• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |

13日日曜日。。。雨 天気予外れろよぉ~

前日までええ天気やったやん (ノェ`。)ウゥッ・・・


0613a.jpg


うんうん 行こか

今日ゎ 『 うちの3わんず 』 オーちゃんさん が堺浜に来るってコトで

るなちんのお披露目も兼ねてプチオフって来ましたぁ~  

ほんとゎ海ふれで遊ぶ予定やったけど、あいにくの雨だったので、

ホームズのフードコートでお会いするコトに

他にもキャバちゃんが来て、ちょっとしたキャバ祭りwww


プチオフったメンバーキャバちゃんゎ。。。


0613ももふぅたん


『 うちの3わんず 』  
オーちゃんさんご夫婦&ふうたん・ももたん

ふたりともサマーカットにしたばかりのトゥルントゥルン
触り心地サイコー 気持ちいいのぉ~♪
ももたんゎほんとに大人しくて、ふうたんゎ見てるだけで和みのオーラが・・


0613アルくん


『 R&V日記 』
ryokoさんご夫婦&アルくん

イケメン好きはな嬢の初恋?のお方であります
いつ見ても色男なイケメンくんです
はな嬢にのっかってもいいわょww 公認するゎ (*^m^*) ムフッ!


0613キューブくん


『 THE CHEESE SHOP 』
初めましての masamoonさん&キューブくん

9ヶ月のパピーちゃんで子供らしぃけど…美形な顔立ちで成長が楽しみです
お会いするコトが決まってから知ったんですが
るなちんとおじぃちゃんが同じの親戚さんだったの


そしてそして。。。


キャバゎキャバぉ呼ぶのか・・・

偶然、居合わせたキャバちゃん達も合流~


0613ロックくん


ちょっぴりこわがりちゃんなロックくん
 
大人しくてめっちゃかわゆぃお顔なの
ボーロぉあげたら食べ方もおっとりしててかわゆかったぁ~
我が家のガっつき食いしん坊(はな&そら)とゎ大違い


0613QooLoveMocoちゃん鞍馬くん (2)


そして。。4キャバちゃん QOOちゃん・MOCOちゃん・LOVEちゃん・鞍馬くん

QOOちゃんが凛々しい漫画のよぉなお顔になちゃったからちっこく入れといたゎww
ほんとゎこんなにかわゆぃのょ
junjunがご主人様に奥様がBLOGしてるコトとか聞いたので
検索したらHITしちゃった^^ 勝手にしちゃってごめんなさぃ ><
なので、リンクゎ貼ってません・・・
でも、驚いた  もしかして・・・あの夜、逢った方??カナ???


そして。。


0613はなそらるな


我が家の3キャバちゃん (b^ω^)


0613g.jpg


切ない顔で、おとぉしゃんおかぁしゃんぉ見つめる ふうたん ももたん。。。

傍にいてくれなきゃ嫌のよねぇ~  かわゆぃ甘えたさんね


0613c.jpg


そして、おとぉしゃんがそらちんぉ抱っこしてると心配そうに見つめるふたり

とられないから安心していいのよぉ~w


0613d.jpg


おチビのるなちんに、ちょいビビりのロックくん ww

ちょっと変なちっこぃ生き物っぽぃ?ww


0613e.jpg


パピーの鞍馬くんのクンクン攻撃にちょっと引き気味なアルくんww

パピーの行動ゎちょっと焦るよね

カバンにアゴぉのせて伏せしてる顔のかわゆぃこと (*'∀'人)


0613b.jpg


パピー同士の(みゆの勝手な想像)会話www

ただ、ご挨拶の鼻チュウの後にキューブくんがあくびしただけなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0613f.jpg


3パピキャバ (♥´艸`)

