• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月16日 (水) | 編集 |

新種発見


ぢゃぁ~ん

★*;:*:;*☆(#´・дマヂ!?☆*;:*:;*★ 


0616c.jpg


♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

かわゆぃでしょっ ( ´艸`)プッ


こんなのポコポコ現れたらかわゆいねぇ~ ('ー'人)

ちょっとコワイかな? (*≧∀≦*)キャハハ


0616e_20100616232532.jpg


o(-∀・o)DЁSЦ(σ・∀-)σЙё!!

コレと言ったネタもないとね・・・

くだらんコトぉしたくなるのょ (・ω・;A)フキフキ


しかし、あなたも・・・・変ょ ( ´艸`)プッ


変と言えば。。。るなちん・・・ww


0616d_20100616232110.jpg


寝顔が笑ってるwww

おばぁちゃんみたい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かわゆいねぇ~もぉっ

結局ゎかわゆぃに尽きるんだけどね・・・(♥´艸`) ぃぃの・・親バカと言われても。。。

かわゆぃもんゎかわゆのだ

そぉいやね。。。

るなちん、おトイレゎもぉほぼ完ぺき

そらちんの時みたく、『 おちっこしておいでぇ~ 』って言うと

出る時ゎちゃんとしに行きます

そしてそして。。。お座りも完璧にできるよぉ~

ご飯の時ゎ進んでお手もできるよぉになりましたぁ~

お手ゎまだ完ぺきなのゎご飯の時だけぇ~

おやつの時ゎ何回もだと飽きちゃうの


0616a.jpg


もっともっと色んなコト覚えていこうねぇ~


おもちゃぉひとり占めするのゎやめましょぉ~ね


0616b_20100616232111.jpg


昨日ゎそらちんと取り合いで引っ張りっこになってたけど

最後ゎ仲良くふたりでひとつのおもちゃぉカミカミ。。。

同じ格好して笑えるよね ( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
るなちゃん、早いなぁ~。
まろんは、かろうじて食事前のお座りは出来るけど
おトイレも、待てもお手も??なんのこっちゃ?って感じですよ
何回かに1回ぐらいは、自らおトイレに行くけど・・・。
気長~にがんばろ!!

何か楽しい夢でも見てねんねしてんのかなぁ~?
笑いながら寝る、るなちゃんかわいい~v-238
まろんは、ぽん太に似たのか?まねしてるのか?
「いびき」疑惑が・・・・v-395
2010/06/17(木) 10:14:33 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
キャバの木...
あっ るなちん編まなければ...
ちょっとまっててね~
いっぺんに沢山編めたらいいんだけど...
あっちやったりこっちやったり...
集中しなくちゃね。ボク頑張るよ!
2010/06/17(木) 15:22:37 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るなちんいろんなこと覚えてきてますね。

これからの成長が楽しみだ。
2010/06/17(木) 16:15:23 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
るなちゃんのニッコリ寝顔、可愛い!!
幸せな夢でも見てるのかな?

るなちゃん見てるとデコが小さかった頃を思い出します。
が・・・あの頃のデコは・・・超ブサカワやったですわ~
ビックリするくらいブスだったの。
でも今はまぁ。キャバらしく
ん~~オッサン顔やけどまぁまぁかわいくなったかな~
リンクありがとう~
2010/06/17(木) 20:15:20 | URL | ゆう #-[ 編集]
るなちんお利口さんやね~
どっかのと同じルビキャバとは思えません・・・
すももなんて最近おちっこOBすること多いし
お手なんて最初から出来ませぬ・・・

寝顔もグーやし、横で寝てるそらちんもいい味!
日々成長ってかんじやねv-411

リンクありがとですv-352
2010/06/17(木) 23:36:13 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ぽん母★san**

うちの教え方ゎね・・・
1時間前後おきに
サークルに連れて行って、『オチッコちぃ~』って声かけて
オチッコしたらサークルから出してあげるの^^
それ繰り返したら、すぐ覚えるょ^^
そらちん時もそのやり方ですぐ覚えたょ♪
コレで覚えたら『オチッコちぃ~しておいで』って言うと
自分でしにいくよぉになるょ^^
で、今ゎ勝手にしに行くe-461
まろんくんがんばれぇ~e-454

るなちんもたまにイビキかいてるょe-447
マネってするよねぇ~いいマネゎええけど・・・e-450
2010/06/18(金) 00:14:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

素敵な木でしょ (*^m^*) ムフッ!
グリーンぉ育てるの苦手なんやけど
マイナスイオンぉ出してくれるし
コレほっとけばいいって言ったから
会社の人にもらってきてんv-218
そしたらキャバがなったってワケょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ルビちゃんもなるかなぁ~www
のんび~り観察しとこっと ( ´艸`)プッ

手作り趣味がたくさんあっていいなぁ~^^
やっぱり職業柄起用ですよねぇ~e-420


2010/06/18(金) 00:21:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

頭がやわらかい時に色々教えなきゃ(*^m^*) ムフッ!
何かひとつ芸でも覚えてくれへんかなww
って、芸ゎまだ早すぎるねe-351

2010/06/18(金) 00:27:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

どんな夢見てるのか覗いてみたいよね^^
そらちんなんて寝言言ったり
尻尾ぶんぶん振ってる時あるの^^
どんな楽しい夢見てるんやろ?ww

デコちゃんがブスだったのぉ~e-451
素敵なキャバに変身したのねぇ~e-420
るなちんも素敵に変身してほしいなぁ~
今ね。。
尻尾が少し開花しはじめてきたのe-454

2010/06/18(金) 00:39:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

るなちんもOBする時あるょ
特に1回してあるシートのままだと特にOB・・・
わざとトイレ外してるとしか思えんe-450
どんなキャバに成長するか楽しみです^^

すももちゃんもじょんくんと寝てる?
そらちん大好きっコやから
そらちんのとこばっか行ってる^^
そのうち足あげておちっこしてきたらどぉしょe-447

2010/06/18(金) 00:46:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃんの寝顔がいいなあ。かわいいって言葉だけでは表現しきれないものがあります。
でもやっぱり「かわいい!」
親ばかバンザイですよ!
2010/06/18(金) 06:41:37 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

体調ゎどぉかな?
よくなってきたかなぁ~e-454

寝顔って見てて飽きないよねぇe-445e-261
癒されるょ。。。
モカ様ゎどんな顔で居眠りしてるのかしら?(*^m^*) ムフッ!
かわゆぃ寝顔見てると、ついついちょっかい出したくなりませんか?
そして嫌がられちゃうの( ´艸`)プッ
2010/06/18(金) 22:15:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
