• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月12日 (土) | 編集 |

我が家のチェリーボーイでぇ~す


0611d.jpg


ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

今年初のチェリーちゃん

ふたごちゃんがいましたぁ


0611e.jpg


ダメ~

チェリーゎ食べて良いか悪いかわかんないからね (@´゚艸`)ゥフフ


0611f.jpg


るなちんゎ初めて見るチェリーに不思議そう (♥´艸`)

今ゎパピーのボーロとカリカリしかあげてないから

他の食べ物に一切興味ありませんの (*^m^*) ムフッ!


それより、おもちゃのがいいみたい・・・今ゎ


0611g.jpg


はな嬢ビームキラキラです

あげないのに、みゆもイジワルね (;・∀・)


皆様ご協力ありがとぉございました d(≧▽≦*)

後ゎこちらで処分いたしますゎ











おいちかったのゎ言うまでもない。。。ww

(◆´____________`◆)ゞ うへへ




コメント
この記事へのコメント
チェリーボーイ いいねぇ...i-261
るなちん いろんな味覚えないほうがいいよ。
我が家の反省点です。
家もまだ さくらんぼ 食べてないな~
一昨年かな...さくらんぼ狩り...うまかった...
2010/06/12(土) 11:08:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
たしかに・・・
いろんな味を覚えない方がいいね。
うちも反省↓↓
いろいろやって太らせてしまった・・・
2010/06/12(土) 12:08:54 | URL | アン #-[ 編集]
チェリーボーイ!ええどええどぉ~
だんだん、そらちんもチェリーとか似合わんようになってきたなあ~
もう、かわいい物とはおさらばやなあ~
ま、かわええ物はるなちゃんいきやね。
はな嬢はめっちゃ食べたいビーム炸裂やあ~
チェリーってわんこにどうなんだろね?
悪いって聞いたこと無いけど、食べさしたっていうのも聞いたこともないね
2010/06/12(土) 15:12:05 | URL | ココ #-[ 編集]
ある意味
こっちでは、ってか夜の世界のチェリーボーイは・・・
ちょっと・・・言葉では言えない
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日も可愛いね~
チェリーはまだ高いから大事に食べたでしょうね
私も
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
2010/06/12(土) 16:53:58 | URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

さくらんぼ狩りいいなぁ~^^
山形に引っ越したお友達がさくらんぼ送ってくれたけど
甘くておいしかったなぁ~e-454e-241

るなちんゎオモチャに夢中で
おもちゃさえあったら、ひとりでいつまでも遊んでる^^
で、疲れたら寝てるww
2010/06/12(土) 23:37:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

かわゆぃお顔でおねだりされたら弱いもんねe-351
一回もらえたら、もらえる食べ物ゎ覚えてるよねe-450
はな嬢もそらちんもフルーツ&お野菜大好きなのe-454
はな嬢ゎみかん食べると、その後ペロペロがとまりません^^
2010/06/12(土) 23:41:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんも大人になったから
確かに、もぉかわゆぃものゎるなちんやねww

今日ね、るなちんのボーロがなくなったから
買いに行って、そしたらさくらんぼボーロってのがあって
買ってきた^^ いいみたいねe-461
『豊富なビタミンで美容にいい』って書いてあるww
るなちんにとおもったけど。。。
こりゃぁはな嬢にもあげなくっちゃi-237
2010/06/12(土) 23:46:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みゆきママちゃん☆san**

ちょっと発想が違う方向に行ってしまったら
あぶないあぶないe-330
みゆきママちゃん、お口チャックょe-284

お安かったのょ(*^m^*) ムフッ!
次ゎももが食べたいゎe-257
2010/06/13(日) 00:03:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チェリーボーイ、そらちん。
ホント “なにすんねん・・・”だよねぇ~
ネタ提供させられ遊ばれたのに チェリーはもらえんし、
まさに拷問のお時間やったね。

今日は海ふれにお出かけだもんね。
たくさん遊んでおいでね。
はな嬢はベンチ要員ってことで・・・ププッ
2010/06/13(日) 08:23:04 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

眠いコ起こして
拷問のお時間ゎお互い様ょ( ´艸`)プッ

当たらなくていいのに、すっかり大当たりで
雨だったゎょ e-447
フードコートないで、キャバちゃん達ゎカートの中で
つまらなかったかもしれないけど
飼い主ゎ楽しめたゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はな嬢、別の場所でベンチ要員してきたゎょwww
(次の日記にてww)
2010/06/14(月) 02:47:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
