• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月26日 (水) | 編集 |

るなちんも、だんだんお外に慣れてきました

しかし首輪が嫌いなるなちん。。。

首輪だと座りこんで動きましぇん

なので、そらちんがパピーん時ちょっとだけ使ったハーネスでお散歩

そしたら、動くよぉになりました

しかし。。。

いろんなモノの興味ぉ持つお年頃のるなちんゎ。。。


0525a.jpg


こっちでクンクン。。。あっちでクンクン。。。

寄り道ばっかりで進みませんwww


あげくの果てに・・・


0525b.jpg


だんだん、はな嬢そらちんから遠ざかって行くるなちん 。。。

ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ~イ♪


また、この走って来る姿がきゃわゆぃの

走ってるって言うより飛んでるwww

うさぎさん走りです・・・もしくゎ・・欽ちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0525c.jpg


そして、はなそらお気に入りのクンクン場所に、るなちんも参加

仲良くみんなでクンクン合戦


この後・・・

るなちんゎ『 ちゅかれたぁ~抱っこぉ~ 』と、

甘えたさんになちゃってjunjunに抱っこされ家路につきました ww



そして、はなそらるなゎご飯ぉ食べ。。。ひと休みした後ゎ


0525d.jpg


そぉ るなちんゎ病院ですょ

フィラリア予防薬のお薬もらいに、初病院

はな嬢そらちんゎ・・・

お薬だけもらえばいいので、お留守番よろぴく


0525e.jpg


今日ゎいっぱぃでした

お隣のダックスくんにご挨拶 ^^

よく似た色でわかりにくいねww


まだ6ヶ月たってないから血液検査ゎしなくてよかった ^^

るなちゃん 只今3.6kg 元気いっぱぃです

5ヶ月でこの体重って小さいよぉな???こんなもん??

そらちん、4kgあったけど・・・男の子やし・・

もしや豆キャバちゃん? (♥´艸`)

どこまで成長するのか、楽しみ


0525f.jpg


はなそらの分ももらって・・・

初の支払い3倍体験 www

お財布3倍寂しくなるけど、楽しさ3倍だも~ん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、病院の後ゎペットショップに寄って


0525g.jpg


るなちんのハーネスぉ買ってあげました  

かわゆいイチゴちゃん柄

はな嬢お下がりのほぼ新品同様の首輪もかわゆぃのになぁ~

見えへんけどお花のチャームもぶらさがってるのょ ^^

チョーカー変わりにしとこかwww

明日から、イチゴちゃんハーネスでお散歩行こうねぇ~

かわゆぃお洋服も買わなきゃね (*'∀'人)
(只今そらちんのお下がり服ww)




あっ!!!!


カリカリごはん頼まなっ Σ(゚ロ゚;)!!

ちゃりんちゃり~ん



コメント
この記事へのコメント
うんうんうんやっぱり女子やねホームズで手触ったときちっちゃくて軽かったぁソルトのときとえら違いお手ぇ~ドンッって感じですもん。手ぇでかっ!って何回もゆってたん覚えてまするなちゃんはなそらちゃんくんくん姿憧れるわぁ
2010/05/26(水) 08:23:26 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちん すっかりmIyuさんちの子になったね~
かわいいハーネスも買ってもらって よかった。
お薬でも何でも 3倍は大変ね。
でも パパママ 頑張ってください!
2010/05/26(水) 15:06:26 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
我が家は、明日「初の支払い3倍体験」ですよぉ~。
今から・・・・財布が震えてる。
でも、楽しさも3倍ですもんね!
頑張って節約生活です。

すっかり3匹揃ってお散歩出来るんですね
我が家は・・・まだなんですよ。
新入りまろんが空気を読めず、兄ちゃん’にガウガウされて
並んでお散歩が出来ない・・・気長に~行きます。
2010/05/26(水) 16:37:25 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
あはは~三犬衆~
るなちゃんも良いお手本のはな嬢もいるし、遊び相手のそらちんもいるから、成長は早いやろね。
しっかし、パピーはかわゆいなあ~
つける首輪もハーネスもかわゆいこと!

なんか、そらちんが大人に見えるわあ~
2010/05/26(水) 20:26:24 | URL | ココ #-[ 編集]
コメありがと。
ココさんが頑張っているんだから元気出さなくちゃね。

るなちゃんもハーネス派なのね。
マーチ&かれんも首輪は苦手でハーフチョークも試してみたけど
この間ハーフチョークをしているときに引っ張ったら
思いっきりゲボッた・・・

ちびっこいお洋服(かれんのおさがり) 嫌でなければ送るよ。
たーくさんあるんだよねぇ~
すぐに大きくなって 何回も着てないから捨てられないのが・・・
2010/05/26(水) 21:32:11 | URL | noriron #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトくん大きい方よね^^ お顔がcutee-266
そらちんと同じく童顔なのかな?^^
るなちん、ちっこぃょね?細いし・・
毛が短いから余計細っちょに見えるe-351
申し訳なさげに飾り毛がちょろちょろっと伸びてきてますi-237
クンクン3犬衆の中に入ってみますか?
クンクン4犬衆 (*≧∀≦*)

2010/05/27(木) 01:00:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

すっかりなってるかな?e-454
名前もわかってきたよぉで呼ぶと来ますe-257ななんとワクチンもかさなってるの~~~~e-350
ワクチン3倍ゎ大きいよねe-327
まぁ年一回やからええかwww
ひでちゃんさん家ゎ2倍ねw
がんばりましょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/05/27(木) 01:05:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ひとりぢゃ行けましぇんょe-351
junjun引き連れて行きますww
新入りのくせにエラっそぉですよぉ~るなちんww
そらちんもちょっとガウってやればいいのに・・
でも、我が家のはなそらゎるなちんペースに
巻き込まれてますwww
ちょっとガウってやればいいのに ( ´艸`)プッ

節約3倍生活楽しみましょww
2010/05/27(木) 01:10:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちん、大人に見えるでしょ~
実際もちょっと大人になったのょ・・・
ってか、圧倒されてるだけやけどe-351
手加減してあげて優しいお兄ちゃんです^^
はな嬢ゎペロペロするよぉになって認めたみたいかな?^^

ココさん落ち着いたら
近いうちに3犬衆連れて行くねぇ~^^
2010/05/27(木) 01:13:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉ~だょ^^
まわりが元気出さなきゃ、ココさんも辛いょ♪
くうたんも悲しむよぉ~^^

るなちん、首ぉ引っ張られるのが嫌みたい
ハーネスだといっぱい歩くょe-454
お散歩大好きになって来てるe-343

なんと嬉しいお言葉♪
お下がりでぜんぜんよかです。。
いただけるなら大歓迎www
2010/05/27(木) 01:18:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
