• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月06日 (日) | 編集 |

昨日ゎ くうたん のお墓参りに行って来ました

って、言っても遊ばせてもらったって言った方が正しいカモ 。。。 (ノ∀`;)


0605a.jpg


くうたん家に来たら、はぃ!!

速攻お庭に入って緑ぉ味わう我が家のキャバ共。。。

お恥ずかしい・・

この日の、そらちんのお気に入りゎ ・・・ぉぃぉぃ

たらふく食っておりました 勘弁してくれょ


少しお庭で遊ばせてもらって、

るなちんもハァハァ言って来たので、涼しいお部屋でくつろがせてもらいました


0605b.jpg


くうたんの姿なかったから、はな嬢もそらちんも変だなぁ?って思ったかな?

でも、きっとくうたんいたよね?

るなちんも見てくれたかなぁ~


ココさんのお友達もいて、ココさんやお友達に甘える、そらちんとるなちん

そらちんもるなちんもいっぱぃヨシヨシしてもらって嬉しそうでした

はな嬢ゎビビりながら・・うちとけるまでちょっと時間かかっちゃうのよねww


0605c.jpg


しばらく、お部屋で遊んだりくつろいだりして、お外に行きたがったので

くうたんのお墓へ行きました

アスファルトがまだ熱かったので、るなちんゎくうたんカートに乗せてもらいました

チビッコるなちんゎもぉネムネムで、オメメがショボショボ

綺麗にお花ぉ植えてもらって、立派なお墓でした・・・

見晴らしもいいし、きっとくうたんも喜んでるでしょぉ


そして。。。お家に戻って来た、3キャバゎ暑さでバテバテwww

お昼寝タイム突入となりました (つД-)。o○ネムイ


るなちんゎお部屋に入って。。。。


0605d.jpg


勝手に、くうたんの寝場所に・・・

びっくりです

きっと、優しいくうたんのコトやから、

おチビの、るなちんぉ自分の寝場所に誘導してくれたんかなぁ~

気持ち良さそうに寝てるでしょ

くうたん、ありがとぉ


0605e.jpg


はなそらも、疲れてぐったり www

そして、またまたびっくり

一番下のそらちん写真・・・

普通に見えるんですけど・・・

そらちんゎ寝る時、手ぉ隠すコなの・・

出しても片手とか・・・こんな両手だしてほとんど寝ません

コレもきっとくうたんの仕業ねぇ~

『 オレゎちゃんとココにいてるょ! 』 っておかんに言いたかったんかな?


はな*そら*るな が、お昼寝中に くうたんのアルバムぉ見せてもらいました

そらちんとそっくりな写真ぉみつけたり ・・・

小さい頃のくうたんいっぱぃ見せてもらいました

くうたん 。。。ココさんのコでよかったね

今度、生まれ変わってもココさん家のコになりゃ


まだまだ、カラ元気かもですが ココさんの笑顔も見れ少し安心しました

寂しくなったらいつでも、そらちん連れて行くから元気出してね

くうたんもおかんの笑顔が一番好きやと思うょ



そして、帰りに。。。お土産頂いちゃいました


0605f.jpg


みゆの大好物なトマトいっぱ~ぃ (*'∀'人)

昨日帰って来て2コ食べ・・・今日も2コ食べた ウマウマ

今日ゎ、るなちんにゎ内緒で

はなそらにもキュウリぉあげたら喜んで食べてました

実ゎ・・ココさん家着いて前の人がトマトの箱詰めしてるの見て

直売してくれへんかなぁ~?ってjunjunと言ってたの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

トマトぉ見た瞬間 オメメハートでしたwww


いっぱぃ遊ばせてもらったうえにお土産までもらって、ありがとぉでした

るなちん、おちっこしちゃってすいませんでした


また、寂しくなったりしたらいつでも言ってね

騒がしい奴ら連れて行くから ( ´艸`)プッ



ココさん。。。

ゆっくりでいいから、気持ちの整理して元気になってね


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
くうたんのお墓参りに行ってくれて ありがとでした。
ココさんも くうたんのお話ができて 少しだけでも気が紛れたかな?

はな嬢やそらちん、お部屋の中のクウたんを見つけて挨拶をかわしたね。
両手をお顔の横に出して ネンネの姿は くうたんのネンネの基本形の姿だもんね。。
るなちんは くうたんの寝床に寝かせてもらって くうたんの優しさ、においに包まれて
安心してネンネしたんだね。

2010/06/07(月) 06:31:20 | URL | noriron #-[ 編集]
うふふ~素敵なブログにしてくれてありがとう~
くうたんも登場してるし(笑)
そらちんをいっぱいだっこできて触れて良かったよぉ~
とっても触りたかったんだ。
まるでクウタンを抱っこしてる気分で楽しかったぁ~
それにくうたんの写真をたくさん持ってきてくれて、思わず涙がでちゃった。嬉しかった。
こんなにくうたんを触りたくなるなんて思ってなかったから、お耳の毛をちょこっとおいてあるだけで、ちょこっと触っても触った気にならんもんね~
最後にはくうたんポーズで寝てくれたし、そらちんありがとうねぇ。
はな嬢もそらちんも、くうたんを捜してなかったから、きっとここに居たんだろうと思うのよね。
るなちゃんはクッキーと一緒に寝んねしてくれたしね。
私も後でブログアップするね~
本当にjunjunさんmiyuさんありがとうございました。
2010/06/07(月) 11:45:36 | URL | ココ #-[ 編集]
みんなくうたんを感じていたんだね。
ちゃんとわかってたんだよ,いつでもくうたんは一緒って。
2010/06/07(月) 20:28:10 | URL | アン #-[ 編集]
**noriron☆san**

お墓参り行ったけど・・
遊ばせてもらったって方が大きい。。e-351
ココさん気が紛れてくれてたらいいなe-454
帰った後が余計寂しくならへんかな?
ってそこだけが・・ね e-443
でもコメであんな風に書いてくれて
行って良かったって・・嬉しいです^^

くうたん、絶対いたょ・・
だって、るなちんといい。。そらちんといい。。
不思議でしょ?
2010/06/07(月) 23:12:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

逆に、いっぱぃ遊ばせてもらったり
くつろがせてもらってありがとぉ^^
くうたんの写真もいっぱぃ見れて嬉しかった♪
そらちんでよかったらいつでも呼んでやってww
当店おさわり自由でございます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちゃっかり、くうたんの寝床で寝る・・るなちんにも
くうたんポーズで寝る・・そらちんにもびっくりやったねw
くうたんだよぉ~アレゎ!!絶対i-278
いつだって、くうたんゎ傍にいるんだってi-236

あれから毎日トマト&キュウリ三昧ょ(*^m^*) ムフッ!
ありがとぉ♪
2010/06/07(月) 23:22:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

くうたんゎいつでも一緒よねe-454
はなもそらもるなも
きっとお話できてたと思う^^
そのうち、モカちゃんとこにも
くうたん行くよぉ~e-257
2010/06/07(月) 23:25:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
