• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月19日 (土) | 編集 |

本格的に雨。。。ついにですねぇ・・・

梅雨


0618a.jpg


ムシムシするし・・・

お散歩も濡れるし・・・

そんな顔にもなるっちゅうねんなぁ・・・はな嬢 ( ´艸`)プッ 変な顔w


0618b.jpg


みなさんちゎお散歩どぉしてますか?

おうちでおちっこ出来るコならねぇ・・・

結局はな嬢に付き合って行くうちに、そらちんもお家でおちっこしなくなりました

しかし・・・ゎ家でするコトも・・・ん・・σ(-c_-´。)


どぉせ、ひとりもふたりも一緒やしええけど・・ww


0618c.jpg


で、るなちんゎお家でするので雨ゎお留守番でもいいのだが・・・

ヤキモチやくので、junjunが一緒に行ける時ゎ抱っこでお散歩・・・


屋根付きお散歩ロードあったらええのになぁ~ (*´――`)ン?

わんこに優しい街づくり

そんな議員さんいませんかぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて、せっかくのお休みなのに土日も雨っぽぃ・・・

3キャバちゃん。。。どぉやって過ごしますか・・・?

室内ラン?Café? どぉやって楽しむかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1日中だらりんこでもええけどっ ( ´艸`)プッ



コメント
この記事へのコメント
あらま、そらちんも ついにお家の中でちっこしなくなっちゃったの?
お家でもできたほうがいいんだけどねぇ~ (飼い主側からすると・・・)
るなちゃんだけは お家で出来るようにもしといた方がいいわよ。
なんたって雨の日の3頭連れは厳しすぎるもん。

雨の日は おトイレ散歩以外は 専ら家の中よ!
おデブちゃんズを連れて わざわざ雨の日にお出かけなんて
考えられへん。
2010/06/19(土) 09:10:50 | URL | noriron #-[ 編集]
あらぁそらちんもですか・・・

うちもおねーさん、せめて庭でしてくれるといいんだけど・・

キャバズはどこでもOKですよ。
ただし、うん○は見事にシーツ外してくれるけど・・・
2010/06/19(土) 09:23:02 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
雨はいやぁ~ねぇ
メリーも外だけなので オシッコは家の前でしたら すぐ戻って来るんだけど ウンチは歩かないとしないんです。
土砂降りの時は 出ない...我慢してるのか...
よほど我慢できないと どしゃぶりでも歩きます。
たいへんよ~
裕は トイレでするから助かるけどね。
早く 梅雨終らないかな...
2010/06/19(土) 13:08:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
雨の中のお散歩お疲れ~!
雨で大変やのにるなちんは抱っこで散歩
う~んVIPやね~v-398

我が家は雨の日はパス!
おチビ達は家トイレ専門家
なのでトイレシートの消費は凄いのよ~v-406

そうそう屋根付きお散歩道路賛成!
では悪ガキ党のれん先生がこの夏出馬
な~んてね(笑)
そんなんしたらますますおかしくなるな~v-411
2010/06/19(土) 18:52:18 | URL | tomo #-[ 編集]
雨でも散歩・・・気持ちわかるよん
すももはトイレでもOKやけど、じょんはアウトドア派なんで・・(T_T)
しかもうちはカッパなんぞめったに着せへんから帰ってからも大変、ちょっとした大仕事になります
ガッツリ梅雨に入っちゃったけど、屋根つきお散歩道路できるまでお互いがんばりまひょ(^_^)/~
2010/06/19(土) 20:12:19 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noriron☆san**

おちっこ家でしても、結局ひとりだけ連れて行くコトも
可哀想やからみんな一緒に行くはめに・・ww
『あいつだけ、お散歩行ってるぅ~』ってなるでしょw
単なる親バカなのだがi-237
みんな一緒のよぉにしてあげたい親心www

素敵な傘買ったのに行こうよぉ~( 艸`*)ププッ
アレ以来姿が消えたwww
2010/06/20(日) 01:15:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

みんな家でしてくれたら楽ちんなんだけど・・・
お庭いいなぁ~
お庭があるお家がほすぃe-441

e-283外しちゃうのね^^
それも愛嬌ってコトでww
2010/06/20(日) 01:25:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃんもお外派なのねぇ~
大雨の時困るよね><
少しの雨ならふたり一緒に連れて行くけど
大雨ゎひとりづつ行くから
朝の出勤前ゎ大忙しe-330
早く起きれば済む話なんだけど・・・
コレが難しい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/06/20(日) 01:32:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

シート・・ネットで大量買いせなアカンねww
るなちん、間隔がちょっとだけ長くなったので
使う量少しだけ減ったゎ^^

こまちさんとれんくんゎe-283する時
トイレの上でクルクル回る??
そらちんもるなちんもクルクル回るの^^
アレゎ一体何?e-257

れん議員期待してるょe-284
街中悪ガキ増えたりしてe-447
後援会ゎ悪ガキ連合でしょwww


2010/06/20(日) 01:42:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

雨の日ゎじょんくんだけ行くのね^^
あんまし雨ヒドイ時ゎカッパ着て行くけど
多少ならスヌードだけでダッシュで行きますw
服着てるので犠牲になってもらってますwww
そらちんゎ足長いからマシやけど
はな嬢ゎお腹ビチョビチョになる( ´艸`)プッ

冬ゎカゼひくから乾かさなあかんけど
もぉ暑いしね・・・足洗ってもタオルドライでそのままさwww
2010/06/20(日) 01:50:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
