• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月15日 (火) | 編集 |

プチオフで、楽しい時間ぉ過ごした我ら。。。

解散しみんなと別れた後・・・我らゎさらに遊びに行った www

ホームズで少し買いモノぉし、夕方から向かった先ゎ

室内ドッグランがある 『 wanwanwan 』

ココねぇ~雨の日ゎワンコインのたった500円

3キャバいても1500円で済むってワケ (◎´∀`d)

でも、駐車場ないので駐車場代ゎ必要になりますがね

OPENしてそんなに経ってないしキレイょ

ちなみに、トリミングもグッズの販売もしてます

ココに来たら買う、ドットわんのおやつゎお気に入り☆


0613bb.jpg


意外にも社交的な、なるなちん

先日のランデビューもそぉでしたが

自分から寄って行って遊んでもらうの


はなそらゎ何回か来てますが、るなちんゎ初めて


0613cc.jpg


この日が初日だった感じの新人スタッフのコにもチワワ??でゎないですよねぇ・・・お耳が違う・・・

などと言われ・・・ 

コレから立派なキャバに変身していくから、見ておけ! ねぇるなちん

立派に。。。。なるのか? (●>艸<):;*.':;.ブッ


スタッフの方が常に1人ゎ絶対ラン内にいるのでキレイです

それに、お外だとサラダバーばっかのそらちんも

お友達と追っかけっこしたり、ボール投げしたり・・・

一生懸命?楽しそうに遊んでくれるの (*^O^*)


0613ee.jpg


junjunにオモチャぉ投げてもらって取ってくる、そらちん

お家でゎ狭いから、すぐるなちんに奪われちゃうけど・・奪わせてあげてる・・・かな?ww

ココだと広いから、そらちんにゎおいつけないよぉ~るなちんっ ( 艸`*)ププッ 

でも、一緒になって後ぉついて走ってる姿がかわぇぇ


オモチャも色々おいてあって自由に使ってあそべます^^

ミニアジリティもあるし・・・お水も各所に置いてくれてあります^^


はな嬢ゎベンチに座ってたら大丈夫♪なんて思ってるコww


0613aa.jpg


そして、こちらのテーブル下ゎはな嬢の隠れ家 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつも、ココに隠れながら時々頭ぉ出してきますww

おめぇ~さんゎカメ


でも、そんなはな嬢がかわゆぃの (*'∀'人) 親バカ上等ww


0613dd.jpg


誰にでも甘えて抱っこしてもらいに行くるなちん・・・

抱き癖?? ww


0613ff.jpg


こちらゎ、トイプーちゃんと追っかけっこが楽しくて

ちょっと追いかけまわし過ぎてガウられ落ち込んでjunjunに慰めてもらうそらちん

しかし、トイプーちゃんの身体能力の凄さと言うかスゴイですね!

パワフルで、そらちんついていけましぇんwww

ハァハァ言ってました ( *´艸`)クスクス


0613gg.jpg


そらちん、良いお顔してるねぇ~^^

ニコニコ笑顔やねぇ~

来てよかったね ☆


ここでゎ色々撮影舞台?があって、今月ゎ梅雨・・・


0613hh.jpg


はな嬢だけ撮りそびれたww

でも、スタッフさんが撮った写真がblogでUPしてくれてるので

よかったらどぉ~ぞ コチラ


そして、3キャバで撮ってみましたが。。むずかしぃねぇ~www

コレが精一杯 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ありゃ・・・なぜか、URL入れてしまってるwww

タイトル入れたつもりが・・・(゚ロ゚」)」 まぁええか


雨でしたが、楽しい1日ぉ満喫した我らなのでした *:.。(´∀`)。.:*



ちなみに、ココの室内ラン夜8時までなので、夕方から行っても十分ょ



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
え゛プチオフってたんですかぁここんとこ公私とも忙しく読逃げしてましたがはなそらちゃんるなちゃんのことは毎日ヘラヘラしながらつかのまの休息に見せて頂いてたんですがしっかり癒されています大きくなりましたね海ふれにるなちゃん見に行くつもりがぜひ今後とも海ふれ告知はしてくださいね
2010/06/15(火) 08:26:38 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ここいいところですね。

この前、ここにすればよかったかなぁ・・・
ここなら、雨でも思いっきり走れそうだし・・・

で、みんなの写真見ようと思って
お店のブログ見てびっくり!

るなちゃんのちょっと前に写っている
ダックスのノエルちゃんとシエルちゃん、
ご近所で知り合いのわんこなんです。
すれちがいだったようですが、
ブログでもこの日のこと、書かれてますよ。

http://noel1214.blog17.fc2.com/blog-entry-958.html
2010/06/15(火) 08:45:07 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
るなちんは 大物やね~
他のワンちゃん平気なんだね。
はなちゃんとは逆だ~
そらちんが一緒だからかな...?
楽しいドッグラン 行ってみたいなぁ。
2010/06/15(火) 15:29:35 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちん、いっぱい走れて良かったね~
ほんと良いお顔してる~よっ男前!
るなちゃんもそらちんにくっついて走って、かわええなあ~
はな嬢は、うんうん、それがはな嬢だよ。inドア派やもんね。
お嬢は走ったりせんものよ~オホホ~
2010/06/15(火) 16:49:26 | URL | ココ #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)

