• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月19日 (水) | 編集 |

今日ゎ雨なので、夕方のお散歩ゎお外に行ったものの抱っこで参加のるなちん。。

なので、昨日のお散歩のご様子ぉ・・・


0519a.jpg


少しずつ歩くよぉにゎなったけど・・・まだまだ

立ち止まってクンクン・・前に進まへん進まへん


0519b.jpg


おいてけぼりになりますww

でも、お外ゎ初体験なモノや音がいっぱぃ

少しづつ慣れていこうねぇ~


0519c.jpg


るなちんゎ鈴がなるそらちんが好きみたいで

後について、そらちんのフサフサしっぽぉ追いかけてますww

あげくの果てにおちりに食いつかれて

『るな!しつこいねん!!』 って、怒ってます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なかなかのやんちゃ娘です

そらちん悪ガキの座危うしですwww


でゎ

動くるなちん。。。やんちゃ娘ぉ動画でどぉ~ぞ





どぉでしたか?

そらちん、ちょっと手ぉぬいてくれてるけど

おチビちゃんなかなかスゴイでしょwww

負けず嫌いなのか??

途中、審判員のよぉに間に立つはな嬢も笑えるwww

それぞれの役割分担でいい姉弟妹になりそぉかな? (♥´艸`)






♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡ (。→∀←。)キャハ♡ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


0519d.jpg


るなちんの後頭部 ( ´艸`)プッ


0519e.jpg

苦労しつつ撮った3ショット


コメント
この記事へのコメント
あ、タイトル変わってる。

るなちゃん、結構おてんばさんみたいですね。
そらちんもお兄ちゃんらしく、ちゃんと手加減してるんですね。
間にいるはなちゃんも、自分の立ち位置がわかってるみたい。

いいなぁ・・・
やっぱパピー欲しいなぁ・・・
2010/05/20(木) 09:20:02 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちゃん元気ね~
そらちんもいい相手ができた?
それを見守る はなちゃんも...
いい関係になるんじゃないかな?
タイトル 変更しなくちゃね。
2010/05/20(木) 10:04:19 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちゃんとっても元気で可愛くてホームズで見たまんまですね抱っこすると間違いなく連れて帰りたくなるので甘噛みごっこしてるなちゃんと遊んでましたソルトのときも生後2ヶ月でずーと寝てたんやけど抱っこせず1週間後にうちの子に…でもはなそらちゃんとこでほーんとよかった~ぁ
2010/05/20(木) 14:01:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
三者三様,それぞれいい感じでつながってそうですね。
ルナちゃん,そらちゃんに負けてないよ^^
2010/05/20(木) 20:41:20 | URL | アン #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

タイトルちょっぴり簡単に変えましたww

パピーって、何してもかわゆぃねww
でも、す~ぐ大きくなっちゃうのよねぇe-454
お転婆さんで、おもちゃ振り回したり
そらちんゃはな嬢ぉ追っかけたりしてます(・・;)
今日ゎお外も少し慣れたのか走ってましたe-257
そらちんも、パピーだったのが
いつの間にやら大人に・・・
るなちんが横にいると巨大に見えるwww

2010/05/20(木) 23:24:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

めっちゃ元気ですよぉ~e-454
この有り余る元気パワーe-420・・・
くうたんにも届くといいな♪

タイトル名前たしただけですが
変えてみましたwww
プロフィール写真も変えてあげなきゃ(・・;)
2010/05/20(木) 23:42:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

まんまですか?^^
ほんと元気いっぱぃで飛び跳ねてますw
ルビーちゃんゎめずらしいし
きっと即連れて帰らなきゃ違う家族の元に行ってたかもね・・
我が家でよかったってるなちんが思えるよぉに
可愛がってあげたいと思ってます^^
一緒に成長見守ってくださぃねe-454
知ってるだけに他人のコと思えないカナ?www
どんなレディになるかなぁ?i-237 

2010/05/20(木) 23:48:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

おチビのくせにスゴイのょe-351
そらちんも手加減してくれてるけど
引っ張りっこで絶対離さないのe-350
そらちんに撮られても奪い返しに行くんですょe-450
2010/05/20(木) 23:53:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
運命
こんにちは 初めてコメントさせていただきます

先月の「淀オフ」でお世話になりました じょん&すもも です
あの時は楽しいひとときをありがとうございました
いつもブログにおじゃまさせてもらってます

るなちゃん見て「もしかしてあのルビキャバ・・・」と思いコメさせていただいたしだいです

miyuさんがるなちゃんと運命の出会いをされる1週間ほど前、久しぶりに行った寝○川のホームズに、るなちゃんと同じ1月1日三重県生まれのルビキャバがいました

この顔 まちがいなく るなちゃんでは・・・!

うちの すもも嬢とおなじルビーでしかも誕生日も印象的だったので とても気になってました
いい人に連れて帰ってもらうんだよ~ って話していたらまさかmiyuさんのブログで会えるとは・・・

miyuさん、まさに運命の出会いだと思います!
にぎやかなキャバたちとの生活楽しんでくださいね!


2010/05/21(金) 13:49:09 | URL | きゃばふぁん #7tcPgCw6[ 編集]
久しぶりにブログ見たらなんと家族増えてる~!
しかもめっちゃかわゆいv-344
二人してデレデレしてるの目に浮かぶわ!

「ルナ」ちゃんっていい名前。私も大好きな言葉です。イタリア語でも「月」の意味よね~v-280 花、空、月、次は何かな?残るはブラタンだけやね。
ぜひるなちゃんに会わせてねv-290
2010/05/21(金) 23:21:27 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

いらっしゃいませぇ~我が城に・・www
こちらこそ、淀川でゎありがとぉございましたe-454

ってか、驚きe-350 運命だゎe-420
あの日・・・
みゆと出逢う為にあそこに来たばかりだったのね・・
ルビーがいるのって珍しいし、即一目惚れe-349
あの日ぢゃなかったら。。。
早くても遅くても出逢わなかったかもですね・・
しかも、ほんとに久々に行ったの・・ホームズ

みゆより先にきゃばふぁんさんと逢ってたのねぇ^^
るなちん、元気いっぱぃで
想像以上にお転婆さんなんですょ^^
よかったらお披露目の時にゎ逢いに来てやってくださぃe-454
2010/05/22(土) 00:28:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

増えちゃったのぉ~i-237
かわゆぃでしょe-266
結構行動がおもしろくてww
お転婆娘で悪ガキそらちんともあろぉお方も、
圧倒されてます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そぉ月なのv-280
ぜひぜひ逢ってあげてねe-343 
2010/05/22(土) 00:38:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんすっかりお兄ちゃんですねっv-218
下の子って強いですよ~~!!
うちの次女も自由人だしめちゃめちゃ強いですから~~v-91
2010/05/22(土) 01:30:13 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

すっかりお兄ちゃんょ^^
るなちんにひっつきまわされて時折怒ってますi-237
下に行くにつれて強くなるのねww
そぉぃや一番下の坊ちゃんも強いわねww
2010/05/22(土) 01:36:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