鞍馬くんとキューブくんゎ9ヶ月・・るなちん 5ヵ月

パピーの写真ゎムズぃねぇ~ww 動く動く


こぉして、楽しい時間ぉ過ごしました^^

思いがけず、予定キャバ数ぉ越え、プチキャバまみれとなり楽しい時間でした

そして! 解散した時・・・


0613こまちさん&れんくん


『 キャバリア komati  & renのぐ~たら生活! 』
tomoさんご夫婦&こまちさん・れんくん が来てくれましたぁ~ ^^

悪ガキ連合隊長れんくんとあいかわらずcuteなこまちさん♪
帰るとこだったので、間に合ってよかったぁ~♪ 来てくれてありがとぉ

いつも元気ありすぎのれんくんですが・・・


0613h.jpg


tomoさんにシメられるの図・・www

そんなんで、懲りるワケないやんねぇ~れんくんっ ( ´艸`)プッ 

少しの時間のご一緒でしたが逢えて嬉しかった~


0613i.jpg


最後に我が家のキャバ共・・www

いつもきゃわぃぃはな嬢~
ちょっとカッコぃぃるなちん
そして、コーシーの味がわかる大人なそらちん

キャバかわゆすぎぃ~~~~~~~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


本日ご一緒してくれたみなさん。。。

楽しい時間ぉありがとぉございました

また、機会がりましたら遊んでくださいne




そして・・・この後我らが向かった先ゎ・・・・



続く。。。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ






0613j.jpg


ryokoさんとオーちゃんさんからお土産ぉいただきました

今回、用意してなくてごめんなさぃ

許して。。(´д`、)ウウゥ…


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ。

さすが*mIyu*さん。
4キャバのお名前、ちゃんと聞いてる・・・
参考にさせてもらいました・・・

ふぅ・もも、また、おとぉしゃん、おかぁしゃんの姿を
撮られてしまった・・・
ほんとに、甘えたで困ります。

るなちゃん、ほんとにちっこくって可愛かったですe-266
今度は走り回ってる姿を見たいな。

お天気のいい日にまたご一緒してくださいね。
2010/06/14(月) 09:08:54 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
昨日はありがとうございました~。

久し振りにキャバまみれになってすごい楽しかったです!
はなちゃんそらくんとってもお利口さん。
るなちんもめちゃ可愛くて連れて帰りたかったです!

またご一緒に遊べたら嬉しいです。

こっちの方に来られる時があればいつでも寄ってくださいね~。

それと、多分あの時に会った方だろうなぁと思いつつ
昨日は言いそびれて失礼しました。

これからも宜しくお願いします。。。

2010/06/14(月) 12:40:56 | URL | ぷく #-[ 編集]
続きもあったのねー!
早々に退散しちゃってゴメンなさい^^;
でも可愛いるなちんに会えてたくさん抱っこできて嬉しかったです^^b
しかもしかも!こまちちゃんとれんくんまで!?
あぁ…悔やまれるわorz
続き、楽しみにしてるね♪
PS.アルは自分のカートに来る子全てに乗っかろうとしてたわ…
はなちゃん、こんなえろオヤジでいいの?(爆)
2010/06/14(月) 13:10:43 | URL | ryoko #-[ 編集]
みなさん楽しい時間でしたね。
キャバが たくさん...そんなところにさんかしたいわ~
やっぱり るなちんはちっこい!
でも 堂々としてるみたい...
将来大物?
2010/06/14(月) 15:03:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
うわあ~たくさんのキャバやねぇ~
みんなかわいいねえ~
キャバはキャバを呼ぶかあ~なるほどねぇ~
キャバまみれになりたいわぁ~(笑)
2010/06/14(月) 21:15:05 | URL | ココ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様!
もっと早く行けたらみんなおったのに残念v-393
でもるなちんに合えたからま~い~か!

るなちんおとなしくてかわいいかったな!
悪戯っ子かと思ったらぜんぜん良い子やんv-398
今度は天気のいい日に遊びたいねv-221
2010/06/14(月) 21:20:57 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ!
昨日は本当にありがとうございました!
キューブも喜んでました(^o^)

るなちゃんとツーショット、めちゃいいですね!
こんな会話してるんだったら面白いなあ(笑)

4キャバちゃんの名前、僕は聞きそびれてしまっていたので参考にさせてもらいますm(__)m

あと、事後報告ですがリンクさせてもらいました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします~!
2010/06/14(月) 22:56:32 | URL | masamoon #-[ 編集]
お~ 楽しそうじゃあ~りませんか!
せっかく声かけてもらってたのに行けなくて残念です・・・
いつも読み逃げ(爆)ばかりさせてもらってるみなさんにもお会いしたかったんですが・・・

