• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |

お外にも慣れて来た るなちん

ってコトで、日曜日に ランデビュー してきましたぁ ヽ(*´∀`)ノ

心配もなく、動き回って楽しんでました・・


0530a.jpg


追っかけこしたり・・・後について行ったり・・・

大きいコ小さいコ関係なく(ってか、コワイモノ知らずww)

誰にでも近付けて一安心

そらちんと似てて放浪も好きで、あちこちうろついてました ww

遊んでたらキャバちゃんが来ました

ブラタンのりくくん

ゴージャスなサラサラコートの男前くん

はな嬢と同じ6歳だそぉです。

ちょっとチビるなにビビってました


0530b.jpg


自由に走り回ってほんと嬉しそうでした

お散歩も大好きになって、『 お家入りたくない 』って座りこむコトも。。。

思う存分走りたまえ~ww

るなちんもなかなかのモテっぷりww

ってか、パピーちゃんにのっかたらダ~メダメ (A;´・ω・)まだ幼児ょw


0530c.jpg


いつも自由奔放なサラダバー好きのそらちん。。ww

ふらふらと歩きに行ってゎ戻って来る感じ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

他のオーナーさんへの愛想フリフリ巡りがぼくちんの楽しみ?ww


0530d.jpg


カバン番が得意のはな嬢 ( ´艸`)プッ

あたちゎオーナーょ的な見張り番はな嬢ww

そして、気分がノッてないと逃げる以外でゎ走らないお方

たくさんわんちゃんいると、ほぼ走りましぇん


0530e.jpg


我が家の3キャバちゃん・・・

みんなそれぞれ好き勝手にしてるので3ショットがとれませんww

3キャバで走ってる姿ぉ撮ってみたぃ・・・

100歩譲って座って同じ方向見てるだけでもよしとしよぉ・・・それも厳しいか?w


たくさん遊んで疲れてきたので・・飼い主がww

ホームズのフードコートで休憩でぇ~す

そしたら、4キャバオーナーさんにお声ぉかけられ

写真ぉ見せてもらったり結構立ち話に花が咲きましたww


0530f.jpg


ちびっこるなちんゎ沈んでます ww

疲れてお昼寝中。。。


はなそらゎちょ~だぃ攻撃 ww

ちょっぴりジェラートぉあげました


冷たいモノで生き返った我らゎ、るなちんの故郷店に・・・


つぃこの間のコトなので、お店のおねぇさんも来てくれてお話したり♪

しばらくしたら、さっきお話してた4キャバオーナーさんが

お車でお留守番してた4キャバちゃんぉカートに乗せて連れて来てくれました


0530g.jpg


夢の4カラーですぅ (*'∀'人)

『 あとブラタンだけやん 』(σ´∀`)σ と、つつかれながら再びココでも結構な時間話してたww

みんなちょっぴりビビりっこなかわゆぃコ達

あぁ~憧れちゃうょ~


長話に付き合ってられない我がコ達ゎ。。。


0530h.jpg


お昼寝www   すんましぇん

はな嬢にくっつて、甘えたるなちんかわえぇ~


そして、帰る前に少しだけホームズ内のランで少しだけ遊びました ♪


0530i.jpg


ココでも、遊ぶのゎるなちんだけww

ミニピンくんがるなちんぉ気に入って、のっかってくるの

それぉ見て、ナントコーギーくんが怒るの

凶暴そぉな感じのコやったのに、るなちんにのっかろぉとすると

助けに来てくれて守ってくれるの

コレにゎびっくり

人もワンコも見かけで判断ゎいけませんね

ココでも、シドくんとタムくんが後から来て少し遊んだょ^^

しかし、よく遊んだwww

るなちん、ちょっとデビューか満喫しすぎたね


そして、締めくくりの大仕事 (≧▽≦)b


0530j.jpg


junjunがシャンプー担当、みゆゎドライヤー担当 

まったりしちゃうと、するの嫌になるので一気に洗いましたww


あ~疲れたwww


無事ランデビューも終え、楽しかったです

コレで、もぉどこでもOKだゎ

色んなとこお出掛けして楽しもうねぇ~


でもね・・

今日のお散歩で黒い車とバスにビビって固まってた (≧▽≦)


長々となってしまいましたが、見てくれた方ありがとぉ (*'∀'人)

写真選べなくていっぱぃ使っちゃったゎ (=^_^=) ニャハ。。♪



コメント
この記事へのコメント
おお~~~デビュ~初日からルナちん大物だ~~v-10
頼りになるおねーちゃんおにーちゃんがいるから心強いもんね~v-218
ふたりともストローで飲めるのっ(笑)
かわいすぎて夜な夜な一人でにやける美夕でしたっv-238
2010/06/01(火) 00:50:43 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
るなちゃんランデビューおめでとう(*^▽^)/3キャバちゃん達たのしそっていうか海ふれ行ってたんですねショックはなそらちゃんるなちゃんに会いたかったなぁmiyuさんまた海ふれいくときさら~っと宣言してくださいね~シャンプー大変でしょ~特にドライヤーがね
2010/06/01(火) 08:26:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃん、ランデビューしたんですね。
ほんと、楽しそうに遊んでますね。

にしても、フルカラーの4キャバうらやましい・・・

miyuさんはあと1色、揃いそうですね。

あくまでも予定ですが、13日の日曜日
HOME’Sと海ふれ行こうかなと思っています。

お天気いいといいな。
2010/06/01(火) 08:51:58 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちんデビュ~おめでとう!
さすが悪ガキそら君をもしのぐ逸材
これからがたのしみやねv-221

るなちんそのうちおチビ達と遊んだってね!
2010/06/01(火) 13:38:14 | URL | tomo #-[ 編集]
るなちん ランデビュー おめでとう。
案外スムーズだったね。
はなちゃんのほうが デビュー前って感じ?