るなちゃん、パピーキャラが光っていますね♪
ワン育ても3ワン目になると
とっても楽しんで育てていらっしゃる様子が
伝わってきますね(*^o^*)
3ワン3様、個性があって
読ませていただいていて、思わず口元が弛みっぱなしですー(笑)
junjunさんに慰めてもらっている そらたん 可愛いー♪
2010/06/15(火) 19:56:42 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
気がついたらるなちんもきっと優雅なおキャバになるよ。v-392
2010/06/15(火) 20:26:14 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

さらっと告知してたんですが
ァタスったら雨だったら・・・がぬけてました??あれ?
告知みてくれたかなぁ~って気になってたんですe-351 

るなちん、ホームズにいた時より
ちょっぴり大きくなってますょ^^
また近いうちに海ふれに現れますねe-454
何でしたらメールフォームよりメールしていただければ
直に海ふれ情報いたしますぅ~^^
2010/06/15(火) 23:55:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ココ、キレイやし雨の日ゎいいですよぉ^^
会員になったら500円ょ♪
入会金1000円位やったよぉな気が・・・
1回払えば後ゎいらないので^^
色々イベントもしてるんですょ^^
去年ゎファッションショーに行きましたe-420

blog見て来ましたe-454
みゆ達と入れ違いにお帰りになりました^^
少しだけですがお触りさせてもらったe-446
なんか・・・世間って狭いですねwww
2010/06/16(水) 00:04:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

やっぱり、はな嬢やそらちんと一緒に生活してるせいかなぁ?
ワンコも怖がらないし人も好き^^
大型犬ちゃんにも寄って行きますe-257
コワイモノ知らずな感じですe-351

メリーちゃんや裕くんゎ素敵な自然いっぱぃのランが
まわりにあるぢゃないのi-237
うちの近所散歩ゎすぐ横ぉ車が走ってる道だもんi-238
2010/06/16(水) 00:11:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ルナちんは、普段からおにーちゃんおねーちゃんと一緒にいるから犬見しりもしないのね~v-221
うちのぷりんもお外だとサラダバーばかりだから、室内ドッグランはいいかもっv-218
こんど探してみよ~~~v-10
2010/06/16(水) 00:26:09 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ララまま☆san**

また子育てかぁ~って思ってたんですが
コレが楽ちんなコでほっといたら
ひとりで遊んで疲れたら寝てますwww
おトイレ覚えたし、もぉほったらかしi-237
やっぱりやんちゃっこでも
女の子の方が育てるの楽なんかなぁ?
そらちんがパピーの時なんて、夜まで寝ずに
何かやらかしてたから目はなせんかったのにe-327
そらちんも気分がいい時ゎ遊んであげてくれるのょ^^
るなちんかまってるとおもしろいょe-454
2010/06/16(水) 00:29:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんも、いつも見てたにも関わらず
いつのまにやら立派なレディやもんねぇ^^
成長って早いねぇ~e-420
るなちん、立派なキャバ嬢になれるかなぁ?e-351
今のとこゎ、はな嬢よりそらちんのマネばっかしてますe-327
ん。。。e-450
2010/06/16(水) 00:38:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんたんもお外だとサラダバーばっかなの・・i-237
そらちん、サラダバーしてるかウロウロ放浪してて
ランしてないww
でも、室内だとボールでも遊ぶし
お友達と追っかけっこしたり、ほんとよく遊ぶのe-454
ぷりんたん、お家で遊んでるならきっと室内だったら
お家と一緒のよぉに遊ぶかも♪お試しあれe-348
2010/06/16(水) 00:42:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちん楽しそうな顔してるでしょe-454 
お外のランぢゃぁ、こんな顔しいひんもん><
ハァハァ言うて走り回って遊んでた^^
るなちんも喜んでたし・・・
はな嬢ゎどこに行っても監視員www
やっぱりお嬢ゎお高いとこから眺めとかなくちゃね
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/16(水) 01:23:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぷぷっ、はな嬢 こちらでベンチ要員となっていたのね。
るなちゃんは 今のうちに いろいろな経験をしたほうがいいもんね。
そらちんも 最近は妹に遠慮していることがあったから 
思いっきり遊べて 満足したね!
2010/06/16(水) 08:39:49 | URL | noriron #-[ 編集]
室内ドッグラン。いいところですね。
これからの季節にとっても嬉しい場所^^
お姉さんは,弟や妹を温かく見守ってるのね^^
元気なそらちゃんもるなちゃんにはかなわない?

tomomoへのコメント,ありがとうでした♪
2010/06/16(水) 19:55:25 | URL | アン #-[ 編集]
**noriron☆san**

そぉそぉココでベンチょww
わんこゎベンチにお座り禁止と書いてあるにも
かかわらず、おろしても座りに行くのv-12
きっと、自分ゎわんこと思ってないのかしら??
『なぜ、あたくしが床に座らないといけないの?』
って感じ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

近頃るなちんも何かの上でしか寝ないのょe-450
マーチさんもかれん姫も暑さでのびてない?ww
エアコンガンガン生活かしら?i-237
2010/06/16(水) 22:11:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

室内ゎ暑くないし快適e-454
虫もいないし^^

アンさん大丈夫なの?
虫さされのとこゎその後どぉなのかしら?
blogゎtomomoさんに任せちゃいましょぉww
力強い味方がいていいね^^
名古屋なんだね^^
大阪に遊びに来たらいいのにi-237
2010/06/16(水) 22:15:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
