• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月23日 (日) | 編集 |

今日ゎるなちん、我が家に来て初めてお風呂に入りましたぁ~

どきどき。。。


0523a.jpg


お店にいた時にも入ってるし

我が家にくる時もシャンプーしてもらってから来たので大丈夫ってわかってるけど

怖がらないように、そらちんの時に買ったたらいにお湯ぉ入れて

徐々に入れてみました

暴れもしないでおとなしくシャンプーさせてくれました

ドライヤーゎ嫌みたいでjunjunにしがみついてました

乾くの早い早いww

そらちんもパピーん時ゎ楽ちんやったなぁ~

今でゎ、はな嬢より時間かかる。。


0523b.jpg


ねぇ。。。そらちん ww

そらちんもシャンプーしたいけど・・・今日ゎ見逃してあげるゎ

1週間後覚悟しとくよ~に ( ´艸`)プッ


0523c.jpg


ゴメン。。。はな嬢も来週まで待って。。

今度の土曜日にでもピッカピカはな嬢に変身しよねぇ~


0523d.jpg


お風呂に入ってさっぱりの、るなちん。。。

疲れちゃったのかな? 

みゆのお膝でお昼寝

甘えたるなちんゎいっつもみゆが座るとお膝に来て寝ます

みゆが寝ころんでると、背中の上で寝る るなちん・・・


0523e.jpg


耳・鼻・手・歯。。。

何もかもがちっこくてきゃわぃぃ

るなちん、やんちゃ姫なので

そらちんと引っ張り合いゃオモチャで激しく遊ぶので

次々歯が抜けてきてます。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0523f.jpg


我が家に来て1週間。。。

はな嬢やそらちんぉ追いかけまわす、やんちゃ姫ですが・・

おちっこもうんちも自分でトイレに行ってちゃんと出来るよぉになりました

遊びに夢中で1回位ゎ失敗しちゃうコトもあるけど

そらちん同様。。覚えが早いぞ  エライエライ

トイレトレーニングのやり方がいいせいやな・・・我らの成果www

と、自画自賛しておこう (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今度のお休みゎお天気よかったら

ランか公園にでも行って遊ばせてあげたいな







*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

くうたんゎ昨日、ココさん夫婦・・

メルポポさん夫婦。。メルちゃんポポちゃんに見送られ

たくさんのお花に囲まれて永遠の眠りにつきました。。。


身体も大きかったけど、存在そのも大きかった。。。

もっともっとくうたんとお話したかった・・

ほんとにありがとぉ。。くうたん・・・

はな嬢連れて行きたかったけど、おチビもいるし

騒がしいから最後に連れて行けなくてゴメンね・・・

はな嬢連れてお墓参り行くから待っててやぁ~
 

0523g.jpg


ココさん。。。

ゆっくり気持ちの整理して

くうたんの大好きな元気なおかんに戻ってね


コメント
この記事へのコメント
るなちん きゃわゆいね~
やっぱり パピーはいいなぁ...
おトイレちゃんとできてえらいね。んん...飼い主がえらいよ~
ココさん 辛いだろうけど 少しずつ元気取り戻してくれるよう 待ってましょうね。
miyuさんとjunjunが 早くかけつけてくれて くうちゃんも ココさんも嬉しかったと思います。
今度は はなちゃんたちも一緒に お墓参り行ってくれるのね。よろしくね。
2010/05/24(月) 14:58:28 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
突然のコメントでスイマセン!
でもどーしてもお話したくて・・・
実はルナちゃんを飼われたその日、
私もルナちゃんとお話したんですョ~
午前中に海ふれで遊んだ後ホームセンターに寄って見ると
ルビーのキャバちゃんがケージの中で丸くなって寝てたのですよ。
うちにもルビーのキャバがいるので
早く良い飼い主さんが見つかればいいのにって
こんな狭い所から早く出してもらえればいいのにって思ってたのです。
でもその日に出れたのですね!うれしい~
嬉しすぎてコメントを残さずにはいられませんでした~
ではこれからの成長を楽しみにしております!

2010/05/24(月) 17:55:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
萌えます…
るなちゃん初ですねパピーのころから慣れさせないと嫌いになっちゃうもんね嫌がらずに入れてよかった(v^-゜)ソルトもだーいすきですmiyuさんのブログでココさんくーちゃんの事知ってこの場借りてご冥福をお祈りしております。くーちゃんとーってもいい顔してる幸せだったのわかります。私も3年前に亡くしたといぷー未だ部屋に一緒に遺骨といます…離せずにいます。miyuさんも辛かったでしょう…はなそらちゃんるなちゃん達でココさんに元気あげてくださいね!
2010/05/24(月) 20:24:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

飼い主がエライエライでしょぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらちんがねぇ・・・おとなしくなったe-351
はな嬢ゎおとなしいから今まで好き放題してたけど
るなちんが来て好き放題できなかったりするから
スネてるね・・
なので、何もなくても名前呼んであげたりしてる^^
名前呼ばれるだけでしっぽフリフリして喜んで健気だゎ・・
(/-\*)ウゥ…

