ~www
まぁ金銭的がデカイけどねww
がんばって節約しますe-351
コレまたワクチンが同じ月にe-330
ぉぃぉぃe-447 って感じe-350

また、どこがでルビーちゃん見かけてら報告するゎwww
海ふれ来る時ゎまた言ってねぇ~e-454
2010/05/18(火) 22:08:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

家族が増えたのe-349
また育児がはじまりましたw
今ゎトイレの学習中e-284
そらちんゎすぐ覚えて苦労なしだったけど
るなちんゎ少し手こずり中w
時間みてサークルでさせるぉ繰り返してますe-330

おてんば娘で、鈴が必要ですe-330
ちっこぃのが足元走り回るのでコワイe-350
そらちんゎ只今とてもお利口さんな兄ちゃんになってますww
ほとんど怒られるコトないです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/18(火) 22:14:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

もぉほんと愛くるしいのe-349
junjunもメロメロになりかけww
って言ったら怒るかもw
めっちゃ元気やからはな嬢もそらちんも
圧倒されてますi-237
はな嬢ゎ元々おとなしいけど
悪ガキそらちんが、お兄ちゃんに見えますe-454
2010/05/18(火) 22:20:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

びっくりしたぁ~?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
大手www
ちっこくてかわゆぃよぉv-10 
お披露目の時がきたら
見に来てやってねe-343

るなちん、悪ガキ連合レディース隊長かもwww
豪快におもちゃ振り回してますv-12
なかなかいい筋してますょww
そらちん危うしe-447

2010/05/18(火) 22:28:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

はじめまして♪
どぉ~ぞよろしくですe-454
気遇ですねぇ~^^
禁断の3匹なのねwww
どんなコなのかなぁ~見にいこe-349
まんまとおもうツボにハマってあげたの( ´艸`)プッ
お互い育児のスタートですねぇ^^
ぽん母さんちのコゎまだもっとちっこぃのかな?
すぐに大きくなっちゃうパピー時代・・・
お互い楽しんで育児しましょ~ねw
2010/05/18(火) 22:37:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
まんまとお店の策略に引っかかりましたなw
でも大丈夫。
アルもその手でやってきたから(爆)
るなちゃんとの挨拶で、はなちゃんのびっくりオメメがウケたわ~^m^
でも優しく見守ってくれるよね^^b
そらちんのお姉ちゃんだもんね。
あっという間のパピー時代、シャッターチャンスを逃がさないでねp^^q
2010/05/19(水) 13:46:07 | URL | ryoko #-[ 編集]
るなちゃん、miyuさんとjunjunさんにいっぱいかわいがってもらいなよ。v-290
2010/05/19(水) 20:56:09 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あらあ,かわいこちゃんがもう一人^^
ペットショップのお姉さんの作戦勝ち?!
ま,うちもよく似たものでしたけど^^;
しかも5か月でやってきたところも同じです。

ブレン,トライ,ルビー
あとは
ブラタンですか(≧v≦)

いっぱいかわいがってもらってね,ルナちゃん!
2010/05/19(水) 22:48:41 | URL | アン #-[ 編集]
**ryoko☆san**

アル様もそぉだったのねww
抱っこしたらもぉダメねe-330
わかってるんだけどねぇ~(*^m^*) ムフッ!
はな嬢もそらちんの時と大違いで
慣れたみたい^^
でも、ガンガン来られると逃げてる^^

シャッターチャンス・・・ほんとだよねぇ~
ムダぢゃないけどムダにパシャパシャ撮ってますww
しかしパピーゎ撮るの難しいe-350

2010/05/19(水) 23:54:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

溺愛中です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はな嬢そらちんにも溺愛してるけどね^^

るなちんゎ今トイレの学習中ですi-239
2010/05/19(水) 23:57:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

おねぇさんの作戦にハマってあげたの( ´艸`)プッ
みんな結構こんな感じで迎い入れてるのかな?ww
抱っこしたらもぉイチコロよねぇ~v-10 
パピーなんて、ちっこぃだけで愛くるしいもん^^

あと、ブラタンでコンプリートe-420 
さぁどぉなるでしょ~www
2010/05/20(木) 00:01:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
