• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月09日 (水) | 編集 |

特にコレといっておもろぃネタもないので

本日ゎるなちん祭りにしてみましたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0609a.jpg


(・ω・;A)フキフキ

まぁ~だまだ、はな嬢にゎほど遠いわねっ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

まだまだ。。。ちびっこ時代ぉ楽しませておくれww


0609b.jpg


飛んでる夢 でも見てるのか?

さて、正面ゎと言うと。。。


0609c.jpg


∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

寝てるのか?起きてるのか???

おそろしかぁ~ ヾ(。>д<)シ


0609d.jpg


夢中でカミカミ遊んでる姿ゎかわぇぇ~

来た時ゎゴリラの子供?なぁ~んて笑ってたけど

遠くから見ると目ぉ細めた顔が、ゴリラ風に見えるのwww

でもね

日に日にかわゆくなってる気がするゎ (*'∀'人) (親バカw)


ぶちゃかわゆぃ、ちょっとアイ~ンな女の子www

そんな、ちょっとアイ~ンちゃんなとこがみゆゎお気に入りなの (*^m^*) ムフッ!

だって、かわゆぃんだも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


more。。さらっと告知するでぇ~ (*^m^*) ムフッ!
↓↓↓






0609e


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!オーちゃんさんの紹介で来ました~
今度、海ふれに誘っていただいたもので…
初めてなのですが、よろしくお願いします!

るなちゃん可愛いですね!
ルビーの子は初めて見ました(^o^)
3キャバを同時に飼うのは色々大変でしょうね。
でも、きっとそれを上回る楽しさがあるんでしょうね~!

僕もたくさんのワンコと暮らすのあこがれます!

また、遊びに来ます~!
2010/06/10(木) 00:16:21 | URL | masamoon #-[ 編集]
るなちゃん、可愛すぎe-266
やっぱり、パピーほしいな・・・
実際に見たら、もっと思うだろうな。
日曜日、お持ち帰りしちゃおうかな。
2010/06/10(木) 08:10:40 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おお、るなちんかわいく飛んでるね。v-290

にらんだらあかんよ。
2010/06/10(木) 13:59:29 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちん そのままでかわいいよ~
どんなお顔も どんなしぐさも...
パピーはかわゆいv-238
mIyuさん 毎日楽しいでしょう?
2010/06/10(木) 14:21:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちんもカミカミがんばってるでしゅかぁ~
ぼくも、かあちゃんのお手手カミカミがんばってるでしゅよぉ~
なのに「め」ってしかるでしゅ・・・。しゅ~ん
スリッパとかぁ~ぬいぐるみしゃんはしかられないじょぉ~。
るなちん、ぶしゃかわ・・っていわれてるのぉ~
ぼくは・・もさおって、かあちゃんがよぶでしゅよ!
まろんっておなまえなんだけどなぁ~。
いちゅか、いっしょにカミカミしてあしょびましょうね。
                  By まろん
2010/06/10(木) 15:39:52 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**masamoon☆san**

ようこそ我がSHIROに i-237
こちらこそよろしくお願いします^^
日曜日に生ルビーご覧くださいww
パピー同士仲良く遊んでくれるといいですねi-237

確かに3キャバゎ大変ですが
楽しさも倍増なのでwww
そらちんがパピーの時ゎ大変でしたが
るなちんゎやんちゃ姫ですが
ひとり遊びするしよく寝るので手もかからず
楽ちんですe-454

2010/06/10(木) 22:13:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

いつの間にやらパピー卒業しちゃうんですよねぇ~e-351
この短いパピー時代ぉ楽しみたいと思ってますww
みゆ第二号で海ふれの帰りにお持ち帰り。。。
どんなコと帰るのかなぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
運命の出逢いあrかもですよぉ~ww
2010/06/10(木) 22:16:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

どこ飛んでるのかしらねぇi-237 

スゴイ顔してるでしょe-447
チャミちゃんゎこんな顔しないよねe-351
2010/06/10(木) 22:25:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ぅんぅん。。何しても今ゎかわゆくてe-349
パピーぉ堪能しております(♥´艸`)
そらちんとの絡み合いがおもしろくて
みてて楽しいe-454
メリーちゃんと裕くんのちっこぃ頃ゎ
どんな感じだったのかなぁ~^^
2010/06/10(木) 22:29:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

もしゃぉくん。。。( *´艸`)クスクス
もしゃぉくんも『めっ』って言われてるのねぇ~
カミカミゎ楽しいもんねぇ~e-68
もしゃぉくんゎもぉ歯抜けた?
アタィゎ今次々抜けて立派な歯に変身中e-420 
カミカミしてるとすぐ抜けちゃうの( ´艸`)プッ
みゆゎ大事そうにコレクションしてるゎ☆
もしゃぉくん。。いつかカミカミデートしましょぉねe-266
アタィの得意技・・・
おちりカプカプッっしてあげりゅ~i-237

                             by るな
2010/06/10(木) 22:40:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
13日は何時頃にいてるの?
時間があれば寄ってみようと思ってるねんv-221
でも天気が少し心配やねv-388
2010/06/11(金) 23:00:28 | URL | tomo #-[ 編集]
パピーの時代を堪能してますね(^^)
このころって人といっしょで毎日発見があったりしてね
miyuさんのブログ見てても るなちゃんが日に日に
成長してるの よ~くわかるよ~

日曜日うちの予定もびみょーですが
再会(?)を楽しみにしてますv-10
2010/06/11(金) 23:25:16 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**tomo☆san**

日曜日雨の予報らしいi-237
1時頃です^^
時間あったら寄ってみてちょ♪
雨ならホームズにいるので。。
フードコートあたりにいるかと思いますww
雨ぢゃなく曇りがいいなぁ~
夜まで雨よ待ってくれぇ~e-330
2010/06/12(土) 00:17:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

うん^^堪能チュウ~v-10
だって、ほんまにあっちゅうまに成長しちゃうもんe-451 
キャバふぁんさんが逢った時より
ちょっぴり大きくなってるょe-454

ギリギリに言ってごめんなさぁぃe-351
都合よかったら来てね^^ルビルビで写真撮ろぉ♪
2010/06/12(土) 00:23:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
