• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月29日 (土) | 編集 |

今日ゎ我が家の女神様から、

びっくらこくほどのお届けモノが。。。

我が家の女神様と言えば そぉ

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』  の noriron 様です


お言葉に甘えて、るなちんにかれん姫のお下がりぉ頂ぃたのですが。。。

新品のお洋服もたくさん


0529f.jpg


スゴイ量です・・。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! 

るなちんだけでなく、十分はなそらが着れるモノもたくさん・・・

我が家のキャバ共一気に衣装持ちです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

norironさん、毎度ながら ありがとぉ (*'∀'人)


0529a.jpg


箱ぉ開けるなり、飛びつく そらちん&るなちん 

ぶっしょくしまくりです


はな嬢の言うとおり

『 ありがとぉ 』 言え  って言っても聞き耳もたずね・・


0529b.jpg


おもちゃもぎょうさんもらって

次々出して遊ぶ そら*るな。。。


自分よりデカイぞぅさんと格闘する るなちんww


そして、早速るなちんに頂いた洋服ぉ着せてみました


0529c.jpg


かわゆぃでしょ

初めてのワンピでフワフワしてるから最初ゎ気になってましたが

着てたら慣れてきました



そして。。。

数々のおもちゃの中で。。。今回人気者ゎ


0529d.jpg


この、長ぃ三つ編みのよぉなおもちゃ

両端にゎプピプピが入ってます

そらちんと取りっこしてました ヾ(゚∀゚ゞ)どっちもガンバレ~


norironさん、おもちゃもこんなに喜んで遊んでますょ

洋服ありがたく着させてもらいますねぇ~

毎度ながら、ありがとぉです

0529e.jpg


さて。。。

今日ゎいいお天気の休日でした。。。

しかし、みゆが2時半までお仕事してて、その後も用事でどこにも行けずの3キャバ

明日もいいお天気かな?

お買物もしたいし・・・

故郷店のある海ふれで少し遊んでみよっか  るなちん

キャバちゃんに逢えるといいなぁ~



コメント
この記事へのコメント
ホントに norironさんは 女神様だね~
いつもいつも みんなのことを気にかけてくれて...
ありがたいね~
るなちん かわいいよ~
女の子にみえる...(失礼)
おもちゃもたくさん どういうわけか 同じもの取り合うんだね。人のものはよく見えるんでしょう...
きょうは 遊びに行けたかな?
会津はまだ肌寒いよ...
2010/05/30(日) 10:33:50 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ほんとに神様仏様noriron様ですよね。
いっつもみんなのことを思って,そして喜ばせてくださって,
関東に足を向けて寝ることはできません!
たくさんのお洋服やらおもちゃやら嬉しいね。
るなちんのランデビューできたかな?
2010/05/30(日) 11:49:17 | URL | アン #-[ 編集]
やっぱりエナジーロープに食いついたのね。
引っ張りっこ大好きな仔には 嬉しいらしいんだけど、
我が家のワンズは全く興味を示しませんでした。
だから すぐにお蔵入りとなった代物だったのよ。
喜んで 仲良く みんなで引っ張りっこしてちょうだいね。
そのほかのおもちゃも最初だけ気になって遊ぶんだけど
後は全く・・・
なので 心おきなくカミカミして破壊しておくんなまし。

手紙もなんにもつけなくて ごめんね。
ガムテープで閉じた後に“あっ、手紙忘れた!”って 気付いたのよん。
2010/05/30(日) 12:36:32 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

女の子ちゃんに見えるでしょ(*^m^*) ムフッ!
今日ゎこのワンピで遊んで着たよぉ~^^
女神様々・・ほんと足向けて寝れないe-351
特に、るなちんよくばりだからこまっちゃうゎww

昼間ゎ暑いけど夜ゎまだサブい><
気温差がスゴイねe-330
お互い気ぉつけましょ~ね^^
2010/05/31(月) 00:51:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ごもっとも。。e-420
その通りe-284 足むけれましぇんe-351
我が家ゎ女神からの贈り物で溢れてるゎ(♥´艸`)

るなちんランデビューしてきましたよぉ~e-343
写真編集にてこづってるけどUPしたら
また見に来てやってねぇ~e-348
2010/05/31(月) 00:55:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

毎回ながら感謝です (*'∀'人)
パンダと牛さんもブン回してるよぉ~そら*るなww
エナジーロープって言うのねぇ~アレ・・
ロープだとちょっとるなの歯が引っかかったりするから
気になるけどコレなら安心^^

このリンゴのワンピかわゆぃね^^
かれん姫もこんなん着てた時代あったのねぇ~i-237
みんなすぐおっきくなっちゃうもんねぇe-454
2010/05/31(月) 01:06:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
