• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |

今日ゎみんなで身体測定してみましょぉ~♪

でゎ


長女 ☆ はな嬢


0601a.jpg


今日で、6歳1ヵ月と21日。。。

そらちんとるなちんぉペロペロしてくれるママ的存在


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 32cm
背丈 ・・・ 38cm
首周り ・・ 28cm
胸周り ・・ 48cm
胴周り ・・ 37cm

体重 ・・・ 7.6kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-
 



長男 ☆ そらちん


0601b.jpg


今日で、2歳5ヵ月と29日。。。

イタズラッコな悪ガキから、よきおにぃちゃんに変身?


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 35cm
背丈 ・・・ 40cm
首周り ・・ 29cm
胸周り ・・ 46cm
胴周り ・・ 38cm

体重 ・・・ 7.5kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+- 




次女 ☆ るなちん


0601c.jpg


今日で、5ヵ月と1日。。。

よく遊びよく寝るやんちゃ姫

覚えたコト ・・・ トイレとお座り


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 27cm
背丈 ・・・ 33cm
首周り ・・ 20cm
胸周り ・・ 32cm
胴周り ・・ 27cm

体重 ・・・ 3.6kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+- 




動くし毛がモコモコやから正確でゎないけど、ほぼこんな感じでぇ~す

そらちんもはな嬢も今でベストょ  いい感じ

このまま維持しよなぁ~ ^^

るなちんゎどこまで成長するのかなぁ~?

コレって平均なんかなぁ?

そらちんの時よりちっこぃけど女の子やもんねぇ~


みんな元気でいてね



コメント
この記事へのコメント
はいっ 次はmiyuさん!(笑)

いい感じで 成長してますね。
mIyuさんの 管理がいいのね。
このまま 元気に丈夫にそだててください。
羨ましいよ。
るなちんも まだまだちっちゃいね。
でも あっという間にみんな同じくらいになっちゃうんだろうね。
mIyuさん 益々がんばって~
2010/06/02(水) 14:49:32 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
みーんなちっちゃくて小柄なんですね~ソルトは8・9kgいよいよ大台かと思われたんですがなんとか8・5kgに減らしましたキャバって体重スッゴく気になりますね太らせないから健康管理は大事ですよね。miyuさんえらーい
2010/06/02(水) 16:02:23 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちゃん元気に育ってね。v-290
2010/06/02(水) 20:42:55 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ァタス~?
きゃぁぁぁぁぁぁe-350
自分の管理ゎまったくもってできましぇ~ん e-330

ほんと大きくなるのって早いよねぇ・・・
そらちんもパピーやったのに・・・
はな嬢もだんだんシニアに近づいてるし・・・
また色々わかんないコトあったら教えてねe-454
2010/06/02(水) 23:33:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

この前見たでしょぉ~www
決して小柄ぢゃないよぉ~e-330
はな嬢3歳の時大台乗り乗りで11kgあったからねwww
みゆが自分にゎ甘~ぃ鬼なのょwww
たいしたコトしてなく1日のカロリーだけ考えてるだけ^^
なので、多少のおやつゎOKだけど
ケーキとか食べたらその分ご飯が減るi-237
みゆゎケーキもご飯もしっかり召し上がるけどね( *´艸`)クスクス



2010/06/02(水) 23:45:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

元気いっぱぃに育ってますよぉ~e-454
今ねぇ・・・貧祖な尻尾がちょっとずつ開花しはじめてるの^^
まだまだだけどね・・・
そしてちょろっと伸びてる足の飾り毛ww
2010/06/02(水) 23:48:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