ココさん、時間が必要だよねe-454
見守ってあげよぉ♪
ココさんが落ち着いたらお墓参りしてくるね^^
元気パワーふりまいてくるょe-420
2010/05/24(月) 20:54:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

いらっしゃいませ^^
スイマセンなんて・・・超うれしぃです(*'∀'人)
ゆうさんもるなちんとお話してるんですねぇ~e-451
るなちん、いろんな方とお話してますねぇ~^^
みゆが行った時も隅っこでまぁるくなって寝てたのe-261 
でも、お顔が見たくて起こしちゃいましたwww
そして、だっこしたりしてたら・・・
連れて帰りたくなっちゃって、るなちんも一緒に帰るって言うから。。。
一緒に帰って来ちゃいましたぁi-237
るなちん、悪ガキそらちん上回るやんちゃ姫カモ・・i-230
機会があったらデコちゃん、キャラちゃんとも遊びたいな♪
2010/05/24(月) 21:04:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

無事お風呂クリアしましたぁ~♪
ソルトくんゎはな嬢と一緒でお風呂好きなのねe-224
そらちんゎ『お風呂入ろか?』って言うだけで逃げるi-237
でも、暴れるコトなくお風呂入るんだけどね^^
るなちん、TV好きみたいv-55
じぃ~っと見たりしてます^^

くうたん大好きだったから悲しぃi-241
blog見るとウルウルきちゃう・・
でも、笑顔出さなきゃくうたんも悲しむもん^^
るなちんにも会ってほしかったのに残念でしたi-195
元気がとりえの3キャバにお任せぉ~(*≧∀≦*)
2010/05/24(月) 21:16:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちん賢いやん!
もうトイレ覚えたなんてスゴイゾv-221

それにしても引っ張りっこいいな~
やっぱりあこがれるわ~v-398
そろそろおチビ達も引っ張りっこしてくれへんかな?
2010/05/24(月) 21:30:24 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

なかなかお利口ちゃんでしょw
e-2e-1e-2 しか~しe-284
かわゆぃ顔してババンバァ~ンe-440
はちゃめちゃです e-450
そら隊長おっかけまわされておりますe-374
れんくん大変です!!悪ガキ連合危機e-350
2010/05/24(月) 22:48:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん,お利口さんやなあ!
うちのモカちんに教えったってください。
モカはわざとにはずすの。
シートのところへ行って,すると見せかけて・・・
(+_+)
飼い主さんの教え方がいいんやね。
コツを教えてください^^
それから先輩ワンコのお手本もいいんじゃないの^^
はな先輩,そら先輩がすばらしいお手本を見せている
のではないですか(^^)
2010/05/25(火) 20:40:39 | URL | アン #-[ 編集]
mIyuさんはじめまして!
ブログ村から飛んできました~♪
3キャバちゃん可愛いですね~~~^^
るなちゃんちっこい~~(>▽<)
そらくんが、我が家の上の子(ブレンの女の子です)と同じ年です~しかも同じ12月生まれ♪

また遊びにきまーす☆
2010/05/25(火) 22:54:53 | URL | miu #-[ 編集]
うわっ
海ふれでお持ち帰りしたんですか!
いやぁびっくり!しました。

でも・・・これも縁ですね。
るなちゃんが家族になるっていう。。。

初シャンプー
おなかチユルチュルでかわいいねぇ。
パピーちゃんの手触りですね。

うちは今のところ予定ないけど・・・
もし・・・なら・・・黒猫か・・・ブラタン。。。苦笑
2010/05/26(水) 00:01:16 | URL | ころんだピンク #Md33ROgE[ 編集]
**アン☆san**

あら・・・
モカちゃんったらそんなコトしちゃうのね i-237
はな嬢ゎ完全にお外でしかしないの・・
だから台風だろぉとお散歩必須 i-238
そらちんゎそんなはな嬢と一緒に行ってるので
今ゃ、お外派なの・・・
るなちんもいずれお外派になっちゃうかも・・・
今ゎ完全お家でする派^^
モカちゃんのおトイレゎサークルの中にあるのかな?
サークルなしかな??
2010/05/26(水) 01:07:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**miu☆san**

はじめまして^^ よぉこそ我が城にww

12月生まれの同い年なのねぇ~♪
上のコってコトゎ多頭飼いされてるんですねe-454
3キャバゎドタバタですよぉ~e-282
ってか、るなちんひとり暴れてる(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ちっこぃくせに強いんですよぉi-237
るなちんゎまだ、今ゎ抜けないけど・・
この先・・・
3キャバの抜け毛が・・・コワイww

2010/05/26(水) 01:14:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ころんだピンク☆san**

お持ち帰りしちゃいましたww

お腹毛がなくてちゅるちゅるりんですi-237
すべすべで気持ちぃぃe-349
ちっこくてかわゆぃのに・・・
ヘソ天で、おめめ半開きで寝てる顔が恐ろしい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いろんな人が見てる中で
みゆと出逢ったのが縁なのよねぇ・・・きっと・・
ころピンさんも素敵なご縁で来るかもよぉ~(*^m^*) ムフッ!


2010/05/26(水) 01:27:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
