• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月04日 (金) | 編集 |

るなちんゎそらちんがだぁ~ぃ好き なの (*'∀'人)

そらちんのマネっこしたり。。。

後ぉ着いて行ったり。。。


0604c.jpg


ひっぱりっこで遊んでもらってるって思ってるのかな?

たまに、そらちんのお気に入りだと怒られるけどね (*´艸`*)

でも、本気でゎ怒らず怒ったマネ?みたいな。。。優しいのよねぇ~そらちん


0604d.jpg


そんなふたりぉ眺めるパンダ親子 (*≧∀≦*)

ちなみに、お部屋が届くまで、るなちんゎこのクレートで寝てました


0604e.jpg


お散歩でも、そらちんの後ぉ歩いたり・・・


0604b.jpg


そらちんのお部屋で我がもの顔で寝てます

そらちんのお部屋によく入り浸ってます


はな嬢のお部屋にゎなぜか入りません・・・嫌ってるワケぢゃないけど

そらちんがいいみたい。。。

はな嬢ゎお世話的なペロペロゎしてくれるけど遊んでゎくれへんもんね


そらちんがパピーの時ゎはな嬢にくっついて行ってたから・・・

今度ゎそらちんがされる番やね

るなちんの面倒よろしくねwww


はな嬢ゎバァ~バだからっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0604a.jpg


こんな姿も見られるよぉになりました

初めゎシュンってなってて、るなちんぉ迎えたコト・・・

あかんかったかなぁ・・・なんて悩んでしまったりもしましたが、

ちょっとずつ本来のそらちんに戻りつつあります

そらちんゎコワイわけぢゃないから・・・すぐ慣れると思います^^

なにがコワイって、カプカプ追っかけるの・・このおチビちゃん

そらちんに勝るやんちゃ娘です

そらちんゎイタズラっこ。。。るなちんゎやんちゃっこ。。。

なかなか賑やかですゎ

るなちん。。。トイレぉ覚えたので、

悪さもしないしあまり手もかからずひとりで遊んで疲れたら寝てるので楽チンです

まぁ油断大敵なので、目ゎ離さないようにゎしてますけどね


0604f.jpg


こんな感じで、るなちんゎ日々過ごしておりますwww

しかし、そらちんのマネしてるみたいで同じコトするんです・・・

いいコトだけマネしてくださぃ。。。



コメント
この記事へのコメント
かわいい,かわいい,かわいい♪
犬三様,ほんとにかわいいねえ。
るなちゃんのお兄ちゃん大好きな様子が写真から伝わってきます。
二人が寄り添って寝ている姿を生で見たいものです。
今度は動画で仲良しな様子が見られると嬉しいなv-290
はなちゃんは温かく二人を見守るお姉さん。
「困った二人ね」ってそれでもその二人をほほえましくみている感じ。
今日はココさんのところに行かれるそうですね。
ココさんはもちろんくうたんも大喜びでしょう。
2010/06/05(土) 07:18:34 | URL | アン #-[ 編集]
結構馴染むもんですね~
るなちんは そらちんを そらちんは はな嬢を...
子供と同じだね。
遊んでくれる相手を追いかけて 色々学ぶんだね。
いつかは るなちん追いかける子 現れるかな~?

今日は ココさんとこ行ってくれて...
ココさんも しばらく振りのワンコ。。。少しでも 気持ちが落着いてくれればいいなぁ
くうちゃんも きっと一緒に遊んでいると思います。
少しずつ 元気になってくれること願います。
mIyuさん ありがとう。
2010/06/05(土) 11:09:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おお、仲良しじゃないですか。

ほのぼのしますね~。v-290
2010/06/05(土) 13:52:22 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**アン☆san**

るなちん、そらちんにばっかくっついてるんですょe-454 
はな嬢ゎグイグイ来られるの苦手だから
なのも動じないそらちんにくっついて行くのかも^^
そらちんも、あまり強引に来られると逃げてるけどねi-237
なんせ、やんちゃっこなんでww
でもね、そらちんの時ゎまったく寝ずに暴れてたので
はな嬢ゎゆっくり寝てられんかったけど
るなちんゎおもちゃでひとり遊ぶので
はな嬢もそらちんもゆっくり寝てられますe-454

ココさん、元気出てくれたかな?^^
るなちんったら、くうたんのとこで気持ちよさげに寝てたゎi-179 
2010/06/06(日) 06:47:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、子供と同じe-454 
順番ですね^^
はな嬢ゎ悪ガキのお相手で大変だったかとwww
でも、るなちんみたくおちり突っつきに行かなかったけどi-237
どぉも、フサフサしっぽが楽しいみたいe-257

ココさん元気出てくれてたらいいな^^
そらちんに驚きのポーズがあったのょe-454
我らが行って元気になってもらえるならいつでもi-206なのだぁ~e-461
2010/06/06(日) 06:52:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

だんだんキョウダイっぽくなってきたでしょe-454 
そらちんもねぇ・・お兄ちゃんになったからか
少し落ち着いたょ e-454
気のせいだけど、お兄ちゃんの顔になった気が。。。w
2010/06/06(日) 06:58:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちん立派なそら君の子分やん!
でもこの調子やと政権交代も・・・
そら君ちゃ~んと今の地位を守るんやでv-221
2010/06/06(日) 13:25:20 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**字

総理も変わったコトやし
悪ガキ連合も交代かもよぉ~( ´艸`)プッ
そらちんが怒っても怯まへんからねぇ~ww
しかし、やんちゃ姫ゎ悪さゎしぃひんからねぇ~
そこらへんゎ隊長達と違うゎょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/06(日) 23:56:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