3匹いると 大変だね~
飼い主も体力いるわ~
我が家も 多い時は 4匹いたんだよ。
ゴールデン キャバ2匹 ダックス...
見事だったね。
もう 体力ないから そんなには無理...
シャンプーも ご苦労様でした。
mIyuさんとjunjunが 1番つかれたね。
2010/06/01(火) 14:58:16 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちゃん,弾むように駆け回ってたんでしょうね。
たくさんのワンちゃん達に出会って,またルナちゃんを守るお友達もいたりして,
楽しかったことでしょう。うちはこんなにたくさんのワンコがいるようなランには
行ったことがないし,数匹いただけで緊張してかよだれ出まくりのモカさんはどうなることでしょう・・・
シャンプーもお疲れ様でした。1匹シャンプーするだけでどっと疲れるのに,3匹も・・・
2010/06/01(火) 18:59:01 | URL | アン #-[ 編集]
るなちゃん ドッグランデビュー おめでとう。
いろいろとハプニングはあったものの 楽しく遊べたようだね。

そうだよねぇ~ あとはブラタンだけだ!!
素敵な4頭飼いの方にお会いしたようだし
目指せ、キャパリア全カラー制覇(笑)

お洋服、着てくれてありがとう。
最後のほうに写っているpipiの3号サイズが ただ今
ジャストサイズなのね。
2010/06/01(火) 19:54:34 | URL | noriron #-[ 編集]
**美夕☆san**

頼りになんてなりましぇ~んww
ベンチで並んで休憩してますからぁ~w
るなちんが一番強いかも ( ´艸`)プッ
ストロー上手でしょ (*^m^*) ムフッ!
みゆも夜中にニヤニヤしてる仲間のひとりですi-237 
自分で笑えるよね (●>艸<):;*.':;.ブッ
2010/06/01(火) 20:13:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ホームズにいた時間も合わせたら
かなりの時間あそこにいたゎwww
今度行く時ゎぜひご一緒しましょぉ~e-257 
早めに告知いたしまぁすe-284
ちょっとだけど・・・
るなちんあの時より大きくなった気がするe-454

まだ、るなちんがちっこぃからいいけど
るなちんもおおきくなって立派になったら
シャンプー&ドライヤーが恐怖ですe-351
2010/06/01(火) 20:20:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

るなちん喜んでました^^
コレで、わんこも大丈夫そぉなので安心です♪

13日ですか?
また確定したら教えてくださぃ^^
るなちんお披露目に参上いたしますゎe-420

あと1色・・・(・・;) 当分ゎ無理だゎww
出逢わないコトぉ祈ります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/01(火) 20:25:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ツワモノょ・・・このコwww
そらちんにかかって行くし・・e-351 
昨日ゎそらちんボールの取り合いで発狂してました
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るなちんの方こそ遊んであげてねe-348
2010/06/01(火) 20:32:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大型犬~小型犬までいたのねぇe-454
お散歩ゎみんなでいってたの?

ほんと、はな嬢のがデビュー前みたいやねi-237
いっつも、こんな感じでカバンの見張り番なの( ´艸`)プッ
ベンチがあれば、飼い主のよぉに
座ってみんなぉ眺めてるゎょwww
ベンチの上ゎ安全と思ってるみたい^^
2010/06/01(火) 20:40:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

初めてのNOリードにわんこいっぱぃで
るなちん大喜びでしたe-454

モカちゃん、緊張するとヨーダになるのねi-237
モカちゃんもはな嬢と一緒でかばんの見張りに
なっちゃうのかなぁ~i-237
コワイわけぢゃないのか?
2010/06/01(火) 20:45:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん楽しかったかい。

いっぱい遊べてよかったね。v-290
2010/06/01(火) 20:50:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

全color制覇したいけど
もぉお部屋がついていかないゎwww
引っ越さないといけないわょe-350

お洋服着てるわょ~e-454
今3号がぴったり^^
今日ゎそらちんとペアルックでかわゆぃの^^
ブルーとピンクのちっちゃぃドット柄のパーカーT e-349
浴衣もかわゆぃねe-266
ありがとぉ(´∀`*)
2010/06/01(火) 20:53:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ひとりでいろんなとこ行くし
楽しんでたご様子e-454

チャミちゃんの放浪。。。
また見たいなぁ~e-257
2010/06/01(火) 20:57:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ランデビューしたんですね(^^)
見てるだけでるなちゃんの元気さがよくわかるよ~
いっぱいのわんこの中でも大丈夫そうやね

シャンプーのこと考えるとe-447って感じやけど
楽しさも3倍やもんねe-454
4キャバ制覇楽しみにしてますよ~
運命の出会いが!?
2010/06/01(火) 21:28:26 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

デビューしたの^^
また今度ご一緒にランいかがですか?e-454
るなちんも喜びます^^

(*/∇\*)))イャ――――冫♪
楽しみにしないでぇ~e-330
キャバ破産するゎwww
2010/06/02(水) 00:06:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
