• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月02日 (水) | 編集 |

今日ゎポチってたもんが一気にやって来た


ぴんぽ~ん

0602a.jpg


さぁ~て何でしょぉ~

いいニオイのおいちいものですぅ~ ヾ(o´▽`)ノ


0602b.jpg


カリカリごはんでしたぁ~

るなちんも、とりあえずシュプレモに切りかえてみましょぉ~


0602c.jpg


そらちんゎ大人用の食べてくださぃょ

また、色々フードの研究してみょ www

とりあえず、るなちんゎ今回から・・・はなそらも続行っちゅうコトで。。。


ぴんぽ~ん

あっ・・また。。


0602d.jpg


うぉ~るなちんのお部屋が届きましたぁ~

サークル3つゎスゴイねwww

でも、各自のお部屋ぉ作ってあげたいので


0602e.jpg


夜、寝る時以外サークルなんてはいらないのに

そらちんがお気に召したご様子でくつろいでる・・・


ずっと、そらちんのお部屋ぉるなちんがかりて、

おトイレも使ってるし・・・・

え~~~~ぃ。。。新しいのんゎそらちんのお部屋にしてあげましょぉ


今夜からゎ新居ね そらちん (*^m^*) ムフッ!

るなちんも夜ゎはな嬢のデカめのクレートで寝てたから

今夜から広いお部屋だょ


新しいのゎネットのお屋根つきですよぉ~

必要ないけどつけときました・・そらちん www


0602f.jpg


とりあえず新しいモノが来ると検査に入るはな嬢 ( ´艸`)プッ  

お値段のワリにゎまぁまぁですね ww

どぉ~せ寝るだけやし (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
みんな自分のお部屋があるんですね。
うちは寝るときは私やダンナの布団の上だし・・・
(寒いときは中に入ってきますが・・・)
ほんとはこうやって落ち着くところを作ってあげるのが
いいんだろうけど、狭い部屋がますます狭くなるので・・・
2010/06/03(木) 07:48:32 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
あはは~
るなちゃんのお部屋来たのね~
ん?でも、新しいのんはそらちんのものになったんかあ~
まあ、それもええわな。
土曜日楽しみにしてまーす!
2010/06/03(木) 08:09:33 | URL | ココ #-[ 編集]
スゴイねぇ~ 各自それぞれのお部屋があって。
確かにケージが3つもあると 一部屋 占領されるね。
でも、まぁ 3つでも4つでも 変わらんから 是非 ブラタンの子も
迎えてちょうだいよ! ← ちょっと人ごと(爆)

うちもねぇ・・・ 最初で最後のチャレンジしそうな予感。。
2010/06/03(木) 13:38:36 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちん ラッキー!
おNEWだぞ~
家は サークル生活させてないから...
本とはちゃんと決めてあげなきゃならないよね。
みなさんのところで いろいろ勉強しています。

ココさんとこ 行ってくれるのかな?
2010/06/03(木) 14:45:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちん、新しい寝床ができてよかったね。

るなちゃんも新しい(古い?)寝床よかったね。v-290
2010/06/03(木) 21:26:20 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

3つゎさすがにスゴイww
タワーにしちゃお~かしらi-237
ほんとゎ夜よかも一緒にねたいんだけどねぇ・・
各自のお部屋で寝るのが我が家のお決まりなのでi-230
寒い時ゎ一緒に寝るとあったかぃしいいねe-454
湯たんぽいらずw
2010/06/04(金) 00:30:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

るなちんも一緒のよぉにお部屋つくってあげました^^
そらちんのお部屋自分のものにしてたから
おNEWゎそらちんにあげましたe-257 
でも、遊ぶ時そらちんのNEW部屋にいりびたってますww
るなちんねぇ・・そらちんが大好きで
そらちんにくっついて寝に行ってるe-454

土曜日ゎ騒がしいですよぉ~www
2010/06/04(金) 00:35:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ほんとひとごとだゎ e-450 ジロッ
そりゃほしぃけどさぁ~www
るなちんにブラタンのお婿さんもらったら
生まれるわねぇ~www

親分と姫・・・最初で最後??
いい感じなのかな??? ゎくゎくe-420 
2010/06/04(金) 00:40:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

おNEWですよぉ~☆
しかし、るなちんがいりびたってますがww
サークルがいいのかどぉかわかんなぃけど・・
ワンコにとっての気持ちなんて
どぉなのかなんてわかんないもんね・・
ただ人が決めた躾なだけで。。わんこの為ぢゃないもん
そりゃ、自由にこしたコトないとみゆゎ思う^^

ココさんとこ行って騒いでくるゎww
元気出るといいな e-343


2010/06/04(金) 00:47:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

るなちんゎそらちんのお下がりですぅ~ww
でもね、おNEWのゎ気持ち小さい気がする
そらちんも、おNEWの方が気に入ったのか
『ハウス』って言うとおNEW部屋に入りますe-257
2010/06/04(金) 00:56:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
サークル3つは迫力やね~
うちなんか2つでも結構存在感ありありですe-444
るなちゃんせっかくのおNEWやのにお下がりがいいのね
すもも もよくじょんのサークルにおじゃましてますが・・・
2010/06/04(金) 22:03:45 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

3つゎさすがにスゴイよぉ~ww
そして、横にクレートだしたままww
少しでも広くする為片づけないとe-330 
しかし、はな嬢がお気に入りなんで
いつもクレートで寝てるの i-237
今も、クレートの中でヘソ天になって爆睡しておりますe-327

やっぱり下のコゎするコト同じなのね^^
すももちゃんも占領しに行くのねe-454
2010/06/05(土) 00:37:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
