• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月22日 (土) | 編集 |

20日の朝方3時40分に

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』  の くうたん は、

虹の橋ぉ渡りました。。。

大好きだったくうたん。。。

今日ゎ、お仕事が終わってからくうたんに逢いに行って来ました。。。

くうたん、ただ寝てるだけのよぉやった・・・

苦しそうな顔でもなく穏やかな顔してたょ

ココさんに手ぉ握ってもらいながら、眠ちゃったんやねぇ・・


0521a.jpg


コレゎ去年の7月に逢った時の写真

blogで見てた通りのクリクリおめめのかわゆぃくうたん

はな嬢とそらちんでゎ態度も違うのよねぇ~くうたんww

そして、女の子に照れ屋さんのくうたん ^^

実際に逢って、くうたんの貫禄にびっくりしたょ・・

くうたん程のキャバゎそぉ簡単にゎ現れへんね・・ん?そらちん??

ココさんにくうたんそっくりって言われるそらちんゎくうたんみたく貫禄でるかなぁ?

まだまだおコちゃま顔やからねぇ~・・

くうたんみたく貫禄ある男になれるよぉ修行するわねぇww


0521b.jpg


コレゎ今月の写真

随分痩せたよねぇ~ダイエットも頑張ったねぇ♪

この時もほんとゎしんどかったんかな??

でも、明るい表情で出迎えてくれたねぇ

はな嬢とそらちんに何話してたん?




目の前で眠ってるくうたん・・・

今にも起きてきそぉな感じで

呼吸してるよぉにまで思えた・・・

『ウソでしたぁ~』なぁ~んて言ってほしぃなぁ・・

さびしいなぁ・・・

くうたん、おかんの見張りばっかしてんと

たまにゎうちにも来てなぁ~待ってるよぉ

もぉ苦しまんでいいし、頑張らんでもいい・・・

お空の上で楽しくやるんだょ~


0521c.jpg


くうたん。。。

楽しい思い出ありがとぉ


くうたん、ほんとよくがんばりました

ゆっくり休みやぁ~



大好きなくうたん。。。おやすみ



コメント
この記事へのコメント
くうたんに最後のお別れに行ってきてくれたんだね。
ありがとう。
あまりに早いお別れとなってしまって残念で寂しくてならないけど、
お顔を見て 本当に眠るように苦しまず旅立つことができたようで・・・それだけでもよかった

そらちんはココさんの期待を背負って
くうたんのように貫禄あるキャパになるべく修行してしておくれ。
2010/05/22(土) 06:46:39 | URL | noriron #-[ 編集]
ココさんのブログも,みなさんのブログも見る度に,
悲しくて淋しくて涙が止まりません。

くうちゃんは,いつも通りのお顔だったんですね。
眠るようにして,虹の橋を渡って行けたんですね。

これから,みんなのワンコをくうちゃんに見張ってもらおう。
2010/05/22(土) 07:26:53 | URL | アン #-[ 編集]
mIyuさん 行ってくれたんだね。
ありがとう。
行きたくても行けない私達の変わりに 最後のくうちゃんにお別れしてくれて...
ココさん励ましてくれて...ありがとう。

昨日から なんでこんなにと言うくらい涙が出る...
身体がなくなっちゃうと思うくらい...
私なんて みなさんよりここさんやくうちゃんとしりあったのは浅いけど くうちゃんからのお友達がほとんど...
ずっと前からのような...

そろそろ くうちゃんとお別れですね。
ココさん 1日も早く元気になって欲しいな...
くうちゃん ココさん守ってね。
2010/05/22(土) 12:43:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お別れってどんな時でも辛いよね!
必ずやってくるものやけど・・・
その分今を大事にしようと思うねんな

くうちゃんあった事はないけど
安らかに休んでね!
2010/05/22(土) 21:00:51 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**

早いよね。。ほんと寂しいi-241
くうたん。。マーチさん。。そらちん。。。
さんにん並ばしたかったねぇ・・
でも苦しい状態我慢しているのもね・・
可哀想やもん・・・
もぉ苦しまんでいいし、きっとお空の上から
みんなぉ見張ってるね^^

そらちんゎまだだょ!
マーチ親分が先に引き継ぎしないとe-257
2010/05/23(日) 00:05:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

いつものよぉに眠ってたょe-454
ほんと。。。
写真ゎもちろんのコト
くうたんのコト思うだけで悲しくなっちゃうi-241
でも、泣いてばっかいてもって・・・・
もぉ昨日から瞼が重いですe-441
大きい存在やったもんねぇ・・・くうたん
キャバの輪・・ワンコの輪・・・
そんな贈り物ぉみんなに残してくれたねe-454
2010/05/23(日) 00:13:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

励ますどころか・・・状況が受け入れられんかったょ・・・
だって、いつものよぉに眠ってんやもんi-241
でも、くうたん起きへんねんi-195
ひでちゃんさんも、くうたんがきっかけで
お友達になれたんよねぇ・・・
くうたんゎみんなぉ繋げてくれたね^^
ほんと、偉大なキャバやったよねe-420

きっと、ココさんもくうたんの姿が見えんくて
今からまた悲しみがさらにおそってくるね・・
みゆで出来るコトゎ力になってあげたいと思ってるょ^^
すぐ行けるとこにいてるしね・・お任せぉe-271
2010/05/23(日) 00:25:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

お別れゎ悲しい・・・
くうたんいなくなってこんなに悲しいんやもん・・
みゆ。。。はな・そら・るな・・耐えられるかなe-443
くうたんゎねぇ・・おっきくて優しくてキュートでねぇ・・
みんなのかけ橋になってくれた存在e-257
お空の上でいつもの寝姿で見降ろしてるゎe-454
2010/05/23(日) 00:35:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
miyuさんjunjunさん、くうたんのお顔を見に来てくれて本当にありがとう。
寒いクーラーの中で長い時間いてくれて、本当にありがとうね。
はな嬢もそらちんも、なによりきたばっかのるなちゃんが待ってるのに、長くいてくれて本当に感謝です。

くうたんは昨日、土の中へといっちゃって、もう姿はないけど、くうたんのことは忘れない・・・忘れられないもんね。
私ね、こないだmiyuさんが遊びに来てくれたときの、このお目目くりくりのくうたんの写真が大好きです。
こんなにお目めをくりくりさせていたから、こんなに早く死んじゃうなんて思いもしなかったね。
この写真はほんとに、亡くなる前の写真てかんじがしないもんね。
あの時遊びに来てくれて本当に良かった。
ありがとう
2010/05/23(日) 22:06:15 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

少しゎ落ち着いたかな?
くうたん見てたらなかなか離れられんくて
長居してちょっと遅くなっちゃってごめんね・・
はな嬢連れて行ってあげたかってんけどね・・
騒がしいのがいるから・・・

くうたんゎみんなの心の中にいるょ^^
みゆも、くうたんのクリクリおめめが大好きe-454
この写真かわゆぃでしょ^^
くうたんのお写真・・・宝物やゎe-420

ほんとに、こんなに早ぃなんてあの時ゎ想像もしてなかった
きっと、くうたんのコトやから
いい顔見せてくれてたんやねぇ~e-454
はな嬢に弱みゎ見せるか!ってとこかな?^^
そらちんにゎ師匠の男気伝授してたんかも・・・

また、ココさんが落ち着いたら
みんな連れてお墓参り行くねぇ~^^

こちらこそ、ありがとぉ。。。
みんながついてるからね^^
2010/05/24(月) 00:26:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