それにしてもたくさんのキャバちゃんたちやね~
見てるだけでテンション上がるわ!
みんなお利口さんにカート乗ってるってすごいなぁ
また機会があればぜひお声を~
2010/06/14(月) 23:12:54 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとぉでした^^
お名前こっそりカンニングww

ふうたんももたんの甘えんぼさんゎかわゆぃねぇe-349
特にももたんゎパパっコなんかなぁ?
あの不安そぉな顔がwww

るなちん、お持ち帰りされるかと思ったゎ( ´艸`)プッ
危ない危ないwww

ぜひ、走って遊ばせたいねぇ~♪
次ゎお天気いい日に起こしくださぃ^^
そちらの方にも又遊びに行きますねe-348
2010/06/15(火) 00:28:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

ありがとぉございました^^
こちらこそ、失礼ぶっこきましたe-330
junjunゎなんとなく気になったよぉでしたが
みゆゎまったく、気づかずに・・・
BLOG見て、パズルが完成したかのよぉに
ほんとびっくりしましたe-451
くうたんが出逢わせてくれたんですね・・きっと・・・
これぉきに仲良くしてくださぃ♪

4キャバちゃん、みんな小柄でかわゆかったです^^
QOOちゃんのブツブツ囁いてるのがおもしろかったw
またぜひ一緒に遊びたいですe-343
2010/06/15(火) 00:34:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ありがとぉでしたぁ^^

続きゎ我らだけで遊びに行っただけょww
さらに疲れさせてあげよぉと・・(*^m^*) ムフッ!

あの後すぐだったのょ。。tomoさん来たの・・・
ほんと入れ違いe-330
スペシャルカメラゎやっぱお外ぢゃないと
腕がウズウズならないねww
またお天気いい日に遊びましょ♪
PS.熟女でもよければ・・www


2010/06/15(火) 00:40:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

いつか、一緒にキャバまみれできたらいいのにね^^
メリーちゃん、まだまだ頑張ってやぁ~(*^m^*) ムフッ!

るなちんちっこぃでしょ^^
家でゎ一番エラっそぉなのょww
そらちんもはな嬢もやんちゃ姫にやられてますi-237 
ふたりゎ呆れてるwww

2010/06/15(火) 00:45:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんが素敵な出逢いぉさせてくれたょe-454
だって、こんなのありえへんe-350
くうたんに感謝 e-420(*'∀'人)

ココさんも今度又おいでぇ~^^
お相手指名ゎそらちんでよろしぃでしょ~か?www
2010/06/15(火) 00:48:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとぉ~^^
もぉ帰りかけてたから、ほんとよかった♪
後ねぇ。。10分はやかったらみんないたょ><

オソロのつなぎでかわゆかったよぉe-349 
もぉそらちん、隊長引退かなぁ・・www
れんくんに関西隊長ゎ任す( ´∀`)ゲラゲラ
るなちんにおされてるi-237
おとなしそぉに見えて、スゴイのょww
そらちんにかかってくしねぇ・・コワイもん知らずe-440
いつか本性ぉ見てやってww
2010/06/15(火) 00:54:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

ありがとぉでした^^
なかなかいい会話姿でしょww
みんなどんあ会話してるんかな?e-454

ゴージャスキューブくんに変身するの
楽しみですね^^
今から早いですよぉ~成長☆
そらちんも知らん間にお耳意外ゎモコモコにww
4キャバちゃんゎBLOGでカンニングなのょe-351

リンクありがとぉ^^
うちもさせてもらいますねe-284
2010/06/15(火) 00:59:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

残念でしたが
またの機会にご一緒しましょe-454
ぜひ、ルビルビ写真実現しましょぉ~^^
トライトライもできるね( ´∀`)ゲラゲラ
ビビりはな嬢が近付けないか?e-351

今回のキャバちゃん達、みんなお利口さんでしたょ^^
キャバって愛想よくてみんなかわぃぃe-266

今回ゎお持ち帰りせずに帰って来たゎwww
2010/06/15(火) 01:07:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
